Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板16匹目^=・ェ・=^)


訪問いただき、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板15匹目がいっぱいになりましたので16匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、今日11月4日で丸3ヶ月になりました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


11月に入りましたね(・∀・)
今年も残すところあと2ヶ月。。早っ(๑°ㅁ°๑)!!
やり忘れたことが無いか。。
振り返りながら過ごさなくちゃですね( *´艸`)
今月も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/11/06 22:43
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れが続いて、昼間が暖かいと感覚が鈍りそうですね(;・∀・)
普通なら、時計屋さんで全部調整してくれるはずですよね(´•ω•`; )
でも、ご自分で治せるって凄いですね(๑°ㅁ°๑)!!
アバター
2022/11/06 22:40
ぷぅさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
何度でも来てくださいね( *´艸`)♥
私もかなりグウタラに過ごしましたよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
ぷぅさんも、ご家族との団らんもあり良い日曜日でしたね(*´▽`*)

明日から、また1週間。。。無理のない範囲で頑張りましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/06 22:38
こんばんは。ステキお届けです。おやすみなさい( 。- -。)zzZZ
アバター
2022/11/06 22:37
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
聞いた事のある名前のゲームです♪

それは、うちも分かりやすいかも( *´艸`)
おもちゃを咥えて私の所に持ってきたりしますヾ(*´∀`*)ノ
うちのネコちゃんも、秋冬は、お布団の中に入ってきます(*ฅ•ω•ฅ*)
アバター
2022/11/06 22:31
ゆずちゃんまいど~!出張日程わ決まってへんけどね~^^空に行こう~って言うてたからね~w食い倒してくるわw
アバター
2022/11/06 22:27
yuzuさん こんばんは*

自分も今日は家でゆっくり過ごしてました(´▽`*)
yuzuさんものんびり出来たみたいで安心しました*

そうなんですよ...
男性ユーザーが少ない分、出回りが少ないアイテムが多くて^^;
欲しいアイテムもイベント品なので再販も難しいかな~って感じです(;´・ω・)
アバター
2022/11/06 22:16
こんばんは(・ω・)ノベルサイユのばら展に行こうかどうか思い悩み中ですw
アバター
2022/11/06 22:09
こんばんは^^ 最近暖かいのか寒いのか分からなくなってます(;'∀')
時計は電池交換の際にストップウォッチの針が変な位置になったのを店で直せない(直さない?)で返されたので自分で治しました
アバター
2022/11/06 20:57
こんばんは♪
本日2回目の訪問です~(^^;)
グウタラ休みを過ごし夕飯時には一人暮らしの娘も聞てお喋りしゆっくり過ごしました~♡
明日からまた一週間が始まりますね。 yuzuさんもゆっくりできましたか~
ぼちぼち頑張りましょう(*´ω`*)


アバター
2022/11/06 18:20
こんばんは^^今日13:00「ソードアート・オンライン」正式サービス開始です。フィクションですけどね。

うちの猫はわかりやすくて、おやつとか遊んでとか、アピールしてきます。
夏は朝4時くらいに起こしにきたけれど、今はぬくぬく寝ているみたいです。
アバター
2022/11/06 18:10
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ガーデニングイベント、どんな内容ですかね( *´艸`)♪
楽しみですよね(´ー`*)

シチューは、食べきれなくても具材を追加したり、グラタンやドリア、あとパスタにもアレンジできるので重宝しますよね( *´艸`)

にょさんも、素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/06 15:33
ゆずさんこんにちは☀︎
11月のイベントアイテムもとてもかわいいので、ガーデニングイベントの詳細はやくしりたいです!(*'▽')

シチューは美味しく作れました!
1日で食べれなかったので今日も具材を少し追加して食べました(*’▿’)♪
すてきな日曜日をお過ごしください☀︎
アバター
2022/11/06 15:04
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

んんん???

もっかい。。。|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

ソーゴニャたん、いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
ほんとに、かなりの衝撃を受けたですΣ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?
まさかそんな5周年記念日が最後なんて。。。
デビューしたのはついこの前って感覚だったから、ほんと信じられない。。。
ずっと活動してると、それぞれの方向性もあると思います。。
でも、結論を出すには早すぎなんじゃないかな??って。。
キンプリだと、私は永瀬クン推しなので、今後2人でやっていくのは大変だと思うけど頑張って欲しいなぁって思ってます( ;∀;)

早速、ローソンでGETしてきたですね( *´艸`)ワーイ♪
しかも、昨日も今日も( *´艸`)キャハハ♥
クリームのトリコも(,,>᎑<,,) 凄い凄いですね♪
私も、明日以降に買ってくるです(*´▽`*)
実は、昨日。。。ゴロっと栗のもち食感ロールを買ってきてしまって。。。ヽ(*゚∀゚)ノ
それがまだいっぱいあるので、食べ終わったら、買いに行ってこよかな( *´艸`)
キャラメルのって、生キャラメルナッツかな??
写真を見ると、すごくキャラメルって感じがします(´ー`*)
それも買ってみるですねヾ(*´∀`*)ノ

今日も晴れて過ごしやすかったみたいで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
うちの方も、風は冷たいけど天気が良くてポカポカ太陽の光を浴びました(*´▽`*)

ソーゴニャたんも、素敵で楽しい日曜日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/06 13:03
|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|・ω・`)コッショリ。。。

ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪
ゆずっちーこーんにーちわーー!!←錦鯉かよw
ゆずっちーびっくりしたねー(๑°ㅁ°๑)!!まさかキンプリが3人も同時に抜けるって!
まだ6年位で海外進出を目指す方と国内のファンを大切にしたいと意見が分かれたのも
あるとか?歌も良かったし個性もそれぞれあって面白かったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
残念~(´•̥ ω •̥` )5人から解散ではなく2人残ってキンプリ存続するだけでも良かったと思うです
永瀬さんと高橋君応援したいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
そそ!ローソンでGETしたですよ~マロンのトリコ!もうね栗の3重奏~♪
めっちゃうまでした(≧▽≦)昨日朝ご飯で食べて~そいで今日もお隣のローソンでGETして
お昼に欲張ってクリームのトリコとまたマロンのトリコ食べたらお腹ポンポコなったです♪
ゆずっちお勧めだよ~是非!!そいからそいからまたまた情報ありがとう~
ファミマのとこ飛んだら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー栗スイーツいっぱーーーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これは今度はファミマに走らないとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっち情報いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
そうそう!ローソンのキャラメルのも食べたらいっぱいキャラメル詰まってて
美味しかったですよ~(`・ω・´)b
今日も晴れて穏やかな日曜になったですよ♪ゆずっちのとこはどうかな?
ハッピーな日曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/06 11:29
ちはやさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
9月のイベントは、「14周年おめでとう!」って会場に行ってつぶやくやつですw
どうも、つぶやくのが面倒で挫折しました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ドレスまで2日ですか??
私はどうかな。。?
ポイントがある程度貯まったら、一気にまとめて交換しようかとおもってたんですよねー(*´▽`*)

ちはやさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/06 11:25
mackeyさん♥

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
太陽が出ていても、風邪が冷たいのは冬が近くまで来てるのかもですね。。
でもきっとお昼ごろは、少しポカポカしてると思います(´ー`*)♪

mackeyさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/06 11:22
ぷぅさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
こちらも寒くて暖房は付けてるんですケド、秋晴れで太陽の当たってるところは暑いくらいです( *´艸`)
初雪が早そうな気がしてるんですケド、ポカポカ陽気だと意外と雪が降るは遅いのかな??って期待しちゃいますw

普段お仕事が忙しそうなので、ゆっくり過ごせるのは休日しかないですもんね(´・ω・)
なので休日はグウタラしましょヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/06 11:17
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
いつもお褒め頂きありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
お酒って、色んな用途がありますね( *´艸`)
グッスリできたですか‬|д゜)チラッ??
穏やかな日曜日をお過ごしくださいにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
アバター
2022/11/06 11:13
ビビカさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
素敵とお水、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
私も後ほどお伺いしますね♪
土日が晴れてると嬉しいですょねー( *´艸`)♥

秋は、景色も食べ物も魅力的で心身ともに満たされます(´ー`*)ウンウン
そぉなんですよね(;゚∀゚)
お互い、食べ過ぎに気を付けながら楽しみましょねヾ(*´∀`*)ノ

ビビカさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね( *´艸`)

アバター
2022/11/06 11:08
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
昼間の太陽が出てる時間帯はポカポカなのに、日が落ちてからの寒さは身に染みますねヾ(・ω・`; )ノ

寒さと乾燥で、体調を崩しがちになりますが、気を付けましょね(∩´∀`)∩
日曜日もお仕事なんですね(*''▽'')
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/06 10:19
おはようございます♪今日はいっそう冷え込みが厳しいです。もぅ~冬なんですねぇ♪
9月のイベントなんでしたけ忘れちゃったけど、ドレスまで後二日て感じです。
一緒頑張ってドンドン・かわゆーいアイテムゲットしましょうねぇ♪

素敵な日曜日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/06 09:46
ゆずっち

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日は朝から☀出ていて青空だよ~
でもね、風は冷たいのよ・・・
まだ朝だからかなぁ? 少しポカポカになったらいいな^^
ゆずっちも楽しい日曜日をすごしてね^^
アバター
2022/11/06 09:07
おはようございます♪
家中はやはり寒くストーブを付けてますが外は日差したっぷりです~(*´ω`*)
この時期が陽気的には一番良いですね♡(今年は予報が外れ暖かさが続いてますし(^^;))

予定のない休日は基本グウタラ休みなのでそこで息抜きです~(^_-)-☆
その時は性分的にできないタイプみたいです←要領が悪いんですね(^^;)



アバター
2022/11/06 07:23
おはようございます(ΦωΦ)
今日はかっこかわいいべんがるにゃんこさんだ!すてき!^^
昨日はウィスキーのんでさっさとねました、かしこいお酒のつかいかたしました!
今日は・・のんびりすごします!
アバター
2022/11/06 06:50
おはようございます お水素敵お届けです^^
今日も良く晴れそう 素敵な日曜日になりますように^^

秋は 紅葉のこの時期が好きですが
美味しい物がたくさん有るので大好きです 
食べ過ぎない様気を付けてます(^^;
アバター
2022/11/06 04:04
yuzuさんお早うございます^^

日に日に寒くなりますね(+o+))プルプル
今日は20℃予報ですが日中は暖かくて
陽が落ちると一気に冬モードになりますね。
お互い風邪ひかない様に気を付けましょう。
暖かくて良い日曜日を( ^^) _旦~~ 今日も仕事行って来ます(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/05 23:27
uniさん(*´▽`*)

(๑˃∀˂๑)アハハハ♪
「男は黙って。。。」クールポコだ(〃゚艸゚)プッ

はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
ご心配頂き、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無理のない範囲内でしますね(*´ω`*)♪
アバター
2022/11/05 23:23
紫華さん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに会う友達だったので、尚更楽しかったです( *´艸`)♪
寒くなると、暖房に頼っちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
その分、乾燥が進むので、保湿を忘れずにですょ(´ω`*)

年末って、何かと忙しく急な予定も入りがちなので、早めにお片付けしましょねヾ(・ω・`; )ノ
アバター
2022/11/05 23:19
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
インスタやYouTubeって観始めたら、ハマりますよね( *´艸`)
そんな日もあっていいとおもいますょ(´ー`*)
無理のない範囲内で、楽しみましょね(*''▽'')

旅行の計画たてるの、ほんと楽しいです♪
年末にかけて、これからどんどんお仕事が忙しくなるんですけど。。。(;゚∀゚)キャー
旅行があるので頑張って乗り越えられそうですヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/05 23:18
男は黙って「バリカンで(´ー`)」ですよぅ~
、、うそです☆あふぁ(≧▽≦)
…ご無理されないよう☆にゃんこちゃん増殖速度早すぎですよう~
アバター
2022/11/05 23:14
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
遊び足りなかったのかニャ‬|д゜)チラッ??

明日は、納得のできる成果をえられますようにヾ(*´∀`*)ノ
おやすみなさいです(´ω`*)☆
アバター
2022/11/05 23:11
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
たまに行くカフェなんですケド。。。
豚肉のビビンバ、ピリ辛でめっちゃ美味しかったです( *´艸`)
いつもはステーキピラフを食べるんですケド、今日は違うものにしたら新しい発見出来たです♪
かつ丼の油が、胸やけを引き起こしちゃってるんですかねヾ(・ω・`; )ノ
私も、食べる物によって胸やけで苦しむんですケド。。パンシロンクールNOWってゆう、胃薬が、すぐ効いて楽になるのでおすすめですw

次の出張も大阪なんです??
私がTAKKさんの代わりに行きましょか??( *´艸`)
匂いが染みついても良いような服で行ってきてくださいねꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪
アバター
2022/11/05 23:04
Yuzuさん、こんばんは☆
お出かけ楽しかったですか?
こちらは、夕方から寒くなりました。暖房に頼っています(^^
家の片づけは少しやりました。
また年末にかけて少しずつ頑張ります(^^♪
アバター
2022/11/05 23:00
こんばんはー☆
昨日はうっかりインスタ見たら嵌ってww
今日は寒くて…
訪問をさぼり気味になりそう

旅行楽しみですね~♪
計画立てるだけでも楽しいですよね^^
アバター
2022/11/05 22:58
今日は・・・ねてばかりでした・・・(ΦωΦ)
成果がないです;;
しかしもうねちゃう・・またーー
アバター
2022/11/05 22:49
ゆずちゃんまいど~!豚のビビンバ!どんなんやろ~^^今日わかつ丼にしたわwそれだけしか食べてへんねんけど、めっちゃ胸焼けで苦しんでるよ~・・・。次の出張わ、空で確定やけどね~www
アバター
2022/11/05 22:49
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
美容室行くと、暫く髪の毛が生き返ったようにサラサラになるので気持ち良いですよねー(`・∀・)ノイェ-イ!

今日はお昼前から、ずっとお出かけしてて、予定よりも遅い帰りになったので、ニコタにINしたのも遅かったのですー(;゚∀゚)
来てみたら、仲良しさんがいっぱい話しかけて下さってて、嬉しくてお返事をカキカキしてるんですヾ(*´∀`*)ノ
温かい、アドバイスありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
参考にしますね(∩´∀`)∩

アバター
2022/11/05 22:40
yuzuさんこんばんは(*'▽')/
髪を切りに行ってたこ焼きした土曜日でしたー☆
しかし…ひっきりなしにレスされてるyuzuさん…かっこよすぎる。
いい人すぎですにゃ
肩の力抜いてほどほどでいいと思うのよです
アバター
2022/11/05 22:36
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
先生も、お休みだったのですね( *´艸`)ワーイ♪
頭の中では、こんな服があったらいいなぁって想像しても、なかなか出会えないですよね( ;∀;)
結局、アマゾンで買ったんですねw
私も、探して見つからない時は楽天ファッションで買ったりします( *´艸`)

狙っているアイテムが、なかなか出品されないって悲しいですね( ´。•ω•。` )ショボーン
男性用のアイテムは少ないんですか‬|д゜)チラッ??
アバター
2022/11/05 22:31
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
味噌ラーメン良いですね( *´艸`)♥
私も、塩と醤油よりも、味噌が好きなんですー(*´▽`*)
もやしや白菜などの炒めたお野菜がいっぱい乗った味噌ラーメンにラー油をかけて食べるのが最強だと思ってるんです( *´艸`)クフフ♪
寒くなったので、美味しく食べられそうですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 22:31
yuzuさん こんばんは*

今日は楽しい一日を過ごせたみたいで良かったです(´▽`*)
自分も冬服を買いに行きましたが、中々欲しい物が無くて^^;
結局アマゾンで買ってしまいましたw

今狙ってるアイテムなんですけど
全然出品されなくて、募集しても応募がなくて...(´・_・`)
男性品は数が少なくて困ります;つД`)
アバター
2022/11/05 22:28
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
あー、その日のうちに済ませたいのは私も同じなので、すごく分かります(*´▽`*)
結構手抜きしちゃうって思ってても、もしかしたらめっちゃ丁寧なのかもしれないですょ( *´艸`)
あとは、家事①をやってる最中に他の家事②が目に入ってしまって、更に家事③まで気になってしまって、効率悪くなってしまったとか。。。‬|д゜)チラッ?
実は時短できることが、まだいっぱいあるかもです( *´艸`)
いつも遅い時間になったら、身体がしんどいですもんねヾ(・ω・`; )ノ
何か見つけましょ( *´艸`)♪
アバター
2022/11/05 22:21
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
なるほど(๑°ㅁ°๑)!! 今日は電報の日なんですね♪
そういや、久しく電報を受取ってないですね。。。(;'∀')

年中ご機嫌なネコちゃん、幸せですね(=´∇`=)♪
ゴロゴロ行って、尻尾をピンと走り寄ってくると可愛すぎて心がキューンってなりますよね( *´艸`)♪
数時間留守すると、毎回怒られてます。。そして仲直りのちゅーるします(*´▽`*)
アバター
2022/11/05 22:18
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お昼に鍋焼きうどん(*´▽`*) 
季節を考えると十分ありだと思います(,,>᎑<,,)
美味しかったですか‬|д゜)チラッ??
私も、今度食べようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 22:16
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
腕時計の電池交換、、私も1本、電池交換しなくちゃって思いながらそのままになってる物があります。。
この機会に時計屋さんに行ってこょぅかな。。。( *´艸`)

寒くなりましたが、素敵な休日をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
アバター
2022/11/05 22:13
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ガーデニングイベントも、楽しみですね( *´艸`)♪
早く詳細もしりたいなぁ。。。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♥
寒い季節のシチューは特別美味しいですね(´ー`*)
ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
お互い、風邪ひかないよう気を付けましょね(´っ・ω・)っ♪
アバター
2022/11/05 22:09
こんばんは(・ω・)ノ味噌ラーメン&餃子を食べてきました!美味しかったです♪
アバター
2022/11/05 21:56
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
私、全然潔癖症じゃないし、結構手抜きしちゃうくせに
その日の家事はその日に終わらせてしまいたい人で(;´∀`)
気づけばいつも遅い時間になっちゃうねんなぁ~
ニコは1日の終わりにすることが多いから「さぁ~全て終わったぞー!」
って時計みたら「はぁー??」ってなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に最近そんな事が続いたから、一足早く師走がきた気分やわ~
アバター
2022/11/05 21:39
こんばんは^^今日は115から電報の日ですね^^

うちの猫はほぼ年中機嫌がよくて、ゴロゴロ鳴きながら尻尾をピンと立てて走ってきてます。
要求が通らなかったときに噛むのも怒っているというよりもすぐに機嫌がなおるからやってよって催促かな。
アバター
2022/11/05 21:32
こんばんは。今日のお昼は鍋焼きうどんにしました。まだ早かったかな?(;´∀`)
アバター
2022/11/05 21:28
こんばんは^^ 今日は腕時計の電池交換に行ってきました(^^ゞ
アバター
2022/11/05 21:22
こんばんは、すてきです☀︎
来週からはじまるガーデニングイベントもいまからすごく楽しみです>//<
この時期とても乾燥しがちですよね、手荒れしないためにもたくさん保湿します!

今日はシチューを作って温まりました〜(*’▿‘)
yuzuさんも温かい食べ物を食べて温まってくださいね、良い週末をお過ごしください☀︎
アバター
2022/11/05 20:52
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
星さんは九州なのですね(๑°ㅁ°๑)!!
それはそれは。。
本当に日本の端と端で過ごしているのに、ニコタを通じてこのようにお話が出来る事って特別ですね( *´艸`)♥

しかも、リアルの好みの服の色だったり、スニーカーが好きだったり( *´艸`)♥
離れていることを感じさせないほど、共通点もありますもんねヾ(*´∀`*)ノ

こちらは、確かに海産物は新鮮で、いつでも美味しいお刺身食べれますょ( *´艸`)♪
漁業やってる友達からメスの鮭を1本、農家の友達から新米やジャガイモ、トマト、りんご1ケースとか。。時期になると、お裾分けがあるので新鮮でおいしい物をたくさん食べられるんですよ( *´艸`)

ホッケの開きは、1夜干しのが特に美味しいんですよ( *´艸`)♥
道産子は、ホッケ好きな人多いと思いますw
白い恋人は、大人気ですよね(´ー`*) たまーに手土産で貰ったりしますよヾ(*´∀`*)ノ
自分でも食べたくなると、買って食べたりします( *´艸`)クフフ

先日の新作の背景に、プードルちゃんが似合うかも。。ってコーデしました(*''▽'')

今週もお疲れさまでした(*´ω`*)
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 20:35
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご家族がお留守で、1人で過ごすのって新鮮ですよね( *´艸`)
私も1年のうち数回、家族が旅行で家を空けるので、ネコちゃんと2人でお留守番することがあるですょ(´ー`*)ウンウン

普段は食べないご飯を食べたりしますヾ(*´∀`*)ノ
素敵な夜をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♪
アバター
2022/11/05 20:31
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はお出かけ♪ ((o'∀'o)) ♪ 私と一緒ですね( *´艸`)
朝起きて、1、2時間だけお仕事して、お昼少し前には出かけてましたヾ(*´∀`*)ノ
今日肌寒かったの、大丈夫でしたか??

うんうん(。˃ ᵕ ˂ *) ぜひ、セブンに行ってみて―♥

るるたんも、素敵な週末を過ごしてくださいね(∩´∀`)∩♪
明日の無言訪問、了解なのです(๑́•∀•๑̀)ฅ

アバター
2022/11/05 20:27
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はお友達とお出かけしてました♪
柿、食べましたか‬|д゜)チラッ??
私いつもmackeyさんからフルーツのお話を聞くたびに、影響受けて食べたくなります( *´艸`)♥
明日は、柿を買ってこよかな(,,>᎑<,,)ルンルン♪
今日は、寒かったですか?
こっちは、寒かったですょー(;゚∀゚)
車だから、まぁいっか・・・ってワンピースにカーディガンで友達をお迎えに行ったら、、、
友達はトレンチ着てて。。。ぇ(;゚∀゚)???ってなりました。。w

年に数回、無性にB級グルメを欲する時ありますねw
今日、ファミマに行ったら、カルビーのろしお味のナゲットが売ってましたょ( *´艸`)
アバター
2022/11/05 20:21
ちはやさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
毎日、羊さんをなでなでしてたら、ポイント溜まるのはきっと楽ちんですょ( *´艸`)
9月の、つぶやく方が面倒くさかったですw
1カ月ほど期間があるので、コツコツ貯めて交換しましょヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 20:18
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつも、ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

朝起きたときに、厚い雲が見えて一瞬気分が下がっちゃいますけど、
見え隠れする綺麗な晴れ間があると、ちょっと嬉しくなりますね(´ω`*)

ビビカさんも素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 20:14
ぷぅさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
つい天気予報で気温を見ると構えてしまいますよね(´ー`*)ウンウン
実際、朝起きて思ってたよりも暖かかったりすると、得した気分になります(`・∀・)ノイェ-イ!
秋晴れの紅葉日和。。。お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

人手不足。。早く解消すると良いですね(´っ・ω・)っ
お身体、ゆっくり休ませてくださいね(´ω`*)

ぷぅさんも、素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 20:10
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ハニーピーチさんも、1週間お疲れさまです(´ω`*)

日増しに風が冷たくなって、冬の空気に切り替わってるので。。。
お互い暖かくして体調崩さないようにしましょね(´っ・ω・)っ♥

素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/05 20:08
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃん(ミ・ﻌ・ミ)
昨日はゲーム付けたまま寝たのですか??
確か、つい先日も同じような感じだったはず。。
あまり眠れなかったみたいだし。。。お身体大丈夫かな‬|д゜)チラッ??
あまり無理なさらずにですょーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 20:05
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、いつもありがとぅござぃます( *´艸`)♪
今日は、朝1、2時間お仕事した後、友達とランチにお出かけして夕方過ぎに帰ってきましたー♪
紫華さんは、お片付けしてスッキリ出来ましたか‬|д゜)チラッ??
明日は、私もお片付けしようかな。。。( *´艸`)
アバター
2022/11/05 20:00
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
来て下さってありがとござぃます(,,>᎑<,,)♥
家事って、やることいっぱいあるので、思い通りに過ごせない日もありますよね(´ー`*)
時間の使い方に上手い下手は無いと思いますょー(´っ・ω・)っ
アバター
2022/11/05 19:56
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
uniさんも1週間お疲れさまでした♪
休み明けの忙しさって、尋常じゃないですもんね(;゚∀゚)
自分がやらないと、進まないことがほとんどなので、頑張るしかないんですケドね( *´艸`)
平日は社畜ですね(´•ω•`; )
uniさんも、お休みGETおめでとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/05 18:43
こんばんは✿

北海道なんですねw私は九州なので日本の両端に居ながらも
こうやって交流出来ていると思うと不思議でもありより一層大事な交流に感じます(✿◡‿◡)

北海道は海産物が新鮮でお寿司のネタのクオリティが高そうですねw
私はお寿司というよりも、お刺身が大好きなので(ほぼ酒のあて?w)
ネタだけ食べたいです( ・艸・)プッ 

ホッケの開きも北海道産は脂が乗って本当に美味しいですよね(*´﹃`*)❤
お土産で頂く白い恋人が大好きでしたw

今日はスーパーキュートなもふもふプードルちゃんですね❤

今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)




アバター
2022/11/05 17:43
こんばんは。
家族が出かけて、久しぶりに家で一人のんびりの夜です。(^^)
ご飯も作らなくていいし、ゆっくりニコタINしています。
アバター
2022/11/05 10:26
おはようございます♪
今日はこれからお出かけしてきます( *´艸`)
ここ数日暖かかったけど、今日は少し肌寒くなりそう><
昨日はお昼ご飯の準備で時間無かったんだけど、週末セブンに寄れたらカヌレ見てみるね^ ^

ゆずっちも素敵な週末を過ごしてね(*´∀`*)
明日は無言訪問で失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/05 09:39
ゆずっち

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

先日買った柿が食べごろ!
今日は寒そうです!

久々にファミチキが食べたいww
肉まんも食べたい!! 
何だろ~B級グルメ的な物が食べたくなった朝です◔ᴗ◔
アバター
2022/11/05 07:57
おはようございます(ΦωΦ)
昨日はよくねられなかった!二度寝しそう!
コーヒーをのんでごまかしてみる・・
朝からゲームがんばる!
アバター
2022/11/05 07:43
おはようございます♪イベントがんばってるんだけど、ポイントあまり貯まりませんね^^;
Pコインで速攻ゲットもアリアリなんだけど、すぐに飽きちゃうし...勿体ないような
やっぱりノンビリですね♪ 素敵な日曜日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/05 06:55
おはようございます お水素敵お届けです^^
今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

今朝は厚い雲に覆われてますが その間から
差す日差しが綺麗です^^
アバター
2022/11/05 05:59
おはようございます♪
今日から寒くなると覚悟して起きたらそうでもなくて良かったです~
紅葉が綺麗な季節で行きたいと思いますが出勤と職場マンションの景色で我慢すします(^^;)
ただ仕事柄 落ち葉掃きの季節でもあるので早くも腕が痛く湿布です( ̄▽ ̄;)
素敵な種末をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2022/11/05 04:55
お早うございます^^

今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/11/05 00:27
今日もなんか、さみしいのでネットゲームをつけたまま寝てしまおう・・
ねます、またーー
アバター
2022/11/04 23:11
Yuzuさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
土日は家のかたずけをしながら過ごす予定です^^
Yuzuさんはお出かけの予定ありますか?
行楽日和になりそうですね♪ 良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2022/11/04 23:02
yuzuちゃん、こんばんは(´▽`*)
きたよ!笑
やっとこさ今家事終えた~!
私、時間の使い方下手なんかも知れんわ・・・(;´д`)トホホ
アバター
2022/11/04 22:51
一週間お疲れさまでした☆
お休みは嬉しいけどそのあとのツケ、、うにもこわいです(;'∀')
ま~しょうがないやと思いつつ、
誰かやってくれるわけでも無いもんねぇ…がんばって平日の社畜しましょ♪( ノД`)
とりあえずyuzuさんおやすみゲットおめでと☆
アバター
2022/11/04 22:31
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、USESCOの発足記念日なんですね(๑°ㅁ°๑)
確か、最近よく見かけるSDGSに関連してるんでしたっけ‬|д゜)チラッ??

ねこちゃんて、やっぱりポカポカ暖かいのが好きなんですね(=´∇`=)
今日は、甘えたモードが8割くらいで、、何度キーボードの防衛をしていることか。。。(;´∀`)
アバター
2022/11/04 22:24
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
わーい(,,>᎑<,,)♪ ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

車って、いつも当たり前のように乗ってるけど、命を乗せてるって思うとこまめな点検は必要ですよね(´ー`*)ウンウン
何事もなく、気になる点も改善して良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
私も先日早めのタイヤ交換済ませて、いつ雪が降っても万全です(´ω`*)♪
アバター
2022/11/04 22:18
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そんなになるまで、何を食べたんですのん??‬|д゜)チラッ
明日も明後日も。。。控えめにw
(๑˃∀˂๑)アハハハ♪
いつもなら、ご飯の後に、お菓子とアイス食べてるんですか(;゚∀゚)ひゃー
でもほんと、身体には良いはずがないので。。。控えめにですょ(´っ・ω・)っ
アバター
2022/11/04 22:18
こんばんは^^1946年の今日UNESCOが発足しました^^

ストーブがついていないときは、廊下で温風機がついているので、うちの猫は廊下で長々と寝ています。消えるとキャットタワーの上に移動ですねー。
アバター
2022/11/04 22:15
ニコタ住人3か月おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日は気になる点があったので車の点検にいってきました。
整備してもらったので安心して運転できます(*´ω`*)
アバター
2022/11/04 22:09
ゆずちゃんまいど~!アカンwめっちゃ苦しい~w明日こそ控えるわwお菓子もアイスも食べたないくらいよ・・・
アバター
2022/11/04 21:15
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日もお仕事お疲れさまです(´っ・ω・)っ
あまり着ぐるみ着ないので、新鮮な気分です(ฅ∀<`๑)テヘッ♪
ゎぁーぃ(,,>᎑<,,) 大好物のフルーツサンド(๑°ㅁ°๑)♪
いただきまーすヾ(*´∀`*)ノ♥

先生が狙ってるとなると、間違いなく素敵なアイテムなのでしょうね( *´艸`)クフフ♪
成立するよう、陰ながら応援させてもらいますね(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・
アバター
2022/11/04 21:09
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
わー( *´艸`) ありがとござぃます♪
明日も頑張りますね(*''▽'')

って、明日のお仕事は。。。ほんとに簡単な事をチャチャっと済ませるだけなんです(*´▽`*)
きっと1時間もあれば済む予定なのですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/04 21:06
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

‬|д゜)チラッ!!!

ソーゴニャたん、発見(๑°ㅁ°๑)!!!!
あははꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪
今日も安定の楽しいかくれんぼ♪ 
ご馳走さまなのです( *´艸`)クフフ♪

それからそれから。。
お祝いコメありがとニャンです(=´∇`=)♪
ソーゴニャたんと、うしくだいぶ。。。あ。。。ロイドさんはじめ(〃゚艸゚)プッ
仲良くして下さる皆さんのお陰なのです( *´艸`)ワーイ♪
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
音速の貴公子から、言われちゃうと。。早いのでしょかね( *´艸`)
黒豆茶、ありがとですヾ(*´∀`*)ノオイシー♪
ボスが帰って来てから、再び空気が凍り付いたようになったですよΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
出張といっても、うちの札幌の営業所に入り浸ってるので。。。こっちは穏やかに過ごしてるけど。。
札幌の人たちは、ずっとピリピリ感を味わってお仕事してるはずなのです(;゚∀゚)ヒャー

明日も、早起きさんなのですね(´ー`*)
ぜひ、ローソンで栗のスィーツGETしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
私も、明日ローソン行って買ってみようかな。。。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

明日も、ソーゴニャたんにとって、楽しく笑って過ごせる1日になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♪

アバター
2022/11/04 20:53
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
急な雨(;゚∀゚) 大丈夫でしたか??
濡れて風邪をひいたら大変です(´•ω•`; )
しっかり暖かくしてくださいね(´っ・ω・)っ
天気予報を信じて外出したのに、突然降ると困りますよねヾ(・ω・`; )ノ

以前、私も同じようなことがあったので、それからは1種類じゃなく、いくつかの天気予報を見るようにしてます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
サイトによって降水確率とか違う時があるので、念のために折り畳みを持ち歩いてます(*´▽`*)
もしよかったら、キャサリンさんもいくつか見てみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/04 20:47
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、どういたしまして( *´艸`)♥
今回のイベントアイテムのお花もきっと可愛ら良い感じですよね♪
来週販売始まったら、じっくり育てようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

日が落ちると、急に寒くなるので温かいもの食べて、身体を暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ
アバター
2022/11/04 20:43
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんニャー(=´∇`=)
着ぐるみは暖かいです(*´▽`*)ワーイ♪
いつもお褒め頂いて、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
萌え萌えきゅん♪
アバター
2022/11/04 20:42
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
きっと、この世で虫が好きな人って、ごく僅かですよね(;゚∀゚)
今年はカメムシが大量発生する表年というニュースを見てしまいまして。。
即行でカメムシ撃退のスプレーを複数注文し数日ごとに換気口や網戸の付近、玄関周りにシュッシュしてました(*''▽'')
効果あったのか、普段よりは見かけることがありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
来年も同じスプレーを沢山買うつもりです( *´艸`)
アバター
2022/11/04 20:36
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れで過ごしやすいのって良いですね( *´艸`)♪
その後、風邪はすっかり良くなりましたか??|q•д•,,)チラッ
ぶり返さないようにお気を付けくださいませ(*´ω`*)♥

こちらは、きっと雪が降るのも早そうです(;゚∀゚)ドキドキ
たまに、着ぐるみコーデも暖かい感じで良いですねぇ♪
お気遣いいただきありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ
お互い、暖かくほっこり過ごしましょね(´ー`*)♥


アバター
2022/11/04 20:03
yuzuさん こんばんは*

今日は可愛らしい着ぐるみですね(*‘∀‘)
一日頑張ったyuzuさんにスイーツお持ちしましたよ~(´▽`*)

最近フリマしてませんでしたが
自分もフリマで狙ってるアイテムがあるので頑張ってみます!
アバター
2022/11/04 19:04
お疲れ様でございます(^-^)
明日もお仕事という事で、あともう一息ですね!ファイト!
アバター
2022/11/04 18:59
|・ω・`)コッショリ。。。

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|ω•๑`)ちら♪


ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

でんごんにゃん16匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さすが!!音速のお姫様°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°マジでんごんにゃんお迎えスピード
速いです~(๑>◡<๑)ゆずっちのお人柄ですね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
今日もお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~あったかい黒豆茶どうぞ♪
ボスさんも出張から帰って来られたかな?

明日も朝早くお家出るから朝ご飯ローソンにゆずっちに教えて貰った
マロンスイーツ狙って行って見ますね(/・ω・)/♪
おお!エッグタルト食リポありがとうです♪ナイス食リポ(`・ω・´)b
確かにトースターで温め直しても美味しいかも(´ー`*)ウンウン

ゆずっちにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/04 18:49
こんばんは。
予報にはなかった気がしますが、
夕方急に雨が降ってきて、びっくりしました。
アバター
2022/11/04 17:14
こんばんは、今日のすてきとお水です☀︎
お祝いのコメントもありがとうございます、いつもお水撒きをしてくれるおかげです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

朝はいつも暖かくていいお天気なのですが、この時間になるともう寒くなってきました!
お気遣いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
yuzuさんも体調にはくれぐれも気をつけて無理しないでください〜☀︎
アバター
2022/11/04 17:08
きょうもかわいいねええ!
もえもえ(ΦωΦ)きゅん!!
アバター
2022/11/04 16:49
こんにちは 同じく虫は大の苦手です
今年は家の中に小さなクモをよく見かけ 
巣を探したのですが見つからなくて
何処から入って来るのか 気になります(・・;)
アバター
2022/11/04 15:15
yuzuさん
こんにちは^^
こちらは秋晴れが続いてて過ごし易く助かってます
yuzuさんの所は 10℃???
寒いですよね~~
でも、着ぐるみでバッチリあったかコーデ^^
リアもあったかコーデでお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2022/11/04 13:41
るるたん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
健診は無事終わったかな??
インフルエンザのワクチンも打ってもらったらこれでちょっぴり安心ですね(´ー`*)

そぉなのよ!!
セブンのカヌレ美味しそうだったから、今度私も買ってみようかと思ってました( *´艸`)
普段から食べる物を気を付けて、頑張ってるから、ご褒美スィーツ食べてもOKだと思います(*´▽`*)

今で7ヶ月なのね(´ω`*)
きっと、年末にかけてだんだんお腹が目立ってきそうな頃かな|q•д•,,)チラッ??
年明けは腰とか痛くなるだろうから、低反発のクッション?座布団?
とか用意しとくと楽かもですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
2人目なので、たぶん大丈夫と思うけど、たまに1人目の時と全然違った(;゚∀゚)
っていう人も居るので参考までにね。。。(*´ω`*)

るるたんも、素敵な金曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.