Nicotto Town



とんぷく、飲みました。


現在、不安障害が酷くて、病院から安定剤を

貰っています。

昨日の夜は、通常の1日3回に加えて、
とんぷくの1回も飲んでしまいました。

今日は、なんとか、通常ですみそうです。

次の診察が、11月8日なので、なんとか
耐えなければいけません。

アバター
2022/10/31 18:22
hanaさん>そんな、毎日、泣いてばかりなんて・・・、すごく不安だったんですね。
     薬は、よく効いているので、あと1週間、頑張れると思います。
     ご心配おかけします。
アバター
2022/10/31 17:28
私も、退院後に、すごく不安に襲われて、毎日、泣いてばかりで酷かった時期があります。
なので、お気持ちすごく分かります。
あと、1週間、なんとか頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.