Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子は何者?


「すずめさんたち、アメ子の頭を、自分の巣にしちゃいけないよ。他のところに巣を作ってね」

「ちゅんちゅん、ちゅちゅんちゅん」
「そうだね、たまにとまりにくるくらいなら、アメ子も許してくれると思うよ」
「カボチャ王子、すずめと話せるなら、アメ子の頭がこうなる前に説得して~( ;∀;)」

アバター
2023/01/01 21:25
>伝言板から渡り歩く系なのかしら・・


わからないけど多分そう?w

桃華のとこへは数ヶ月前から来てるわ

そのうち、ちょこさんとこへもいくかもw

アバター
2022/11/17 23:39
>モン君

3ちゃいアメ子には刺激が強いわ~(/ω\)イヤン
アバター
2022/11/17 07:54
略して

ぱんぷきんたま
アバター
2022/11/16 22:06
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
そんなつながりが!?
アバター
2022/11/16 20:10
かぼちゃ王子

に 似た 動物

ぱんぷキンタマご  からうまれた すずめちゃん

・・・

だから なかよし

ばんざーい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.