Nicotto Town


アメ子ストーリー


すずめとの戦い


「アメ子、帽子被ったほうがいいかも」

「どうして?」
「すずめの糞を、頭に落とされるから」

アバター
2022/11/07 22:46
>るーにいたま

そのすずめが、なんてアメ子の頭の上でいちゃつくのよ!
るーにいたまの頭の上でいちゃつきなさいよ( `ー´)ノ
アバター
2022/11/07 22:45
>クラブ718さん

え・・・アメ子の頭、すずめの巣化してるの・・・?
アバター
2022/11/07 22:44
>らなんさん

くっ(ノД`)・゜・。
アバター
2022/11/07 22:44
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
アバター
2022/11/07 22:43
>るきあさん

だといいのだけれど(´・ω・`)
アバター
2022/11/06 23:23
部屋の西の窓の雨戸をね
半分だけ締めてるんだ!
いつも間に蚊雨戸と窓の間にね
スズメが巣をつくって
家族で暮らしてるんだよ~♪
そのスズメも
ここの家族かなぁ~
アバター
2022/11/06 21:09
雀の巣も構うに溜まる (スズメノ スモ クウニ タマル)
……わずかなものも積もり積もれば多くなるたとえ。

雀が巣作りするのはたいそうな労力だそうです。
私も生まれてから一度も雀の巣やヒナを見たことがありません。
アバター
2022/11/06 20:24
アメ子も苦労するねー
アバター
2022/11/06 19:46
カボチャ王子は 靴はいたほうがいいよ

アメ様の が 落ちてるかも ですよーw
アバター
2022/11/06 19:32
最近のアメちゃんの日記は すずちゃん祭りですなーw
こんなに話題にしてもらってるすずちゃんが アメちゃんに糞を落とすわきゃにゃーよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.