Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
教会広場 4

コーデ広場・教会広場

 4択 マチュピチュ

アバター
2023/01/02 19:54
タウンでMさんにお会いできました^^
今度三人で一度おしゃべりしませんか?とお誘いしたら
OK頂きました^^
連絡が来たらお知らせしますね^^
裏の自分は元気ですって言ってました
てことはニコタでかな?
アバター
2023/01/01 00:42
リンゴさんとこにもコメがあったと思いますが
やっぱり何か感じるとこがあったみたいね><
早く元気になって戻ってきて欲しいですね^^
アバター
2022/11/09 07:10
リアに諸事情があるように言ってられましたが
詳しくは聞いていません

リンゴさんにも悪いと思ってます
と言っておられました

inしたらキラキラを取りに行くのと
着せ替えだけしていますと言っておられました。
アバター
2022/11/08 22:17
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日Mさんとお会いできました
お元気そうでしたが
つぶやきの通りみたいです
りんごさんによろしくと
言っておられました。
アバター
2022/10/31 06:27
メルモちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
色々忙しくなりますね^^   りんごも ここでの コーデだけです(#^.^#)
メルモちゃん頑張ってね
アバター
2022/10/30 21:10
明日は巷ではハロウィンのようですが
メルモはニコタの仮装にて終了www
その仮装も1ヶ月前のままですがねぇ(笑)
もう~~着せ替えをする事すら面倒になりました♪

10月も明日で終わりですねぇ・・・
ハロウィンが終わるとクリスマス&年末年始に向け一直線なので
今以上に忙しい日々になっていきそうです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.