Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板17匹目^=・ェ・=^)


訪問いただき、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板16匹目がいっぱいになりましたので17匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、11月4日で丸3ヶ月になりました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


11月に入りましたね(・∀・)
今年も残すところあと2ヶ月。。早っ(๑°ㅁ°๑)!!
やり忘れたことが無いか。。
振り返りながら過ごさなくちゃですね( *´艸`)
今月も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/11/09 00:00
皆さま♪

お陰様で、伝言板17匹目がいっぱいになりました(*´▽`*)
いつも、沢山話しかけて下さりありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
すぐに、18匹目をお迎えするので、また仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/08 23:58
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
うちの方も、奇跡的に雲が無くなってちゃんと観れましたヾ(*´∀`*)ノ
でもめっちゃ寒かったですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

テレビだと天王星食もバッチリ見えますね( *´艸`)♪
アバター
2022/11/08 23:57
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
不意打ちの鉢合わせ、ビックリだし、何となく気まずいですよね(;´∀`)
でも、キャサリンさん家の方に移動してきてる、お相手の方が更に気まずかったかもしれないですね( *´艸`)
アバター
2022/11/08 23:50
こんばんは☆
月は奇麗に見えていますが、寒いので天体ショーで
楽しんでいます。きれいですね(^^♪
アバター
2022/11/08 23:36
こんばんは。
皆既月食を見に部屋着で外に出たら、
隣のご夫婦と鉢合わせしちゃいました。
うちの前がちょうど見える位置だったから、
お隣から移動してきていたのね。
アバター
2022/11/08 23:36
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
どうしてもこのコロナ禍では、どんな病院でも以前のようにはなかなかいかないんでしょうね(´•ω•`; )
特に、大学病院だと尚更思っている以上に予約もしづらそうなイメージがあります。。

それでも、今月下旬に予約取れて良かったです!!
病院によっては、紹介状があっても翌月になることもありますよーΣ(・∀・;)
ひとまず、予約取れたので、一安心ですね(*´▽`*)
それまで、モヤモヤして落ち着かない日が続くと思いますが。。
考えすぎると、免疫力が低下するので、楽観的に過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 23:15
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ニュースで天王星食も観れたんですね(∩´∀`)∩
後で私も動画を探そうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

本当に、そうですね( *´艸`)
同じ月を見てるって思うと、不思議な感覚と心地の良いワクワク感が生まれますね(*´▽`*)♪
アバター
2022/11/08 23:11
こんばんは。
紹介状ありでも今のご時世、大学病院は予約必須。今月下旬やっと取れました( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/11/08 23:02
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=´∇`=)
いつも、お褒め頂いてありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
きっと、同じもの着てることが多いのは。。
そのアイテムがお気に入りで着る回数が多いんだと思います(´ー`*)ウンウン

どちらかとゆうと、私もお気に入りのフェイスや髪型がある程度定まっていて、
保存しているコーデアルバムを見ると、一目瞭然でいつもこればかり使ってる。。。Σ(・∀・;)
っておもってるですよ( *´艸`)

最近、夜更かしばかりで疲れが溜まってるのかもですね((+_+))
ゆっくり休んでくださいね(∩´∀`)∩
おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

アバター
2022/11/08 23:02
皆既月食綺麗でした!
ニュースで天王星食も見ました!
すごくよかったです(*'▽')

みんなと同じ月を見てたと思うと嬉しいです♪
アバター
2022/11/08 22:56
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
当たり前のことが、出来ない。。とゆうか動きたくないんですよねw
よーく分かりますよ(´ー`*)
ジュリィーさんの本能の赴くままに過ごしてください(∩´∀`)∩

朝起きてから。。。
お掃除して朝ごはん作って、パートに行って、帰って来たら夕ご飯の支度して、後片付けして、お風呂準備して、お洗濯して。。。こんなん毎日続けてたら、身体も悲鳴をあげて動きたくなくなりますよね。。
おかんて、大変ですよね( ;∀;)

リアルで近くに居てたら、全身マッサージしてあげたい気分ですわ。。( ;∀;)
無理のない範囲内できてくださいね♥
いつでもウェルカムですよーヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/08 22:48
uniさん(*´▽`*)

こんばんにゃ(=´∇`=)
uniさんがみたYouTubeは、きっとライブ配信して、それをアーカイブで残していた動画だったんでしょうね(´ー`*)
この時期だし、お空を直接見ようとすると寒いですもんね( *´艸`)
こちらは、朝から雨が降ったり止んだりだったので、諦めかけてたら晴れてきてちゃんと観れましたヾ(*´∀`*)ノ
でもめっちゃ寒かったですΣ(・∀・;)
セブンのカレーパン(∩´∀`)∩♪ 分かってくださって嬉しいですー♪
ホットスナックとして売ってるから、サクサクしてて美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
寒い季節のカレーまんも美味しいですね( *´艸`)ホカホカ
美味しいお話してたら、お月様どっか行っちゃいましたね(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ


アバター
2022/11/08 22:35
今日もお美しい!みていて楽しいコーデです。
私は同じものをきていることがおおい・・ですが・・明日は着替えられるP限定品がでたらいいな!
家にかえってきてねてばかり・・です・・む、むなしいw
そして、早寝します・・、またー
アバター
2022/11/08 22:25
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ハニーピーチさんも、今日1日お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今日は、朝から天気が悪くて雨が降ったり止んだりを繰り返してたので、
ほとんど諦めてたんですケド。奇跡的に雲が無くなってくれて、ちゃんと見ることが出来ました(,,>᎑<,,)
日が落ちると、一気に寒くなりますもんね(;゚∀゚)
ちょこっと、空を見るために外出るのも迷いますよねー(´・∀・`)エヘ

暖かくして、素敵な夜をお過ごしくださいね(´ー`*)ノ
アバター
2022/11/08 22:24
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
ありがとう。
うんうん、生暖かく見守ってて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイペースでいくわ。
何もしたくない時は、こうやって文字打つのもしんどい時あって(;´∀`)
足跡だけ残ってたら「疲れとんな~」思ってて~(*ノωノ)
アバター
2022/11/08 22:19
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
支店でも、空に行く予定があるって羨ましい。。( ;∀;)
TAKKさんの所は、雲の隙間からだったんですねヾ(・ω・`; )ノ
こっちは今日、ずっと天気悪かったので半ばあきらめてたんですケド。。
奇跡的に雲が無くなってくれて。。皆既月食見れました(`・∀・)ノイェ-イ!

連休満喫できたみたいで、良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日からまた忙しくなると思いますが、頑張りましょね(∩´∀`)∩♪
アバター
2022/11/08 22:15
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
両親が始めた商売を引き継いで、今は兄と一緒に切り盛りしてる感じです(*´▽`*)
社長令嬢だなんて、そんな感じではなぃんですょぉ(;゚∀゚)
でも、ボスの居ぬ間にのんびりしすぎると、あとで大変なので頑張らなくちゃ(;・∀・)
って思う時があります(*ノ>ᴗ<)テヘッ

皆既月食の時間帯は、星さんが激務のタイムゾーンに入ってしまうんですね(´•̥ ω •̥` )
せっかく見られそうな空だったのに。。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
こちらは、奇跡的に雲がなくなり、ちゃんと見ることが出来ました♪

今日のお着物は、1週間ほど前に成立したものです( *´艸`)
あとは、一体型フェイスを少しずつ集めているところです( *´艸`)
今、2種類のフェイスの成立を目指していて、絶賛振られっぱなし中でござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
でもいつか必ず手に入れますヾ(*´∀`*)ノ

星さんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
体調崩さないように、暖かくしてお休みくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/08 22:11
こんばんにゃyuzuさん(*'▽')☆
みなさんが日食だか月食だかおっしゃられるので、youtubeでLIVE見てみました(´-`*)
へー…と思ってたんだけど、すでに終わってたそれの録画だったみたい~あははのは☆
そもそもお空見ればいいじゃないって話なんだけどね~…お空よりご飯☆(≧▽≦)
あ、わかる、セブンのカレーパン美味しい☆何回かしか食べてないけど印象に残ってる~
そしてそろそろカレーまんの時期ですヾ(≧▽≦)ノ
、、、あれ?
なんか戦隊ものの黄色い服着る人人みたいな会話ばっかしてるぞ?お月さまどこいった?(/・ω・)/
アバター
2022/11/08 21:56
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
皆既月食は、見れましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
こちらは奇跡的に雲が無くなってくれて、ちゃんと見れまし(๑°ㅁ°๑)!!
ずっと天気悪かったから、ビックリです!!

ロールケーキが出始めたときから、ローソンのスィーツは美味しい印象がありますね( *´艸`)
あとバウムクーヘンも、「ねんり〇家」みたいな感じで美味しいです♪
通りかかったついでにでも覗いてみて下さいなヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 20:23
今晩は^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
皆既月食見れてますか?
家のベランダから見えないので
19時過ぎに外に見に出たらお月様が7分目くらい隠れてました。
又後で見に出てみようと思ってますが寒いですね(+o+))プルプル
アバター
2022/11/08 20:15
ゆずちゃんまいど~!せやね~支店^^そっちわ晴れてますか~?見えますか~月!こっちわ雲の隙間からよ・・・。久々の連休で楽しんできたよ~!明日からまた忙しいからね~。
アバター
2022/11/08 18:10
こんばんは✿

お兄さんがボスでしたよね?w yuzuさんのお家は自営業されて居るのですねw
yuzuさん社長令嬢さんですね~❤
ボスの居ぬ間にのん~びりお仕事頑張って下さいね(o´・∀・`o)b

皆既月食は見れそうなお天気ですが、今から数時間また激務タイムゾーンに入るので
残念ながら楽しめそうにありませんw

今日は可憐なお嬢様風和装ですね❤

今日もお疲れ様でした✿今夜も暖かくしてのんびり素敵な時間を過ごして下さいね(✿◕‿◡)
アバター
2022/11/08 17:49
こんばんは♪
今日は皆既月食見えるみたいですね^ ^
ゆずっちのところはあまりお天気良くないのね><
こちらは今日は晴れてたけど、今は雲もちらほら…そしてまだ月すら見えないですw
後でまた窓の外を見てみようっと♬

ローソンはスイーツ美味しいイメージ(*^^*)
栗のスイーツいいですね♪
近くを通る機会があれば覗いてみます( *´艸`)
アバター
2022/11/08 15:20
mackeyさん♥

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
朝から天気悪くて、、お昼頃に一旦止んだんですケド、また少し前に雨が降りました(;゚∀゚)

今夜の皆既月食の時だけでも、雲が無くなってくれたらいいんですが。。( *´艸`)
頭痛はどうですか??
私は、お昼の後にお薬飲んでしばらくは治まったのに。。また少し前から頭痛が始まりました(;゚∀゚)
アバター
2022/11/08 15:17
しゃる先生(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
夜勤、お疲れさまでした(*´ω`*)
って言っても、今頃寝てるでしょうか‬|д゜)チラッ??
そろそろ起きて夜勤の準備し始めるのかもしれないですね。。
今日からボスが出張なので、すこしだけ緩めに過ごしてます( *´艸`)クフフ♪
17:30まで、ちょこちょこサボりながらお仕事ですょーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 15:14
ちはやさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
イベントのドレスGETおめでとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
私は数日前に、先に乗せヒツジちゃんを交換していたので、あと2日くらいかかりそうです(´ω`*)

皆既月食、キレイに見られると良いですね(*´▽`*)
うちの方は。。天気が微妙なので、どうなるかな。。。(;´∀`)
アバター
2022/11/08 15:11
ビビカさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

空の青色と、銀杏並木の黄色のコントラストが絶妙でしょうねヾ(*´∀`*)ノ
秋が深まって変わりゆく景色は1年で一番素敵かもしれないですね(´ー`*)
私は、冬が終わって、新緑が進む春と春の風の匂いも好きです(,,>᎑<,,)
四季を楽しめる、日本に生まれて良かったなぁって思います(*''▽'')♪
アバター
2022/11/08 15:05
つまさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
皆既月食、楽しみですよね( *´艸`)
でも。。。うちの方では見れるかどうか。。。
少し前にも雨が降ってたので。。。夜には雲がなくなる事を祈ってます(´ω`*)
アバター
2022/11/08 15:04
風雅さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらは、朝から天気が悪くて。。雨が降ったり止んだりを繰り返してますヾ(・ω・`; )ノ
皆既月食。。。見たいなぁ。。。
アバター
2022/11/08 15:02
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
連チャンで夜更かししたら、体調崩しちゃうですよーヾ(・ω・`; )ノ
お気を付けくださいね(´・ω・)

今日は病院だったのですね。。診察は無事済んだかニャ‬|д゜)チラッ??
調子が悪い時は、あまり無理せずに過ごしましょね( *´艸`)
アバター
2022/11/08 14:43
紫華さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、いつもありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
今夜の皆既月食見られると良いですね♪ ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
アバター
2022/11/08 14:40
ジュリィーさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ヤル気でなくなるのは、きっと皆さんありますよね( *´艸`)
私も、年に数回あります(;゚∀゚)
でもそれを認めて諦めちゃうと、長く続いちゃうので、ヤル気ない期間でも、
好きな事だけは、とことんしまくっていると、いつの間にか復活してますヾ(*´∀`*)ノ

生暖かく、見守ってますね( *´艸`)♥
アバター
2022/11/08 14:36
uniさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
カレーパンが2種類(๑°ㅁ°๑)!!
私も、カレーパンとホテルカレーパンなら、ホテルカレーパンを買っちゃいます( *´艸`)
だって、間違いなく美味しそうに感じますもん(*´▽`*)
あ・・・2ヶ月ほど前遠出する時に、立ち寄ったセブンののホットスナックコーナーにあった、
カレーパンはめっちゃ美味しかったです(´ω`*)
暖かいし、作り立てだったみたいでヾ(*´∀`*)ノ

お蕎麦屋さんや、おうどん屋さんのカレー系は、なんであんなに美味しいんですかね(*´ω`*)
和風だしもカレーとの相性がいいんでしょうかね( *´艸`)
アバター
2022/11/08 11:35
ゆずっち

ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

そちらはお天気よくないのね・・・・・
お月様見れないのかなぁ(。◔‸◔。)?
今日は晴れて暖かくなるそうだけど事務所内は寒い><
ゆずっちも体調に気を付けてm(__)m
アバター
2022/11/08 07:57
おはようございます(ΦωΦ)
今日は病院にいってまいります。
早めにいって早く診察うけてきます!
アバター
2022/11/08 07:50
yuzuさん おはようございます*

今日も無事に終わりました(´▽`*)
yuzuさんはこれからお仕事ですよね(*'▽')
一日頑張ってくださいね!
アバター
2022/11/08 07:40
おはようございます♪イベドレ・ゲットしました。嬉すーいです♪
今日は月食とか観れると良いですねぇ♪

  今日も素敵な一日を♪ ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/08 06:41
おはようございます お水素敵お届けです^^
今夜の皆既月食見れそうです 雲が邪魔しませんように(^^;

車窓から銀杏並木を観ましたが 大分黄色に変わってきて
青空をバックに本当に綺麗です 長持ちして欲しいです^^
アバター
2022/11/08 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は皆既月食ですね!とても楽しみです♪
アバター
2022/11/08 06:02
おはようございます^^ 今夜の天体ショー見れるといいですね
アバター
2022/11/08 00:39
今日は、今日もきれいなおねえさまだ!すてき!
また夜更かししてゲームしておりました
ねます;;反省(ΦωΦ)
またーー
アバター
2022/11/07 23:57
こんばんは☆
Yuzuさん、いつもありがとうございます♬
今週もよろしくお願いします (^^♪
アバター
2022/11/07 23:30
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
なんだか最近やる気出ない病にかかってるわ~
これね、たまに出る病気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何しても面倒くさい~
でも数日したら元に戻るから、生暖かく見守って~♡
アバター
2022/11/07 23:12
uniさん(*´▽`*)

こんばんにゃ(=´∇`=)
月曜日って、ほとんど忙しいですよねw
確かに!! 暇だったら会社が大変なのですヾ(・ω・`; )ノ
明日からも、頑張りましょね(`・∀・)ノ♪

今週も、仲良し♪宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/07 23:11
追記っ☆
うちのご近所のパン屋さん、
カレーパンとホテルカレーパンがあるの(*'▽')/
なんとなくホテルのほうを選んでしまうのは貧乏人の性かな~
袋のカレーパン’sとはなんかやっぱり違うよね~
あと関係ないけどカレーうどん大スキーよ☆お蕎麦屋さんのもおうどん屋さんのも好き☆(≧▽≦)/7
アバター
2022/11/07 23:07
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
月って、見てるとほんと神秘的で引き込まれそうになりますよね( *´艸`)
冬の星座、私もオリオン座は、好きです♪ ((o'∀'o)) ♪
これからの季節は、寒い分空気が澄んでるので、ちょっとだけでも郊外に行くと、
キレイなほしが沢山見れそうですね(*´ω`*)

週初めが忙しいと、今週体力が持つか不安になることがあります(;・∀・)
今週も仲良し、宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/07 23:07
yuzuさんこんばんはぁ~
月曜日終了~うにもいそがしかったよー…
まぁでも、お暇よりいいわけです、たぶん(*'▽')
お給料ちゃんと戴けるうちは頑張ってしんぜよう♪♪明日からもふぁいとよ☆
アバター
2022/11/07 23:03
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
先月MRI検査したんですね。。
調子悪かったんですか??  でも、早めの検査で状況を知ることが出来て良かったです!!
手術が必要か、お薬で治療していくか。。まだ決まっていないのですかね。。
出来るだけ、お身体に負担がかからない方法で回復することを祈ってますね(*´ω`*)
アバター
2022/11/07 23:03
明日は満月&月食だけど今日の月もキレイ!^^
月見てたら大好きなオリオン座も見えました♪

週初めは忙しいですよね!
今週も頑張りましょう(*'▽')
アバター
2022/11/07 22:57
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
フリマに入れるようになってから、毎日「振袖」でアイテム検索してたので、好みのお着物の名前を憶えてしまったんです( *´艸`)♪
皆様にお返事が遅くなってる時は、リアルが忙しくてIN出来てないのがほとんどなんですケド、たまーに。。フリマを開いたらすっかり時間を忘れてアイテム探しをしてることがあります(;・∀・)
華月は、他の振袖にはない特別な存在感があって一目ぼれしちゃったんです(*´▽`*)
どちらかとゆうと、振袖を出品してる方って、かなり高難度のアイテムを求めているので。。
ド新人の私が所持してるアイテムで応募しても不成立ばかりなんですよね。。

ってフリマのお話になるとつい熱くなって長文。。。すみません(*ノ>ᴗ<)テヘッ

星さんは、コーデの神様ですもん( *´艸`)♥
背景で、雰囲気が全然違う感じになるので、アレコレ付け替えるのって大切でですね(*´▽`*)

お着替えの時に、何を着ようか迷ってしまって、限定品じゃない洋服でコーデしてみました(´ω`*)

星さんも、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今週も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥


アバター
2022/11/07 22:47
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
鶴ブリッジちゃうとこの、空ですのん??‬|д゜)チラッ
寒い中での露天風呂は最高でですね(*´▽`*)
しかも、朝からなんて、めっちゃ贅沢ですね( *´艸`)
お昼ご飯、用意してない時とか、唐揚げ屋さんのお弁当を買うてきて食べてました( *´艸`)
駅前の通り(千日前通り)を上本町方面に進むと、交差点手前にあるんですよ。。
あの辺良く変わるから、、今もあるかどうかですけど。。
めちゃうまでしたw

TAKKさん、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/07 22:36
こんばんは。先月受けたMRIの検査結果が出ました。手術になるかもしれません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/11/07 22:25
こんばんは✿

華月知っているなんてwさすが和装好きさんですね❤
ニコタ始めたばかりとは思えない情報力にビックリです(´⊙ω⊙`)
そしてもうゲットしているなんてwフリマの達人さんですね~(o´・∀・`o)b

yuzuさんのコーデの神発言に今回もまた照れながら吹きました(yωy*)(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;ブッ 
私も背景は自分で購入した事がほぼ無いので、フリマのおまけや青ガチャの背景が多く
合わせる時これじゃない・・あれじゃない・・・と、無難な背景でコーデする事が多いですw

今日は乙女チックなモテ女子系コーデですね❤

今日もお疲れ様でした✿今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡) 




アバター
2022/11/07 22:05
ゆずちゃんまいど~!そ~空行くんわね~決まってるで~wただ、鶴ブリッジとちゃうけどね~^^今朝わ露天風呂入ってったよ~^^もうちょい寒くなったら最高やね~!唐揚げが有名なんあんのん?それ知らんわ~。いっぱい増えたよな~唐揚げ屋ってな~!
アバター
2022/11/07 21:33
ぷぅさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はストーブなしで過ごせたんですね(*´ω`)
いいなぁ。。。私は朝起きてすぐ暖房です(;゚∀゚)
11月となると。。冬は駆け足でやってきます(´ฅωฅ`)ショボン

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/07 21:18
(´ฅω•ฅ`)チラッ

|д゚)

|ω•๑‘)チラ♪

ソーゴニャたん、みーつけたヾ(*´∀`*)ノヤーホーイ♪
それから、お祝いコメもありがとにゃんです(=^・ ェ ・^=)✿
ソーゴニャたん始め、優しい仲良しさんのお陰で17匹目をお迎え出来たです(*´▽`*)感謝♪
にゃはは( *´艸`)♪ ソーゴニャたんの所も、気づいた時には70件くらいで。。
見間違えたかな?? 
ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ  
もっかい。。 |ω・`)じー。。
やっぱり70件だ(๑°ㅁ°๑)!!  神様すごーい!!  って時あるですょ( *´艸`)クフフ♪
ソーゴニャたんとロイドしゃんは大切な大切な神様(*´▽`*)
忘れることは絶対にないですょーヾ(*´∀`*)ノ

私もね、CDTVが気になって、少し前まで観てたデス(;´・ω・)
キンプリ、11/1の収録した映像って言ってましたね( ;∀;)
この数日後に発表だったので。。平野クンと岸クンの表情が心なしかこわばってるようにも見えたですね(´;ω;`)ウゥゥ
あ。。。私はキンプリだと、残る方の永瀬クン推しなのです(*´▽`*)
それはデビュー当時から変わらないんです( *´艸`)
それにね、ティアラでもなぃんです。。。(´・∀・`)エヘ  ← これ可愛くて貰いましたw
あくまでも、アラシックなんですw そして足小指くらいだけ。。とびっこなんです(*´▽`*)
中居クンも病状が心配ですよね(´•̥ ω •̥` ) ドラフトの時にゲッソリしてる姿見て、ビックリしたのですーヾ(・ω・`; )ノ あんまり良いやせ方じゃなく感じてしまって。。でも、説明の仕方も中居クンらしさが出てましたよね(´ー`*)ウンウン 
マスコミさんも、もうこれ以上は詮索せず、憶測だけの記事も出さずにそっとしてあげて欲しいですね。。
ジャニーズ関連の暗いニュースが多かったので、心が落ち着かなかったんですケド、なにわちゃん達が、明るく元気にパフォーマンスしてるのを見て、少しほっこり出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ソーゴニャたんにとって、明日も笑って楽しく過ごせる1日になりますょうにヾ(*´∀`*)ノ
お互い、暖かくして休みましょね(´ー`*)♪

アバター
2022/11/07 20:56
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日からまた夜勤が始まるんですね(*´ω`)
寒くなると、時間帯が逆になることで体調崩しやすそうで心配ですヾ(・ω・`; )ノ
暖かくして、頑張って来てくださいね(´ー`*)ノ

はーぃ(๑́•∀•๑̀)ฅ お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/07 20:53
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
「立冬」と聞くともうすぐ冬って感じが一層してきますね(;゚∀゚)
こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

ゲームの配信が始まったって聞くと、最近の新しい物のイメージが強いですケド、「ソードアート・オンライン」って名前は結構前から聞いた事があったんです(*´▽`*)
SF小説とアニメがあったからですかね( *´艸`)
アバター
2022/11/07 20:13
|・ω・`)コッショリ。。。

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ω•๑`)ちら♪


ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪
ゆずっちー!!こんばんにゃーーー(=^・^=)
そいででんごんにゃん17匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
(*゚0゚*)スゴイ!もうコメント40個超えてるおおお!!
ゆずっちの人気上昇中なのです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
でも僕と相棒の事も忘れないでね|・ω・`)コッショリ。。。

今CDTVやってるですよ~ちょうど8時変えたらキンプリ2曲歌ってました。
生放送だけどキンプリのは収録でした。
ゆずっちは平野さん推しだったとですね。辞めちゃうの寂しいですね(´・ω・`)
でもまだ来年5月まで時間いっぱいあるから!最後迄ティアラとして応援しなきゃですよ~
僕は残る平野さん推しだったのでこれからも2人のキンプリ応援するです~
平野さんご飯いっぱい食べるのにあの細身スタイル羨ましくて憧れるとです(´・∀・`)エヘ
中居さんの病状も心配な所だけどご本人がだましだましで何となくそう思って下さいて
言ってるからいらん詮索しないで元気なって1か月後復帰楽しみに待ちたいと思います(^-^)
中居さんMC面白いもんね(*´▽`*)

明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
風邪に気をつけないとですよ~(・ω・)ノ

アバター
2022/11/07 19:41
こんばんは♪
今日も思ったほどの冷え込みがなく今もストーブ無しで大丈夫です~
でも、もう11月なんですよね(^^;)
急に寒くなるのは止めて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/07 19:41
yuzuさん こんばんは*

今日から夜勤なのでバタバタしてます(><)
落ち着いたらPCから訪問しますね( ´ ▽ ` )
アバター
2022/11/07 18:30
こんばんは^^今日は立冬ですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

ソードアート・オンラインは川原礫さんによるSF小説で、アニメ化もされています。だから、ゲームの配信もフィクションなんですよー。
アバター
2022/11/07 18:14
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうござぃます(,,>᎑<,,)

今週も、楽しく元気にすごしましょ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/07 18:13
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
帰宅する時、雨に遭遇しなくて安心しました(´ω`*)
月曜日って忙しくて疲れちゃいますけど、お仕事帰りに綺麗な満月観れると疲れも吹き飛びますね( *´艸`)♪
年賀状の準備もありますね(;゚∀゚)
やることがいっぱいで、ほんと年末があっとゆう間に来そうですヾ(・ω・`; )ノ
アバター
2022/11/07 18:09
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ、冬が来ますねヾ(・ω・`; )ノ
こちらは雪国なので。。。大雪にならないことを祈るばかりです。。。(;・∀・)
雪かきも、車の雪下ろしも、めっちゃ大変なんです( ;∀;)

キャサリンさんの職場は、もう年末調整の用紙が配られたのですね。。。
うちも準備しなくちゃ。。
毎年11月の最後の週に配って、12/20頃を提出期限にしてたんです( *´艸`)
お話聞けてよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
年末はあっとゆう間ですねw
アバター
2022/11/07 18:02
こんばんは、すてきとお水です☀︎
今週もよろしくお願いします(*'▽')♪
アバター
2022/11/07 18:00
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

帰宅時に雨は降ってなかったよ~
明日は満月だね
帰宅時に綺麗なお月さまが見えました
そろそろ年賀状の用意もしないとだわ・・・
年末まであっという間かもね~
アバター
2022/11/07 17:54
こんばんは。
立冬ですね。これからどんどん冬に向かって、寒くなりますね。
年末調整の用紙が配られて、年末が近いことを実感しました。
あっという間に年末になっちゃいそうです。
アバター
2022/11/07 17:45
るるたん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
昼間に気温が上がってポカポカしても、日が落ちると一気に寒くなっちゃいますもんねヾ(・ω・`; )ノ
寒暖差激しいと着る物も食べる物も困ります(;´∀`)
ほんと、お互い体調管理気を付けて過ごしましょね(´っ・ω・)っ♥

久しぶりだと、新鮮で他の物も欲しくなっちゃいそう( *´艸`)♪
セブンのカヌレ、ショコラカヌレだったのね(´ω`*)
チョコレートケーキっぽくて、もっちり食感て、美味しそうなイメージです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
今度買ってみよかな(*´▽`*)
教えてくれて、ありがとなのです(´ー`*)

こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥





アバター
2022/11/07 16:49
こんにちは♪
昼間暖かい分、朝晩との寒暖差がつらいです〜><
体調崩さないようにお互い注意しましょ♬

そうそう、セブンでショコラカヌレ買いましたよー^ ^
久々に行くと他にも目移りしてしまったので、カヌレは1個にして旦那と半分こにw
カヌレはプレーン味しか普段買わないので他のショコラ味のカヌレがどんな感じか分かんないのですが、チョコレートケーキっぽい感じ( *´艸`)とってももっちりしてました!

今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2022/11/07 16:43
きーちゃん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
せっかくのイベントが、お家で過ごすことになっちゃったのね(´•̥ ω •̥` )
今は体調落ち着いたかな。。|q•д•,,)チラッ??
先週も風邪ひいてたから、あまり無理しすぎずにですょー(*´▽`*)ノ
来年の花火を楽しみましょね(´ー`*)
月曜日って、みんなバタバタするから(私も今日はバタバタ。。)お休みだと得した気分になるの、分かります( *´艸`)クフフ♪
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね(*´ω`*)

今日、こっちの最高気温は12℃でした(*''▽'')

今週も、楽しく、可愛く♪宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/07 16:36
mackeyさん♥

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
雨降ってしまいましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
降ると肌寒くなっちゃうので、暖かくしてくださいね(∩´∀`)∩♥
ピノのモンブラン味があるんですか??(๑°ㅁ°๑)
後でコンビニ行って探してきますね(*´▽`*)

私もケーキだとモンブランが一番好きです( *´艸`)

今週も、宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/07 16:32
ちはやさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ドレスまで、のこり10ポイントまで近づいたんですね( *´艸`)
明日が楽しみですね♪

こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
アバター
2022/11/07 13:29
ビビカさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
考えてみると、桜の木って春の満開だけじゃなく、しっかりこの時期も楽しめるんですよね( *´艸`)
寒いのは嫌ですケド、秋の深まりって良いですね( *´艸`)
アバター
2022/11/07 13:22
つまさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、今週も元気に楽しく♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
どういたしましてです( *´艸`)♪
私も優柔不断なので、何かで迷ってると、友達に同じような事を言われるんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
いっぱい楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/07 13:11
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、1週間が早いですよね(;゚∀゚)
もう月曜日!!って思っちゃいます(´ー`*)ウンウン

こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/07 13:09
風雅さん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

取説見ながら直したんですね(*´▽`*)
載ってて良かったですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/07 13:08
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにゃにゃちは(=^・ω・^=)
ポイントの有効期限って忘れがちになってしまいますね(;゚∀゚)
でも、無駄なく使えてよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日、良い日だったけど。。今日は夜更かしの影響で、目の裏が痛いのですね(´・ω・)
目薬とかホットアイマスクで懲りをとってくださいな(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/07 12:38
紫華さん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
お片付けって、一度でも手が止まってしまうと進まなくなりますよね(;´∀`)
年内には完了できるといいですね( *´艸`)
アバター
2022/11/07 12:27
yuzuさん こんにちは^^

週末は、イベント目白押しでしたが、寝不足体調不良でお家でまったりしてました
夜の花火の音も お家で聴きました(音だけで見えず(´;ω;`)ウゥゥ)
今日は 月曜日お休みで何だか得した気分^^
思いきり朝寝坊しましたw

日中は暖かく過ごし易いけど早くも『立冬』ですね
yuzuさんの所は 何℃くらいかな???
今週も良い日々を過ごしましょうね(^^♪
アバター
2022/11/07 11:19
おはようございます(ΦωΦ)
きのうはよふかしをしてしまった!
ねむいー;;
目の奥が痛い、こまった;;
アバター
2022/11/07 11:00
٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちおはよー♪

朝は寒くなりました、夕方から☂になるかもです。
寒いけどポカポカなお部屋でのアイスはやめられないww
ピノモンブランアイスが美味しかったわぁ♪
アタシはケーキでモンブランが一番好き♪
アイスもモンブランは美味しいよね^^
アバター
2022/11/07 08:16
おはようございます♪今月のイベント後10Ptでドレス・ゲットまでたどり着きました。
明日が楽しみですね♪

今週もよろしくお願いします♪ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/07 06:47
おはようございます お水素敵お届けです^^
今週もよろしくお願いします^^
公園の桜の葉が色づいて枯れ葉の絨毯が出来てました
どんどん秋が深まりますね^^
アバター
2022/11/07 06:34
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
ベルばら展行く事にしました!11月20日までなので今週末あたり行ってきます!
背中押してくれてありがとうです♡
アバター
2022/11/07 06:04
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^もう月曜日、今週もよろしくね^^
 う~~さむっ・・・
アバター
2022/11/07 06:04
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
取説に直し方が載っていたので良かったです
アバター
2022/11/07 00:09
きょうもかわいいね!うまそう!
アバター
2022/11/07 00:07
先ほどまで期限のU-NEXTのポイントがあったので友達にきいて
むりやり「メイドインアビス1,2巻」の電子書籍を買うことでポイントを消費しました
1巻をよんでみたところ・・おもすれーw
今日はいいひであった!
ねます、またーー
アバター
2022/11/06 23:57
こんばんは☆
私もなかなか片付けるまで時間がかかるので
時間があるときにのんびりやろうと思ってます(^^♪
アバター
2022/11/06 23:31
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
自由気ままな時間って、あっとゆう間に感じるのに、更にご家族の帰宅が早かったんですね(;゚∀゚)
今日から通常運転。。お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

明日からまた1週間、頑張って行きましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/06 23:29
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ぇぇ(๑°ㅁ°๑)?? 食い逃げ?? ぇぇ(๑°ㅁ°๑)??
なぁーんてꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪
お代なんて良いですよw
パン屋さんのカレーパンって、市販されてる物の数倍美味しいですもんね(´ー`*)
良いですねぇヾ(*´∀`*)ノ
私も、今日はネコちゃんとずっと一緒に居られて幸せでした(=^・ω・^=)♪

1週間。。。なんとか乗り切りましょね(´っ・ω・)っ♪
アバター
2022/11/06 23:26
こんばんは。
一人の時間はあっという間に過ぎ去りました。
思ったより、帰宅が早かった (*´Д`)
今日はもう通常通り。
アバター
2022/11/06 23:24
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
紅葉が、なお一層キレイな季節ですもんね(´ω`*)
お散歩も楽しくなります♪

大丈夫ですよ(´ー`*)ノ
間もなく雪が降るとゆうのに。。。私はアイスクリーム屋さんの服を着てます(;゚∀゚)ニャハ♪
アバター
2022/11/06 23:22
こんばんはyuzuさん☆
さっきはいっぱいだったから食い逃げ…( ゚д゚ )a、チガウチガウツケよツケ☆
えーと、おしはらいしますーひぃふうみぃ、、おほほのほ(;´∀`)
ん、今日はたっぷりゆっくり過ごしました☆
外で食べたパン屋さんのカレーパンが美味しかったから幸せです♪
明日からお仕事再開なのが微妙です、、負けずにガンバローですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/11/06 23:14
黄色のイチョウも桜の紅葉も一段と綺麗に映えていました!
でも全然関係ないヒツジコーデなんですww
アバター
2022/11/06 22:57
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

暖かくして寝てくださいね(´っ・ω・)っ
おやすみなさいですヾ(*´∀`*)ノ☆
アバター
2022/11/06 22:55
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
次回の大阪出張は、まだ日にちがはっきりしてないんですね(*''▽'')
でも、今から空に行くことは決まってるんですか( *´艸`)フフ♪
来年こそ、私も大阪に遊びに行こうと思います(´艸`*)
アバター
2022/11/06 22:53
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、私同じく家でゆっくりで来たんですね(*´ω`*)
良かったです♪
しっかり疲れは取れましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

なるほど。。。
確かに男性ユーザー少ないですもんね(´・ω・)
共有品なら可能性あるのに。。
男性用のイベント限定品となるとなかなか見つけられないですよね(´ฅωฅ`)ショボン
奇跡が起こるよう願ってますね( *´艸`)
アバター
2022/11/06 22:48
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ベルばら、先日一気に観たことで、かなりハマったんですね( *´艸`)
私だったら、行かないで後から、行けばよかった。。。って後悔したくないので。。w
間違いなく行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっと期間限定ですよね??
開催されたばかりであれば、少し様子見て。。SNSとかで行った来た人の感想などチェックしたらどうでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.