Nicotto Town


アメ子ストーリー


孔雀の嘆き


「なんですずめちゃんにもアメ子様にも伴侶がいるのに、孔雀は一人身なのかしら・・・」

「知らないわよ・・・そんなこと・・・(´・ω・`)」
「そんな、伴侶だなんて////僕、アメ子の伴侶として認めてもらえてるんだね!」

アバター
2022/11/08 21:47
>らなんさん

それでいいの?と聞かれると、確かに複雑な想いがあるわねw
今のところカボチャ王子ならしいわ~!
アバター
2022/11/08 21:46
>るきあさん

あらあら、大変ね^^;
しばらくしたら元に戻っているみたいだけれど・・・?
アバター
2022/11/08 21:44
>モン君

この時期は毛糸のパンツよねえ(*´ω`*)
アバター
2022/11/08 18:23
アメ子ちゃんの彼は 鳥?それともかぼちゃ?
それでいいの?

   メモっとこ。。。
アバター
2022/11/08 13:42
スカイプまた開かないわー>< 共有ってのにしたら アメちゃんがオンラインってのはわかるんだけど 一旦シャットダウンしたら戻っちゃうのよー;;
アバター
2022/11/08 00:02
パンジー まるみえ ミニスカート の 仲 (ナカ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.