Nicotto Town



歯が歯が~@◇@。

根っこが死んでるらしいです~~~@m@。


次回の診察で、前歯2本の治療方法を説明されるらしい?

レントゲン撮ったら、根っこの部分が黒くなってて

見えなくなってましたよ~>◇<。




ググると怖い事しか出てこないので、

見ない様にと思っても、ググってしまう小心者な鳥頭です><。




歯医者、痛いのを我慢しすぎると、恐ろしい事になるらしいと、

こんな年になってから、痛感しました~><。。



皆さん、歯が痛いの我慢してませんか~?

少しでも痛かったらすぐに歯医者に行ってくださいね~>◇<。

アバター
2024/05/12 02:42
ヤフーのニュースで歯が生えてくる薬か何かができるとか話がありましたから
それに期待しましょう
アバター
2024/05/05 21:17
半年一回は健康診断的に歯医者に行きます。
メンテしっかりしてても、
この年だと、歯が割れたりとトラブル発生します。
我慢とかしないで、確実に行きましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.