Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


こたつ

やっぱ寒いときはコタツって良いね❤


最近ぷるはコタツを買いました。
それも布団とセットで... 

実は家にコタツあったんだけど
足が少しぐらぐらするし
部屋にコタツを置くと狭いし
大きさは80cmの正方形

やっぱ部屋が狭くなるんだよねw

今回買ったコタツは60cmの正方形
一回り小さくて

ぷると旦那の2人しか住んでいない部屋には
丁度良いよ♪

可愛いし~~♪
気に入っちゃった(o´艸`)ムフフ

これでこの冬も過ごせそうですw
ってかコタツから出れないかも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アバター
2022/12/21 22:48
みどくん>
✧ルチア✧さん>
naominさん>
コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
最近めちゃ寒くなって来たよねw
だから毎日コタツで丸くなってます。
仕事の合間の休憩中って3時間ある時なんて家で昼寝するんだけど・・・
何回寝坊しそうになったか(。・w・。 ) ププッ



アバター
2022/12/21 20:49
朝起きて、寒くてコタツに入ってると…ウトウト二度寝してしまうことが多々あるnaominです^-^
うちのコタツは長方形タイプで、部屋は狭くなるけど、冬は鍋系が多いから、お膳の広さもほしくて、正方形に踏み切れないんだよね。まるいコタツとか、色々おしゃれな可愛いコタツ見掛ける度に考えるんだけどね^-^
この冬、お気に入りコタツでぬくぬく過ごせそうで何よりです^-^
^^) _旦~~ お茶置いておくね~ 
アバター
2022/11/19 21:07
コタツは、魔物ですゾ (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/11/18 23:36
こたつで爆睡でけるでぇ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.