Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板22匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板21匹目がいっぱいになりましたので22匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、3ヶ月ちょっと(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

みせイベ始まりましたね(∩´∀`)∩
お仕事中お伺いできない事もありますが
履歴からお返しŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪行きますネヾ(*´∀`*)ノ
今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/11/21 07:04
TAKKさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
ぅゎゎ(๑°ㅁ°๑)!! 小籠包!! 分かりますw
美味しくて好きなんですケド、どぅしても猫舌さんには厳しいですよね(;゚∀゚)
食べる前に、お水を確認しておかないと。。。( *´艸`)
じゃぁ、明後日アイス貰いに行きますね♪ パピコ宜しくですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/21 07:00
つまさん(*´▽`*)

おはょございます(*´▽`*)
ピンクのクマちゃん柄のパジャマ( *´艸`)♥
可愛いですね(,,>᎑<,,)♪ 新しいパジャマ買うとワクワクしますよね♪ 
アバター
2022/11/21 07:00
おはようございます お水素敵お届けです^^
今朝も雨 寒さが辛いです 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/21 06:57
おはようございます(・ω・)ノ
今日から2泊3日で旅行に行きます。訪問出来なかったらごめんなさい。
アバター
2022/11/21 05:59
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2022/11/21 00:49
ご飯ほかーは昨日中間に合ったけどカキコすんごく遅れちゃった(;'∀')
うん、言われれば男性用服装少ないと思うんだけど…
これくらいでいいかなとも思ったり。
だって結局同じ系統の服ばっかで、色も白・黒・青系ばっかなんだもん…(/・ω・)/
まぁ現実界でもニコタ=ファンタジー世界でも男性ファッションは適当ってことなのです☆うん。
さ、ひと眠りしたら今日の社畜をがんばろっと、yuzuさんもふぁいと(´▽`*)♪
アバター
2022/11/21 00:48
こんばんは(ΦωΦ)
ネットの具合がよろしくない!
インターネット大好き人間にはつらいぞおおww
今日は飲まなかった!ねます、またーー!
アバター
2022/11/20 23:36
Yuzuさん、こんばんは☆
今日はお天気がよくなかったので家でのんびりしていました(^^♪
アバター
2022/11/20 22:29
こんばんは。今日は日曜日なので道路工事お休みみたい。静かに過ごせてホッとしてます(*´ω`*)
それが、年内中どころか、来年3月上旬までかかるようです。。。(-ω-;)
工事なさってる方々が一番大変なのはわかってるんですけどね。結構キツイです( ノД`)シクシク…
アバター
2022/11/20 21:58
ゆずちゃんまいど~!俺も猫舌・・・。小籠包わ無理やねwアイス~!明後日休みやから買ってくるよ~^^ええで~食べに来てや~w
アバター
2022/11/20 21:12
こんばんは(・ω・)ノ
ピンクのクマちゃん柄のパジャマを買ってしまいました・・・w
アバター
2022/11/20 18:33
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
雨降ると、一気に肌寒いですもんねヾ(・ω・`; )ノ
キムチ鍋良いですね( *´艸`)♪
うちは今日、熱々の肉豆腐です(∩´∀`)∩♪
アバター
2022/11/20 18:32
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ワールドカップ、いよいよ開幕ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私。。。やっとさんが好きだったので、やっとさんが代表じゃなくなってからは、
あまり観なくなってしまったんですよね。。
あ、でもオリンピックの時とかはもちろん観て応援してました(´ー`*)ウンウン

お目目に優しいお野菜たちですね( *´艸`)
いつも。何時間もPC 見てるから大切ですね(*^-^*)
アバター
2022/11/20 18:27
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
るるたんの所も最高気温が14℃って(๑°ㅁ°๑)!! こちらと1℃しか変わらないですね(;´∀`)
それは寒い:;(∩´﹏`∩);: お出かけしないで家で過ごすのが正解です(´ー`*)ノ
ゆっくり暖かいお風呂で、身体を温めてくださいね♪

お互いに、今日はゆっくり休みましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/20 18:26
こんばんは。
午後から雨が降ってきて、寒くなりました。
今夜はキムチ鍋にします。
アバター
2022/11/20 18:20
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
雨が降ると、気温がグッと下がりますもんねヾ(・ω・`; )ノ
暖かくして、風邪ひかないようにお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2022/11/20 18:19
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
食材とメニューに合わせた下準備って、一番手がかかりそうですね(*''▽'')
仕上げは、食べる方の好みがあるので。。それぞれに。。って感じでしょうか(*´▽`*)
お話を聞く限り、なるほど年中無休でお忙しそう。。。って思いました(;゚∀゚)

星さんのご両親も副反応に苦しむことなく、普通にお過ごしだったんですね( *´艸`)
やはり、個人差はありますよね(´ー`*)ウンウン
先月はしんどかったので。。もし5回目。。ってなっても、次回はちょっと考えちゃうかもです(´・∀・`)エヘ

にゃはは(=´∇`=)
お色気花魁て(๑´ฅωฅ๑)照
そうなんですw 今日は180度変えてマニッシュな感じにしました(*´▽`*)♪

星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ゆっくりお休みくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/20 18:08
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私は、にょさんとは逆で。。
数年前まで接客のお仕事をしていたので、明るい髪色はNGで、暗めの茶色が限界だったんですw
なので、今は家でお仕事していることもあって、自由なので色んなカラーを楽しんでます( *´艸`)
今回はアッシュ系ラベンダーです(*´▽`*)
街中とか、雑誌やテレビでステキな髪型とか髪色を見かけると、ついジーッと見ちゃいますよねw

きっと生まれ育った環境で、皆さんそれぞれありますよね♪
子供の頃は、雪遊び大好きでしたが、大人になると雪かきが大変で。。。
もう少し少ないと良いのになって毎年思います(*ノ>ᴗ<)テヘッ

コロナのせいで、もう3年間も思い通りの生活が出来てないなんて。。
来年こそは。。。って思います( ˘•ω•˘ )
私が身に付けてるアイテムについては、先程、にょさんの日記にカキカキしましたょー(*´▽`*)
アバター
2022/11/20 17:58
こんばんは^^ワールドカップカタール2022開幕ですね^^

アントシアニンがいっぱいの野菜を買ってきて、サラダとスープにしましたよー。
アバター
2022/11/20 17:50
ゆずっち、こんばんは♪
最高気温上がらないと寒いですね><
こちらも今日は珍しく14℃までしか上がらなかったみたいで…雨も降って寒いので引きこもってました( *´艸`)
後でのんびり湯船に浸かって温まります♬

明日からまた1週間の始まりですね!
身体ゆっくり休めてくださいね^ ^
アバター
2022/11/20 17:36
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
私も観たい番組は試聴予約して観れる状況を作ってるのに観れなかったですw
mackeyさん、オープニングで寝落ちしちゃたですね( *´艸`)w

11月後半ですし、いよいよ引っ越しですもんね٩( ''ω'' )و
お仕事も、家の事も大変と思いますが体調崩さないように、気を付けて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/20 17:04
こんにちは~ごちそうさまでした☆
昨夜からの雨が上がって少し寒さが増しました~((+_+))
アバター
2022/11/20 15:35
こんにちは✿

今日のお昼は食材とメニューに合わせた下準備のみで、仕上げは本人に任せていますw
日月水金は大体こんな感じで空いた時間を他の仕事や自分の用事に時間を当てています(o´・∀・`o)

私の両親も副反応ほぼ無くケロッとしてましたよw
副反応は個人差が大きいみたいですね( ˙▿˙ ; )

昨日のお色気たっぷり花魁から一変今日はキュートなマニッシュコーデですね❤


yuzuさんも暖かくして素敵な一日を過ごして下さい(✿◡‿◡)





アバター
2022/11/20 15:09
あと全然関係ない話になっちゃうんですけど
いまのyuzuさんの着用されている足元のアイテムってなんていうアイテムかお暇でしたら、教えて頂けますか?(T_T)
とってもかわいいです・・!
アバター
2022/11/20 15:04
yuzuさんこんにちは( *ᴗˬᴗ))

私は数年前から染めるのをやめてずっと黒色なんですが
yuzuさんは何色に染めているんですか〜?
街中で綺麗な髪色の方をみるとついかわいいな〜と見てしまいます>//<

テニプリの話数すごいですよね!週末に1話ずつだけだと1年以上かかっちゃう…
でも、せっかくオススメしてくださったので見るのが楽しみです(〃ω〃)♡♡

3歳からずっとスキーをされていたんですね〜!すごいです
生まれたところは雪と無縁の地域だったので、スキーもしたことがなく
雪が少し積もるだけで大はしゃぎしていました…(*'▽'*)

お家にいるのも好きなのですが、もうそろそろおさまってほしいですよね>//<

良い日曜日をお過ごしください( *ᴗˬᴗ))
アバター
2022/11/20 13:44
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした~

SPY×FAMILYは今回も笑かしてくれたわぁww
昨日は観ようと思って視聴予約していたのに
オープニングで落ちてたよ~

明日から月末まで公私ともに忙しくなりそうだなぁ
とか言いながらここには来ちゃうけどww
アバター
2022/11/20 13:40
きーちゃん(∩´∀`∩)

こにちゎヾ(*´―`*)ノ
ニコタを始めた頃、夏あたりはショートボブで伸びてきたので、、、
そのまま伸ばしてボブで揃えて貰いました♪
この数年、ショートか、ショートボブか、ボブのどれかで。。
ロングにしてないですね(笑´・艸・)
伸ばした時のブローが出来ないので、ボブまでが楽ですよね♡
自分でブローやセット、編み込みとか出来る人が羨ましいです♪

きーちゃんも、素敵な日曜日をお過ごしください(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2022/11/20 13:29
ちはやさん(∩´∀`∩)

再び、こちらもこにちわ(笑´・艸・)
お気になさらずに〜(っ*´∀`*)っ
私もよく同じような間違いしちゃいますょ♪
アバター
2022/11/20 13:27
学さん(∩´∀`∩)

再びこにちわ(笑´・艸・)
同じ食材でも、地方によって調理方法や調味料が違うのって楽しいですよね(о´∀`о)♪
アバター
2022/11/20 11:52
yuzuさん
こんにちは^^
yuzuさんもボブなのですね^^
で、今回は髪色変えたんですね~
今は色んな色があって、部分的に微妙に色変えしたり楽しめますね
yuzuさんが同じくブローができないと聞き 親近感がww
上手にブローできる人がほんとうらやましいですね

今日も良い日をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2022/11/20 09:38
再び、こんにちわ♪
嫌な予感がしたので来てみれば...私やっちったよ。
今日は日曜日ですね♪(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡
アバター
2022/11/20 09:27
学さん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
お餅良いですね♪ しかも海苔で巻いてお醤油つけて。。
って一番おいしい食べ方ですね( *´艸`)♪
私は、他にも、きなこ大好きなので。。きなこで食べたり。。。
あと、うちの地方では砂糖醤油をつけて食べるのがポピュラーなんです♪

アバター
2022/11/20 09:26
砂糖醤油ねぇーそっちも旨いね。
アバター
2022/11/20 09:23
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。。おはにゃんฅ(*ΦωΦ*)ฅ
お外に出た時の、空気の匂い。。
季節の匂いは分かるけど、天気の匂いするのん|q•д•,,)チラッ??
適当に過ごしたら、勿体ないですよーΣ(・∀・;)
エースにゃんにとって良い時間の使い方をして下さいね♪

アバター
2022/11/20 09:19
しゃる先生(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
夜勤、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
昼間が暖かい分、寒暖差は身に沁みますよね。。
季節の物を食べて、免疫力UPして下さいね(´っ・ω・)っ

いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♪

はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
何面も使っちゃうかもですケド。。-お許しください(´・∀・`)エヘ♥
夜勤明けで、お疲れだと思うので。。ゆっくり休んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/20 09:13
ちはやさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
せっかくの日曜日が雨。。。( ;∀;)
残念だケロ。。。( ;∀;)
雨降ると肌寒くなるので、暖かくして家でゆっくり過ごしましょね(∩´∀`)∩

素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/20 09:10
エースにゃん(ΦωΦ)♪

おはにゃんです(=^・ω・^=)
最近、結構飲んだり夜更かししたり。。
身体壊さないように気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ
この前から始めた、オンラインゲーム、お話相手が出来たんですね(*´▽`*)
一緒に楽しめる人が居ると、更にハマりそうですねw
アバター
2022/11/20 09:07
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
和装を褒めていただいてありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
ぇぇ(๑°ㅁ°๑)?? 二度寝に留まらずに三度寝って( *´艸`)ぷ
でも、きっと気持ちよくグッスリ眠れたんですね(*´▽`*)ヨカッタ
フリマで、好みのアイテムを探すの楽しいですよね♪
最近は、好みのアイテムの他にコスプレするアイテムも探してるので、
時間があっとゆう間に過ぎてますw
アッシュだけにすると、結構色落ちが早くて、下地のブリーチした金髪が目立っちゃうんです(・´з`・)
ラベンダーが入ると、くすみカラーの藤色のような落ち着いた色になるので、
カラーしていても変に目だったりもしないんですよね(∩´∀`)∩
長さはボブにしてます(*´▽`*)♪

素敵な日曜日を過ごしましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/20 08:58
パンドラさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
うちも、土木の関係のお仕事しているのですが。。。
毎年この時期になると、年内に工事を終わらせるために、
夜間工事の現場が増えてるんですよねヾ(・ω・`; )ノ
でも、家の前とか。。住宅街ではせめて夜間は避けて欲しいですよね(´•ω•`; )

早く、工事が終わりますように。。。
アバター
2022/11/20 08:55
kannoさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
ほんと土日って最高ですよね(,,>᎑<,,)♪
ただ。。。日曜日の夕方あたりから段々と、明日からのお仕事の事を考えてテンションが。。。
毎週の事ですもんね( *´艸`)
でも、今週は23日が祝日だからまだ少し気楽かもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もう11月後半ですもんね。。冬ですよ(;゚∀゚)
でも今日はまだ最高気温が13℃なので2桁だし良いほうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/20 08:51
紫華さん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ~♪
アバター
2022/11/20 08:50
TAKKさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
私猫舌なのに。。グラタンを凄い勢いで食べたので。。。ヤケドしました(〃゚艸゚)プッ
そう言えば、今日は、前に話していたスーパーでアイス半額ですー(*´▽`*)
後で買いに行かないと。。。
TAKKさんも、買い足しておかな。。無くなりますょー( *´艸`)
アバター
2022/11/20 08:47
学さん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
お酒は何を飲んだんですか|q•д•,,)チラッ??
私は、お酒はお店で飲む方なので、コロナが流行りだしてから飲む回数が減ってしまって、
弱くなってしまいました(;´∀`)
前はかなり飲めたはずなのに。。 今は、たまに家でワインを飲むくらいです( *´艸`)
アバター
2022/11/20 08:42
つまさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
平日は会議が2本入ったり、忙しくされてるので、疲れも抜けないですよね(;´・ω・)
なので土日はゆっくりダラダラすごしたり、お昼過ぎまで寝たりしてても良いと思います(*´▽`*)
今日も、のんびり過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/20 08:39
ビビカさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
お帰りなさいませ♥
私の方こそ、またヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/20 08:10
おはよう♪朝は お餅でした。のり巻き巻いて醤油つけて。おいしかったぁー
アバター
2022/11/20 07:16
おはようございます(ΦωΦ)
今日は曇り!
お外に出たらくもりのにおいがした!
(晴れていたら晴れのにおいがする)
充実させようと頑張らず適当にすごします
アバター
2022/11/20 07:09
yuzuさん おはようございます*

日中は暖かいのですが、夜は冷えますね^^;
寒暖差でやられてしまいそうですw

ニコみせは今回も皆さんの支援に回りますね(´▽`*)

それとお返事ですが、通常の伝言板で構いませんので気軽に書いてくださいね*
アバター
2022/11/20 05:35
おはようございます♪今日は☂の土曜日に成ってしまいましたわ♪
大人しく家でヒキコモリだ!!ケロw

素敵な休日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/20 01:56
こんばんは(ΦωΦ)
今日もとてもよっぱらってしまった、し、しんぞうがいてえ・・w
海外のアングラなオンラインゲームをゲーム内でも1人で、やっていましたが
プレイ開始13日目にして初めて人と少しおはなしできました!
外国の方に親切にしていただいた!何かあったらいってくださいといってもらった!ありがてええ
ロ*アや北朝*のことなどいろいろと怖いですが、このような海外の方がいらっしゃって
世界に少し希望をもっていいのかな・・とおもいました
ねます・・またーー
アバター
2022/11/19 23:23
こんばんはーyuzuさん和装だね(*'▽')/キレイです
二度寝したよ~♪何だったら3度寝くらい、お昼まで寝て起きて眠った☆(/・ω・)/
ぶかぶか系の服好き~
でもそんなに多く見かけないから頑張って探してるのです、
組み合わせで遊べるのが楽しいよ♪
アッシュはともかくラベンダー系って髪かっこいいね、
リアルでどんな風なんだろ~とちょっと思うけどきっとお似合いなんだと思うです☆
日曜日もステキに過ごそうねー、、雨振りだしたけど(ノ´∀`*)
アバター
2022/11/19 23:02
こんばんは。
家の前で水道管の工事やってるんですが、騒音と地震のような地響きが凄くてもーいや(×_×;)
アバター
2022/11/19 22:49
土曜日サイコーですよね(≧▽≦)
今日はお天気がいいのに風が強くて寒い><
やっぱり冬近いですね~
今年こそは早めに掃除しなきゃw
アバター
2022/11/19 22:05
Yuzuさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♬
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2022/11/19 21:53
ゆずちゃんまいど~!で、かわいそうに~火傷したん!?代わりにアイス食べとくわな~w最近買い足してへんから減ってきてるで~^^
アバター
2022/11/19 21:45
こんばんわ♪今日はお休みなのでお酒を少々。弱い方なんですぐに真っ赤になり爆睡。さっきおきました。
アバター
2022/11/19 21:38
こんばんは(・ω・)ノ
疲れがたまっていたせいかゴロゴロ昼寝してましたw
アバター
2022/11/19 21:24
こんばんは お休み中の訪問有難うございます
明日から又よろしくお願いします^^
ただいまです
アバター
2022/11/19 19:41
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
なんか、最近夜勤が多くないですか|q•д•,,)チラッ??
先日もお休み前が夜勤だったような。。。??
はーい(´ー`*)ノ 
無理のない範囲でですょー(´っ・ω・)っ

今日はお仕事を少しだけして、あとはずっとフリマ広場に入り浸りでした(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/11/19 19:37
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
アポロ12号が月面着陸(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
そんな歴史的な日だったんですね♪

あはははヾ(@>▽<@)ノ
ねこちゃーんฅ(*ΦωΦ*)ฅ ほんと猫舌って、ネコ本人は実際違いますよねw
うちの猫ちゃんも、レンチンしたばかりの熱いホタテを頬張って食べますよ( *´艸`)
アバター
2022/11/19 19:34
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お夕食の支度、お疲れさまです(´ω`*)
もともと紫が好きなので、何かと選ぶ基準になってるんです♥
色落ちも、キレイなのでラベンダーを入れました(*''▽'')
プラチナシルバー(๑°ㅁ°๑)!! 素敵なお色ですね( *´艸`)♥
どうしても、カラーする場合ブリーチして、カラーして。。。
なので時間かかってしまいますもんね(;´∀`)
そして、私の髪の毛も痛んでいて、リカちゃん人形のような髪質ですw
でも、ブリーチのループから離れられなくなったので、この先も続きそうです(´・∀・`)エヘ

3℃が星さんの所の真冬の気温なんですねw
これからもっと寒くなって、真冬の最高気温がマイナス2℃とかになりますよΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

星さんも、今週1週間お疲れさまでした(*´ω`*)♥
ゆっくりお休みくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/19 19:25
エースにゃん(ΦωΦ)♪

コスプレするための組合せの途中なのでしたw
水着じゃなくて。。人魚さんだったのです(*´ω`*)
アバター
2022/11/19 19:24
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
結局自分のお気に入りのカラーになりました( *´艸`)

テニプリ。。300話もありましたか(;゚∀゚)
そうですね。。一気見の話数ではないですね(;´∀`)
時間のある時に少しずつ観てください♪

地元でも、牧場が近くにある環境の人ならあるかも知れないですケド。。
私の周りでも、乗馬の経験ある人は居てないですねw

北海道らしい事で言ったら。。私の場合は、3歳からずっとスキーをやってました(*''▽'')♪

本当に。。コロナが気になってまともに過ごせないですもんね( ;∀;)

にょさんも、素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/19 19:16
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
二度寝で爆睡してしまったってヾ(・ω・`; )ノ
昨日いっぱいお酒飲んだからかな??
何を買ってきたですかー|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/11/19 19:02
yuzuさん こんばんは*

ご心配ありがとうございます(´▽`*)
無理しない範囲で頑張ります٩( ''ω'' )و

yuzuさんは今日良い休日を過ごせましたか?(*'▽')
アバター
2022/11/19 17:52
こんばんは^^1969年の今日、アポロ12号が月面着陸しましたノシ

ストーブで焼き芋を作ったら、うちの猫に強奪されました。
猫舌ってなんのこと?って感じでぐいぐいやってきて、熱いだろうにばくばく食べました^^;;
アバター
2022/11/19 17:49
こんばんは✿

夕飯支度前のちょっぴり休憩タイムです♪

ラベンダーカラーにしたんですね❤気分が上がりそうな素敵な色味ですね❤
私はプラチナシルバーが大好きで長く染めてましたが色落ちが早く髪の痛みも激しくw
最近は時間がなかなか取れず、長らくプリン頭状態で過ごしています( ・艸・)プッ

流石北海道w最低気温3度はこちらの真冬時期ですw
今日もしっかりと腰を温めて、ゆっくりまったり素敵な時間を過ごして下さいね(✿◕‿◡)

今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)
アバター
2022/11/19 16:23
水着だ!もえもえ~~~!(^ω^)ゴロゴロにゃおん!
アバター
2022/11/19 16:12
yuzuさんこんにちは、すてきとお水です☀︎
美容室おつかれさまでした〜!

調べてみたら300話あったのでテニプリは週末に少しずつ見たいと思います>//<
でもすごく長く続いていて人気の作品なんですね〜!
今も新しくなってアニメ放送されているんですか?(*'▽')

地元の方は乗馬の経験はなかなかしないんですね!
とても貴重な体験を北海道ではさせて頂きました…!
おすすめのスポットを教えて頂けるのはとてもうれしいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
はやくコロナが落ち着いてほしい限りです〜>//<

良い週末をお過ごしください☀︎
アバター
2022/11/19 13:41
こんにちは(ΦωΦ)
2度寝大爆睡してました!
なのにまだねむい;;
がんばっておきます!
お買い物にいってくる!^^
アバター
2022/11/19 12:33
るるたん(*´▽`*)

うにゃぁ(=´∇`=)♥
お腹の中で、動きまくってるのね( *´艸`)可愛い♥
きっと、元気いっぱいな子が生まれますね♪

そうなのです!!
髪色によって、印象がガラッと変わりますよね(´ー`*)ウンウン
アイブロウの色とかも合わせる必要があるから、大幅に変えられないけど、
ラベンダーが入ることで、買い溜めしたピンクブラウンが無駄にならずに済みました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

一昨日のサッカーで夜更かしもしたし、早めに寝たんですね(*´▽`*)
目覚めが良い土曜日の朝って良いですね(,,>᎑<,,)
るるたんも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/19 09:32
おはようございます♪
お腹は普段からボコボコ動きまくってるので元気そうだな〜とは思ってるのですが、健診時にエコーで見るとまた安心します^ ^

髪色で印象って結構変わるので、迷ってしまいそう(*^^*)
アッシュ系のラベンダーカラーって素敵な色♪
自分でも落ち着く色だと良いですよね(*´∀`*)

昨日早めに寝たので今朝は目覚めがすっきりw
ゆずっちもよい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/11/19 08:28
ちはやさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
今回のガチャ、可愛かったですよね( *´艸`)

ちはやさんも素敵な土曜日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/19 08:27
エースにゃん(ΦωΦ)♪

おはにゃん(ミ・ﻌ・ミ)
あらあら。。飲みすぎ??
二日酔いになっていなきゃいいけど。。‬|д゜)チラッ??
アバター
2022/11/19 08:25
Finoさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今回も宜しくお願いします( *´艸`)クフフ♪
アバター
2022/11/19 08:24
TAKKさん(*´▽`*)

おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
忙しい時は駆け足になってしまいますよね( *´艸`)
また後でお伺いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/19 07:38
おはようございます♪今回の色ガチャの着ぐるみ結構可愛ゆ~い♪
素敵な休日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/11/19 01:54
こんばんは(ΦωΦ)
お酒飲んだ
べらぼうによった
ねます・・またーー
アバター
2022/11/18 23:28
|ω・)グラタンいただきに参りました♥ ニコみせ支援ぽちっとな♪
アバター
2022/11/18 23:20
ゆずちゃんまいど~!俺も急ぎで~また明日ね~^^ おやすみ~!
アバター
2022/11/18 23:00
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃは(=´∇`=)♪ ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
悩んだ結果、前にもやっていた好きなカラーにして落ち着きましたw
やっと週末ですね(*´▽`*)
uniさんも、素敵な土日をお過ごしください(∩´∀`)∩♪

アバター
2022/11/18 22:57
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、お互いさまなのです(´ー`*)♥
喜んでもらえて、私もすごく嬉しいです(,,>᎑<,,)♪

kannoさんも素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/18 22:55
こんばんはyuzuさん(*'▽')
リアルのコーデ変更おつかれさま♪
こころのなかでステキおしときますねです♪(*'▽')/
アバター
2022/11/18 22:53
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
せっかくのお休みのも、用事済ませたりしてると1日が早いですよねw
明日から、また夜勤なのですね。。( ;∀;)
不規則な上に、寒くなったので。。
暖かくして、時間がある時はしっかり仮眠取るんですよー(´っ・ω・)っ

髪の毛のカラーで悩んで、結局前にやってたアッシュ系ラベンダーにしました(*´▽`*)
これが一番馴染むんです(´ー`*)ウンウン
髪の毛、ツヤツヤで生き返ったみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2022/11/18 22:48
こんばんはー☆
おかげで少ない材料で一気にましまし!^^
ありがとうございました┌○ペ

秋の夜長は寒いからすぐにお布団へ…
晩秋楽しんでくださいね♪
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2022/11/18 22:44
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
本当に。。やっと金曜日が終わりましたね( *´艸`)
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
週末、ゆっくりまったりして楽しみましょー(`・∀・)ノイェ-イ!
アバター
2022/11/18 22:42
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは( *´艸`)♥
実は。。そのポッコリお腹に見えるのが狙いなんですw
愛嬌あってなかなかのセンスだと思うですよ(〃゚艸゚)プッ♪
アバター
2022/11/18 22:40
yuzuさん こんばんは*

今日は用事を済ませてたら一日終わってましたw
明日から夜勤なので頑張ります(`・ω・´)ゞ

yuzuさんは美容院で好みの髪型に仕上がりましたか?(*'▽')
美容院行った後は一日気分が上がりますよね(*´ω`*)
アバター
2022/11/18 22:08
こんばんは。
やっと金曜日が終わりました。週末は少しはゆっくりできるかなぁ?(-ω-;)
アバター
2022/11/18 21:59
yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
⇑⇑⇑
着ぐるみ着てスカートはいたら、お腹ポッコリ出ててなんか可愛くて
笑っちゃうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/11/18 21:21
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
美容室で、またカラーしてきました( *´艸`)♪
この前入れた色、アッシュが思いのほか早く落ちてきてしまって、
金髪に近くなってたんですヾ(・ω・`; )ノ
今回は、ラベンダーも混ぜたので、色落ちしても良い感じの色合いを維持できます♪
気持ちが上がりますねヾ(*´∀`*)ノ

鶏肉のマスタードクリーム煮(∩´∀`)∩♥
響きも美味しそうで、すごく食べたいですー(*''▽'')
寒さが増して、リンゴが美味しい季節になりましたよね(*´▽`*)
私も、蜜がたっぷりの美味しいリンゴ食べました(,,>᎑<,,)♪

mackeyさんも、暖かくしてくださいね(´っ・ω・)っ♥
そして素敵な週末をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/18 21:13
|q•д•,,)チラッ

|・ω・`)コッショリ

[壁]ロ゜)ハッ!

見つかってしまった( *´艸`)ぷ♪
総悟クン、こんばんニャンワン(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)
にゃはは(=´∇`=)
お祝いコメ、ありがとニャンです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
総悟クン始め、皆さんがいっぱい話しかけてくれたお陰で、22匹目お迎えできたですょー(*´▽`*)♪
いつもありがとなのですヾ(o´∀`o)ノ感謝♪
今日は早起きして、県境のお山を越えてお隣の県まで行ってきたのですね(∩´∀`)∩
あれは、ルンルンドライブなのですヾ(*´∀`*)ノ
しかも、BGMが嵐さん( *´艸`)♥ 3枚目、4枚目がお気に入りなのかな(*´▽`*)
確かに、1枚目と2枚目より、聴きやすいのかも(´ー`*)ウンウン
きみのうたは、ライブで聴くと泣いちゃいます( ;∀;)
相葉ちゃんが獣医さん役で出たドラマの主題歌なので、尚更泣いちゃうんですケドね。。
私はやっぱり「Love so sweet」が大好きです♪
松潤の道明寺が、素敵で。。何年たっても色褪せないんですよね( *´艸`)
紅葉の観光地とかの景色がなくても、ドライブしながら秋の色で染められた木々の景色を楽しめるのって心も踊るし良いですね(*´ω`*)
私の可愛いハリアたん、来週も借り出されることが決定なのです( ;∀;)
でも、ボスは車大好き人間なので、乱暴な扱いとかしないの知ってるので安心して貸せるんですケドねw
昨日、返してくれた時も手洗いの高級洗車をして返してくれたので、今日雨降っちゃったけどフロントガラスが雨を気持ち良いくらいに弾いてくれて(*´▽`*)ルンルン♪
総悟クンはHONDA車なのですね(´ー`*)
結構デザインが素敵な車が多いイメージがあるですよ(*´▽`*)
友達がFITがお気に入りで、買い替える車もずっとFITですよー(∩´∀`)∩
車のお話、今度いっぱいしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
私はボスの影響で車大好きなんです( *´艸`)クフフ♪
いつか、ゲレンデに乗りたいそうですΣ(・∀・;)ウワーw
美味しそうなスィーツ見つけたら、また教えてくださいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
総悟クンにとって、素敵でHAPPYな週末になりますように(*´▽`*)♪
アバター
2022/11/18 20:36
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
美容室行くと、髪の毛にツヤとハリが戻って生き返った感じになりますね( *´艸`)♪
私もね、美容師さんがやってくれるみたいに、自分でもブローするけど上手く出来ない。。( ;∀;)
前下がりのボブ、可愛いヾ(*´∀`*)ノ♥
私も、前下がりじゃないけど、ボブにしてきました(,,>᎑<,,)
夏頃はショートボブで、それが伸びてきて。。今回カットせずボブに留まった感じですw

ほんと、着ぐるみいっぱいでほっこりしてて可愛いデスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着ぐるみ祭り♪ 今までなかったの|q•д•,,)チラッ??

アバター
2022/11/18 20:23
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
美容室に着いてから、長さとかよりも、どんなカラーを入れるか美容師さんと悩んで、
カタログやスマホで色々見たけど決められず。。前々回までやってたのと同じ、ラベンダー系アッシュにしてきました( *´艸`)
やっぱりこの色が一番落ち着くかも(*´▽`*)

昨晩、サッカー観てたのね(∩´∀`)∩
サッカーの試合って、観てしまったら気になって最後まで観ちゃうの分かります(´ー`*)
そして、私も金曜の夜って、遅くまで起きていたい( *´艸`)
でも、眠い時って起きていたい気持ちがあっても、睡魔には勝てない。。。(´;ω;`)ウゥゥ

るるたんも、お疲れさま(*´▽`*)♥
暖かくして過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/18 20:12
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
イメチェン、バッチリできました( *´艸`)
長さは毛先を揃える程度にカットして、カラーを入れて来ました♪

素敵な時間を過ごされたんですね(*´ω`*)
精進料理、身も心もシャキッと出来そうですね(*''▽'')
寺社仏閣巡り。。この数年出来てないなぁ。。。
アバター
2022/11/18 19:50
ゆずっち

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

美容室どうだったかな(。◔‸◔。)?
この前カラーしてたよね、髪の毛綺麗にしてもらうと
気分も良いよね◔ᴗ◔

今日は鶏肉のマスタードクリーム煮を作ったよ~
りんごも蜜が入っていて美味しかったよ^^

夜は寒さが増すから風邪ひかないようにぬくぬくにしてね^^
アバター
2022/11/18 19:20
|・ω・`)コッショリ。。。

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ω•๑`)ちら♪

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

(´◉ω◉`)ジイィィ

ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪ゆずっちーこーんばんわー(・ω・)ノ
すごか!!もう新しいにゃんこ増えとるーΣ(゚Д゚)
でんごんにゃん22匹目お迎えおめでとう☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
瞬足やん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ゆずっちとお話めっちゃ楽しいから
皆様いっぱい集まられるのすごーく僕もわかるですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美容院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦♬髪型イメチェンされたとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は今日はまた早起きして早めにお家出て県境のお山を越えてお隣の県迄行ってたとけど
勿論BGMは嵐の5×20聞きながらルンルン運転ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも3枚目から聞いて4枚目終わる前で往復なんですけどエヘッ(*´ω`*)ゞ
4枚目の最後の方の「きみのうた」が一番好きなんだけどその歌流れる前に帰って
来ちゃいます(´・∀・`)山は紅葉の観光地のような鮮やかな景色では無いけども
道路沿いの木々は広葉樹を植えられてるのかな?まっ赤な葉っぱや橙色の葉っぱになって
秋のドライブ楽しんできました(*´▽`*)
ゆずっちのハリアたん♬それはボスさん気に入っちゃうでしょー!!(´ー`*)ウンウン
僕は運転したこと無いけどもうデザインカッコいいもんΣd(≧ω≦*) グッ
僕はずっとHONDAの車にこだわりあって(;・∀・)ずっとHONDAなんだけど
こだわり無かったらハリアー乗ってたと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
ハリアーのエンブレムもカッコ良くて好きなんですよ~(๑>◡<๑)
あw車のお話なるとついついいっぱい語ってしまうです(´・∀・`)エヘ
明日も朝早起きでちょい用事でお出かけだけど明日は朝ご飯にコンビニ寄るんで
スイーツ見つけてくるですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
ゆずっちも目玉GETおめでとうです♬よく見ると猫ちゃん雪降ってる~カワ(・∀・)イイ!!
素敵な週末なりますように☆
アバター
2022/11/18 19:11
yuzuさん
こんばんは^^
美容室帰りでウキウキかな~~(^^♪
美容師さんにブローして貰うと とっても綺麗になるよね☆☆
私は、不器用で上手くブローできず。。。いつも前下がりのボブにしてるの
yuzuさんはどんな髪形かな???

ニコタに着ぐるみがいっぱいで可愛いですね
こんな着ぐるみ祭りは初めてじゃないかな~~~?
アバター
2022/11/18 18:08
こんばんは♪
今日は午前中健診でした^ ^
ゆずっちは美容室行ってきたんですね〜(*´∀`*)
気に入る髪型になったかな⁇

昨日はサッカー観てて、少し夜更かししちゃったので今夜は早く寝てしまいそうな予感がしてますw
金曜だからそんなに早く寝たくはないけど…( ; ›ω‹ )
今週もお疲れさまでした♬
アバター
2022/11/18 17:49
こんばんは。
美容院でイメチェンしてきたかな?

今日は、山に紅葉を見に行き、
お寺の精進料理をいただいてきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.