Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板23匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板22匹目がいっぱいになりましたので23匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、3ヶ月ちょっと(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

みせイベ順調ですか(∩´∀`)∩??
お仕事中お伺いできない事もありますが
履歴からお返しŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪行きますネヾ(*´∀`*)ノ
今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/11/23 08:14
ビビカさん(*´∀`*)

おはょござぃます٩(๑>∀<๑)۶
今日は一日ずっと雨なんですね(。•́︿•̀。)
せっかくの休日なのに。。。

例年だと、一度初雪が降って溶けて、数日経って本格的に降り始める時期なんですけど、今年は初雪もまだなんですよねぇ(笑´・艸・)
私の予想では、いつもより早そうだなぁ。。。って思ってたんですけど、意外とまだ降らなさそうです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
しかも今日は朝から秋晴れで、青空が広がってます(๑´ㅂ`๑)
空気は冷たくて、車のフロントガラスには霜が降りてますけどね:;(∩´﹏`∩);:
雪が降ると、大体15〜20センチ位は積もりますฅ(º ロ º ฅ)
雪かきが大変で、たまに腰を痛める事あるので、気をつけてやってます( ;∀;)
今年は少ないと良いなぁ。。。

ビビカさんにとって、素敵な休日になりますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2022/11/23 08:05
mackeyさん♡

おはょござぃます٩(๑>∀<๑)۶
ワールドカップが海外での開催だと、観てたら夜中になっちゃいますよねฅ(º ロ º ฅ)
休日なので、ゆっくり目に起きてお仕事に取り掛かりたいと思います(笑´・艸・)

天気崩れるみたいですし、mackeyさんも暖かくして、良い休日をお過ごしくださいねヾ(*´―`*)ノ♡
アバター
2022/11/23 08:01
エースにゃん( ΦωΦ )♪

おはニャン(=^ェ^=)
海外と方ともお話し出来るようになったから、尚更時間忘れて夢中になりそうね(笑´・艸・)
夜ふかしばかりには、気をつけましょね∠( `°∀°)/
アバター
2022/11/23 06:48
おはようございます お水素敵お届けです^^
今朝は雨 一日降り続く予報です(◞‸◟)
そちらはそろそろ初雪ですか
遅ければその方が助かりますね
積雪量はどのくらいになるのですか?
アバター
2022/11/23 01:58
コンナヨナカニฅ^•ﻌ•^ฅ こんばんにゃん

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした~

ワールドカップ観てたらこんな時間にw
さてそろそろ寝ましょうかね~

ゆずっちはお仕事頑張ってきてね
あたたかくしてお出かけしてね◔ᴗ◔
アバター
2022/11/23 01:02
白いうさぎさんスタイルかわいい!^^
海外のアングラなオンラインゲームしてました・・
ついつい夜更かししてしまいました・・
ねます;;またーー
アバター
2022/11/22 23:55
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ニャハ♥
明日達成出来そうなんですね(๑°ㅁ°๑)
じゃぁ、明日も張り切って(´~`)モグモグしますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/22 23:53
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
PC本体の故障じゃなくて良かったです(*´ω`*)ホッ♥
もう、月末近いのでスマホのギガも超えちゃいますもんね(´ー`*)
ルーターの調子が悪かったんですかね??

お祝いコメ、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
決して人見知りではないですケド。。チキンな私ですが。。。
勇気を出して、ランダム訪問をしまくりました(´・∀・`)エヘ
住民になってからの日も浅いですし、沢山の人の所に(´~`)モグモグ行ったら
その分いっぱい食べて頂けるかなぁって(*´▽`*)♪
引続き、kannoさんが早く達成出来るように、大食いがんばりますょー(`・∀・)ノイェ-イ!
アバター
2022/11/22 23:46
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、どういたしまして(*´ω`*)♪
紫華さんが1日でも早く達成できるよう、いっぱい(´~`)モグモグしますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/22 23:36
イベ達成おめでとうございます。
私も、明日くらいには、達成できそうです。
アバター
2022/11/22 23:33
お待たせしましたー☆
ネット接続できずスマホもギガ超過連絡があり…ルーター再接続で直りました^^

やっとモグモグ開始と張り切ってきたのにもうイベ達成ですか(゚д゚)!
凄く早いですね!
おめでとうございます^^
お疲れさまでした✿
アバター
2022/11/22 23:25
こんばんは☆
こちらこそ、いつもご支援ありがとうございます(^^♪
アバター
2022/11/22 23:02
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( *´艸`)♥
もちろん、詠夢@夢さんが達成できるよう、引続き(´~`)モグモグ行きますね(*´▽`*)
アバター
2022/11/22 23:00
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ワーイ♥
お仕事頑張って、お疲れのところ、図書館に寄ってお弁居、お疲れさまなのです(´っ・ω・)っ
形ってほんと大切ですよね(´ー`*)
家だと、色々誘惑が多いので、図書館って捗りそうです(*^_^*)
試験があるのですか‬|д゜)チラッ??
年末近くて忙しいと思いますけど、応援してますよぉヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/22 22:56
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
夕食、食べすぎちゃったですか(;゚∀゚)
きっと、美味しくてついいっぱい食べちゃったんですね( *´艸`)
胃薬飲みましたか‬|д゜)チラッ??
ゆっくり横になってくださいね(*´▽`*)

お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
パンドラさんが、私の所でもいっぱい食べて下さったので。。w
達成出来ました( *´艸`)♥
アバター
2022/11/22 22:54
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
引き続き支援をよろしくお願いします。
アバター
2022/11/22 22:54
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
なるほど。。毎日夕飯の支度大変ですね(;´・ω・)
しかもその後に、お買い物行って、買ってきた食材の整理をして、やっとご自分の夕食の準備してこの時間ですもんねヾ(・ω・`; )ノ
ご両親の病人食用食材って、食材選び自体が難しくて大変ですよね(;´・ω・)
どうか、星さんもお身体壊さないように気を付けて下さいね(*´ω`*)

金曜日まで、車がないので自由がきかないってゆう。。。Σ(・∀・;)
明日は祝日ですが、、どちらにしても仕事があるので、家でゆっくりお仕事しながら過ごします(*´▽`*)

お祝いのコメ、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
星さんのご支援があって達成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ありがとござぃます♥

にゃはは(=´∇`=)♪
ファンタジーなうさちゃんになってしまいました(´・∀・`)エヘ♥

アバター
2022/11/22 22:35
お店達成おめでとうですよぅyuzuさん(*'▽')/
今日もお仕事の帰りに図書館でお弁居してきました、
お家じゃぜんぜんできないから
やっぱ形は大事だな~って改めて思うです、うん
アバター
2022/11/22 22:31
こんばんは。夕飯食べ過ぎちゃって絶賛胃もたれ中です (。+Д+)
2,000皿達成おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/11/22 22:31
今日のファンタジ~なうさちゃんコーデもまた(*´ェ`*)キュ―ン
アバター
2022/11/22 22:29
こんばんは✿

お買い物は毎日夕飯の支度を終えてから、主に両親の病人食用食材を求めて行っていますw
お買い物から帰って食材などの整理と自分の夕飯準備を終えて今夕飯前の一息タイムですε-(´∀`*)

お兄さんに車を拉致されてしまったんですねw
車に慣れた生活環境の中で急に使えないと困りますね( ˙▿˙ ; )

明日が祭日だと言う事をyuzuさんのコメで気付きましたw
いつもの事ですが私も明日も通常運転ですw

明日はお家でまったり素敵な時間を過ごして下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)

ニコ店イベ完売お疲れ様でした❤
今日も暖かくしてお休みください(✿◡‿◡)
アバター
2022/11/22 21:45
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃは(=´∇`=)♥
昨晩、ジュリィーさんがお店閉まってるのを教えて下さったので、
早めに達成出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
そして、ご支援頂いてありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥

明日がお休みってだけで、ワクワクしますよね(`・∀・)ノイェ-イ!
って、私少しお仕事しますけどw
アバター
2022/11/22 21:42
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ワーイ♥
いえいえ、いっぱい食べて頂きましたょぉ(*´▽`*)♪
次回も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

明日、先生もお休みなんですね(*´▽`*)
私も、会社はお休みなんですケド、、やることがあるので明日は少しお仕事です(。-∀-)
平日よりは捗る予定なんですケドねw
なので、お互いゆっくり過ごしましょうヾ(*´∀`*)ノ
天気が崩れて、寒くなってるので暖かくしてお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/11/22 21:37
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ハニーピーチさんのご支援があっての達成です(*´ω`*)感謝♪
本当に。。クリアすると一息つけるとゆうか。。ホッとして力抜けますね(´ー`*)ウンウン
すごい(๑°ㅁ°๑)♪
原付に乗られてるんですね(*´▽`*)
今日はウォーキング♪ とても健康的です(*´▽`*)
私も最近運動不足なので、ウォーキングしたくなります♪ 
でも北海道なので。。まもなく雪が。。。家の中を歩き回ろうかな( *´艸`)
連休ってあっとゆう間に過ぎますよね。。
お仕事の時間は長く感じるのに(´•̥ ω •̥` )
明日からまたお仕事なんですね。。
雨も降って寒くなりますし、原付の運転危ないので気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ♥
ハニーピーチさんも、暖かくして風邪ひかないように気を付けましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/22 21:30
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ありがとござぃます(,,>᎑<,,)♪
TAKKさんが早く達成できるよう、ヤケドしながら4皿食べますね(〃゚艸゚)プッ
段々寒くなってるので、露天風呂も気持ち良いですよね( *´艸`)
ご飯は、何を食べたんですのん??
私のイチゴ味のパピコは補充しましたか‬|д゜)チラッ??
確認しなくちゃw

アバター
2022/11/22 21:23
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
イベ達成おめでとう~!
明日お休み嬉しいなぁ~♪
予定は無いけどw
アバター
2022/11/22 21:18
yuzuさん こんばんは*

ニコみせ達成おめでとうございます(´▽`*)
今回はあまり食べられませんでした^^;
次は沢山食べますからね!

明日はお休みですよ(*'▽')
お互いゆっくり過ごしましょうか(´ω`*)
アバター
2022/11/22 20:57
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
きーちゃんのご支援あって、達成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♥
いつもありがとなのです(*´ω`*)

きーちゃん、妹さん居てるんですね(∩´∀`)∩いいなぁ♪
ランチでケーキセットも付けて( *´艸`)ワクワク
めっちゃお得な県のサポートキャンペーンですね(๑°ㅁ°๑)♪
2000円ごとに1000円クーポンって、上手な注文したら半額ですね(,,>᎑<,,)
しかも、美味しく食べられて羨ましいです(*''▽'')♪

私も、明日はお仕事頑張ります(*´▽`*)ノ
一緒に頑張りましょね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/11/22 20:55
今晩は^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
ご支援に感謝ですm(__)m

yuzuさんもニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
イベクリアするとε-(´∀`*)ホッっと一息で力が抜けてしまいますw
昨日は原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
今日はウオーキング頑張って来ました(=゚ω゚)ノ
連休もあっと言う間に終わって明日から仕事です(;O;)
今夜から冷たい雨になりそうですね☂
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/22 20:39
ゆずちゃんまいど~!早いね~もう終わったのね~^^おめでと~!俺今半分の丁度1000やよ~。今日わ露天風呂でええ気持ちになって、帰って寝たよ~^^
アバター
2022/11/22 20:24
こんばんは^^
ニコみせイベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、妹とランチに行ってきました
ケーキセットも付けてww
めちゃ美味しかったのは もちろんですが、
こちらの県サポートキャンペーンで、飲食2000円ごとに1000円のクーポン出る様になってて
キャンペーン自体はは、TVのCMで見てたんだけど
その日のお会計に使えるってのがすごいな~~と
お安く食べれてニッコニコ(^^♪で帰宅しました^^

明日は休日出勤です(*'ω'*)
yuzuさんは 良い日をお過ごし下さいね(^^♪


アバター
2022/11/22 19:56
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
るるたんがご支援してくださったお陰で、達成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♥
いつも感謝なのです(*´ω`*)♥

お出かけする予定がある、明日に限って寒くなりそうなんて(´•̥ ω •̥` )
しっかり厚着して、ポカポカできる服装でね(´っ・ω・)っ
足元も暖かくしてくださいね(´ー`*)
感染者も増えてるので、しっかりマスクをピタッとして、アルコール除菌も小まめにですね!!

この時期やることが多くて。。(;´∀`)
ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
るるたんも、ゆっくりいお休みくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/22 19:44
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
にょさんのご支援があったお陰で、達成出来ました♥

ほんと厳しいところは学校の校則並みに厳しいですからね(;゚∀゚)
しっかりお仕事が出来たら、多種多様性があっても良いと思うんですケドね。。。
今は、その分いっぱい楽しんでます♪

意外とかまくらって難しくて。。
普通に雪の塊を作って穴を掘ってもすぐに崩れて来ちゃうので、大人たちの手を借りて作ってました(*''▽'')
お出かけする時は、車の雪下ろしもしなくちゃなので。。1時間くらいは余裕を見て準備をしないと遅れちゃうんですヾ(・ω・`; )ノ

好きな声の声優さんが見つかると、ついその声優さんの作品を探しちゃうんです(;´∀`)
神谷さんは、ハイキューの武田先生もしてました♪
あと、ワンピースのトラファルガーローや、進撃の巨人のリヴァイ兵長です(*´ω`*)

コーデ広場で、素敵なコーデを見ると、アイテム名を確認してフリマで探す。。。ってゆうことを繰り返してます(*´▽`*)

にょさんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/22 19:01
ゆずっち、こんばんは♪
みせイベ達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
お疲れさまでした!

こちらは今日は暖かかったけど、明日は寒そうです(ノД`)
お出かけの予定があるので厚着していかなくては…
風邪を引くわけにはいかないw

ボスは出張だけど、お仕事今日も忙しいのですね(´Д` )
終わったらゆっくり疲れを癒やしてください!
アバター
2022/11/22 18:41
yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ニコみせイベント達成おめでとうございます!
おつかれさまでした☀︎

厳しいところはすごく厳しいですもんね、お勤めご苦労様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
好きな髪色や、ネイル、服装を思い切り楽しんでください(*'▽')

かまくら〜・・!成人した今でも1度は作ってみたいと思ってるぐらい、わたしの永遠の憧れです…
雪かきはニュースを見るたびに大変そうだなあといつも思ってます..。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

声優さんも豪華で、アニメの内容も面白そうなので見るのが楽しみです(ᐢ..ᐢ)♡
神谷浩二さんすごく有名な方ですよね、朝のニュース番組でも見かけたことあります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎!

そうだったんですね!
わたしも暫くお休みしていたりで知らないアイテムが多かったので、教えて頂き助かりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日も1日おつかれさまでしたʕ ·ᴥ·ʔ
アバター
2022/11/22 17:05
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃーん(=^・ω・^=)
今日は忙しかったかニャ??
ネズミさん、エースにゃん家の居心地がよかったのかにゃ??
怖いような、でも何とか助けてあげたいような。。。
アバター
2022/11/22 17:03
|・ω・`)コッショリ

大変Σ(,,ºΔº,,*)!!

総悟クンたら、また転んじゃった( ;∀;)

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで♪
痛いの痛いの飛んでいけーっ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
これで、もう痛くないです(´・∀・`)エヘ♪
「つはがさんと!」ですよ( *´艸`)♪
地方によって、日常で使う方言って温かい感じがして良いですね(*´▽`*)
北海道でも色々あるので、後で総悟クンの所にカキカキするですょーヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
木曜日の日テレ系?? それは観ないとです(´ー`*)ノ
総悟クンの笑い声、聞いたことないケドも。。もうね、いつもここでお話してるから、想像出来ちゃうですよ( *´艸`)クフフ♪
私間違いなく総悟クンの笑い声聞いたら、相乗効果で一緒に笑っちゃう自信200%あるですよꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
可愛らしい、あわてんぼうさんですね( *´艸`)ぷ♪

改めて。。総悟クン、こにゃにゃこんばんゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
それから、お祝いコメもありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
総悟クンはじめ、いっぱいの優しい方々にご支援頂いて達成出来たですよ(*´ω`*)
そうですね(`・ω・´) 
これからは、仲良しさんの所にいっぱい(´~`)モグモグ行きましょね(∩´∀`)∩♪

やっぱり和装は落ち着くですね( *´艸`)
でも、今回の着ぐるみも楽し~ぃヾ(*´∀`*)ノ♪
アヒルだと思っていたら、カモメさんだったですね(〃゚艸゚)プッ
でもやっぱり、動物のアイテムは総悟クンがお似合いです( *´艸`)♪
きっと人懐っこい雰囲気なんだと思うですよ(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク
総悟クンの所、雨降っちゃったかな|q•д•,,)チラッ??
どんよりすると、頭痛で_( _´• ·̭ •`)_ペショってなっちゃうから、気を付けるですょー(´っ・ω・)っ

そぉなんです!! 八乙女クン、復帰したんですヾ(*´∀`*)ノ♪
15周年記念でインスタライブやってくれて、その時に姿を見せてくれたですよ(*´▽`*)
ゆっくりゆっくりだけど、お仕事増やしていくって言ってて、安心したです(*´ω`*)
インナーカラーの逆バージョン良いですよね♪

総悟クンも、ななもこちゃんと素敵な夜をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/22 14:12
こんにちは(ΦωΦ)
いろいろとあって今日は今はじめてニコタをひらきました
ねずみさんすがたもかわいい、ごろごろにゃおん!^^
家にはいたネズミは私が逃がしましたがまた別のやつなのか同じネズミなのかわかりませんが
まだ家の中にいる!こわいにゃー;;
アバター
2022/11/22 13:55
|・ω・`)コッショリ。。。

|д゚)

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪あああああ!_( _´• ·̭ •`)_ペショこけたああ!

いたたたた!これつになるばいね(´•̥ ω •̥` )
ていう「つ」はこっちの方言で「かさぶた」て言うとですよ~
何か木曜だったかな?日テレ系で全国の何か番組あるみたいで思いきり
そこ予告CMしててワロタです(*>∀<)ノ))ァハハ★
僕達はちっちゃい頃から転んではやがてかさぶたになるとけどすぐ「つはがさんと!」て
怒られてたです(*ノ>ᴗ<)テヘッかさぶたて言うて大人になってから知ってびっくりΣ(゚Д゚)

あ!それよりも!それよりもですよ?←何故か翡翠さん風w
ゆずっちにお伝えしないといけない事ありました!
私ったら自分のお話つい先にしてしまってあわてんぼうさんですね(おでこをコツン(๑́•∀•๑̀)テヘ)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
ゆずっち早かーーーΣ(゚Д゚)店イベ達成も早かーΣ(゚Д゚)
これからはお互い仲良しさんとこいっぱい(´~`)モグモグ食べに行きましょうね(∩´∀`)∩
そいから
お友達様からのプレゼントのお着物姿もとっても素敵でした~(*´▽`*)
ゆずっちしっとり和服美人なお姉さんですね(`・ω・´)b
可愛い着ぐるみカモメさんもメルヘンチックでめちゃカワです~(๑>◡<๑)

今日こっちは晴れ雨予報が当たって朝はお日様照ってたけど今はどんよーり曇ってるです。
お日様隠れてるからか?ちとひんやりするですよ(>_<)
お昼にちらっとヒルナンデス見たら八乙女さん復帰されてたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1月からだから約11ヶ月?お耳完治されたかな?
髪の色がピカチュウみたいなっててびっくりしたです(๑°ㅁ°๑)!!
最近はインナーカラーに派手色も流行ってるけどその逆のカラーも多いですね。

今日もゆずっちハッピーいっぱい過ごして下さいね(*´▽`*)

アバター
2022/11/22 10:59
kiriさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
二十四節気の小雪なんですね(*^_^*) いい夫婦の日なので芸能人の結婚とかもありそうですね♪

お祝いのコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
kiriさんがいつもご支援して下さったので、クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
引続き、ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"行きますので、達成まで頑張りましょ♪

トマトと生姜の組合せを聞いただけで、身体が温まりそうな感じがします( *´艸`)
そこに唐辛子が入ると更に血行が良くなりそうです♪ 
美肌効果もあるのかしら。。。|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/11/22 10:54
ましこさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ましこさん始め、皆さんのご支援のお陰で達成出来ました♥
これからも、モグモグ行きますので、達成するまで頑張りましょね٩( ''ω'' )و

お着物、大切なお友達から頂いたので、褒められるととても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/22 10:51
ぽちゃこさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成、おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪

私の方こそ、ご支援ありがとうござぃました(*´▽`*)♥
あと、お祝いのコメもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
ぽちゃこさん始め、沢山のご支援のお陰で達成することが出来ました!!

また次回も宜しくお願いします(*´▽`*)ノ♥
アバター
2022/11/22 10:25
おはようございます^^今日は二十四節気の小雪&いい夫婦の日ですね^^
2000皿達成おめでとうございます^^

うちは免疫力と一緒に、トマトと生姜、唐辛子が血管を修復すると教わったので、いくつかレシピを考えて作っています。唐辛子はあんまり入れすぎると胃が荒れるので少量ですねー
アバター
2022/11/22 09:03
イベント達成おめでとうございます。
知り合いの中で一番早いです。
可愛いお着物、お似合いです。
素敵なお友達とニコライフ楽しんで下さい。
アバター
2022/11/22 08:59
おはようございます☆ニコ店クリアしました~
ご支援ありがとうございました m(__)m

yuzuさんもクリアされたんですね~
おめでとうございます!!!
お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2022/11/22 08:09
mackeyさん♥

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ♥
私の方こそ、ありがとぅござぃます♪
昨晩、久しぶりに会えて楽しく、嬉しかったです(*´▽`*)ルンルン♥
伯爵さんに、今度話しかけてみますね(๑́•∀•๑̀)ฅ

明日から天気崩れちゃうんですか(´•ω•`; )
ずっと良い天気が続くといいのに。。。
昨日の夜10℃だったのに、今7℃って。。。ちょっと不思議。。(;´∀`)
アバター
2022/11/22 08:06
ビビカさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
晴れ間が広がって良かったですね(,,>᎑<,,)♪
天気が悪いと、お洗濯困りますもんね(;´∀`)
今日もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/22 08:04
風雅さん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
言われてみると、来週。。12月に入るんですね(๑°ㅁ°๑)!!
あまりそんな感じがしなかったですw
初雪が早く降るだろうと思っていたのに、意外と遅くまだ降らないですw
アバター
2022/11/22 08:02
momokazuさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成おめでとござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪
来月までゆっくりしてくださいね♥
こちらこそなのです(*´ω`*)♥
アバター
2022/11/22 07:22
ゆずっち

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨晩は有難う♪
久しぶりに会えて楽しかったわ(*´ᗜ`*)ケラケラ♪
伯爵に会えたら話してみて^^
アタシの名前出したら分かると思うから◔ᴗ◔


今日はお天気だけど、明日は崩れるんだって~
本格的に寒いらしいわ><
ゆずっちもポカポカにだよ~~~
アバター
2022/11/22 06:52
おはようございます やっと晴れ間が広がりました 
たまった洗濯物頑張ります(^^;)
こちらこそ いつも有難うございます^^
アバター
2022/11/22 06:06
おはようございます^^ 来週は12月になるのに今年は暖かい日が多い気がします
アバター
2022/11/22 05:34
おはようございます♥ニコ店イペ達成しました❣ご支援有難うございました♥
アバター
2022/11/21 23:07
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
カキフライの日ですか(*''▽'')♪
そう言えば最近食べていないですねぇ。。。
明日カキフライ買ってこようかな。。。自分で揚げると油の処理に困るので。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

特に、寒くなったこの季節は免疫力をUPさせないと!! ですもんね(´ー`*)ウンウン
良いお話、教えて下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
アバター
2022/11/21 23:04
ジュリィーさん(*´▽`*)

再び。。。‬|д゜)チラッ
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
早速、来ていただいて感謝です(´•̥ ω •̥` )♥
私も、何回かやってて、つい先日も教えて貰ってオープンしたんです(´・∀・`)エヘ

改めまして。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 23:03
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
モグラモグラってなんか可愛いデスね( *´艸`)クフフ♪
社畜のお勉強。。。(;゚∀゚) それは忙しくなりますね(`・ω・´)シャキーン!!
素通りになっても良いですょぉ(´ー`*)ウンウン
お忙しい時は、まずはリアを優先しなければいけないですからね(´っ・ω・)っ
あ。。確かに。。女性アイテムも種類とカラーの数が多すぎて。。色々目に付いてしまい、
気づくとどんどんPちゃんが離れて行ってしまいます(´•̥ ω •̥` )

祝日は嬉しいですね(๑´ㅂ`๑)!!!
新作も出ますし。。。あ。。(๑°ㅁ°๑)!! またPちゃんが離れて行っちゃう(;゚∀゚)
アバター
2022/11/21 22:56
こんばんは^^今日は「味のちぬや」制定のカキフライの日です。今週もよろしくお願いしますm(__)m

カキは亜鉛たっぷりなので食べると免疫力がアップしますよー。
アバター
2022/11/21 22:54
食べに来たで~(´~`)モグモグ
準備中のままだった…あるあるやなw
私も何回もしてるw
アバター
2022/11/21 22:47
こんばんはyuzuさん(*'▽')モグラモグラ
もぐもぐタイムには来るつもりだけど
週の後半にかけて社畜のお勉強のためもしかしたら素通りかもですー
男性向けアイテムあんまり充実しちゃったらPちゃん足りなくなっちゃうですよう
祝日楽しみね~♪(≧▽≦)
アバター
2022/11/21 22:44
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お疲れさまです(´っ・ω・)っ♪
ゆっくり休んでくださいね(∩´∀`)∩
にゃはは(=´∇`=)♪ 電話も無視ってwww
温泉の後のお昼寝、最高ですね(´ー`*)♪
パピコ(๑°ㅁ°๑)♪ いちごでお願いしますヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
アバター
2022/11/21 22:41
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
うにゃー(;゚∀゚)!!
メニューを出して、オープンするの忘れてましたΣ(・∀・;)
教えて下さり、ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/11/21 22:39
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

また更に寒くなって来てるので、暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/21 22:37
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日もお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
いえいえ、どういたしまして♪
私の方こそ、ご支援いただきありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/21 22:26
ゆずちゃんまいど~!やっとゆっくり寝れる日が来た~zzz明日わ電話も無視よw温泉入って帰ったら昼寝やね~w パピコね!いちご?
アバター
2022/11/21 22:19
yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
イベもう達成かな??
食べに来たけど閉まってた~!
アバター
2022/11/21 21:48
Yuzuさん、こんばんは☆
今週もよろしくお願いします (^^♪
アバター
2022/11/21 21:47
今晩は^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
ご支援に感謝ですm(__)m
アバター
2022/11/21 21:35
みるるさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
訪問ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
大切なお友達さんから頂いたので、お褒め頂けるととても嬉しいです(*´▽`*)♥
また、いつでも来てくださいね( *´艸`)♪
アバター
2022/11/21 21:27
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました(*'ω'*)
日記広場からご訪問させていただきました。
お着物カワ(・∀・)イイ!!ですね^^
アバター
2022/11/21 21:02
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今日は。。ほんと忙しかったです( ;∀;)
週明け+五十日なのと、20日締めの請求書とか、給料とか色々重なりましたよね。。
今日は一区切りつけたので、明日また忙しいですケド頑張りたいと思います(´・∀・`)エヘ

うゎぁーぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
ピンク、似合ってますか(๑´ฅωฅ๑)?? 嬉しいです( *´艸`)♥
本当に、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

もつ煮の鶏もも肉版(๑°ㅁ°๑)♪ 想像しただけで味が伝わってきます(∩´∀`)∩
美味しそう♥ うちは今日グラタンでしたw
リアルでもグラタンて(〃゚艸゚)プッww
アバター
2022/11/21 20:54
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、週明け月曜日は忙しいですよね(;゚∀゚)
予想してましたが想像以上にお仕事がいっぱいでしたヽ(*゚∀゚)ノヒャー
熱いお風呂に入って、ゆっくり休みます(๑́•∀•๑̀)ฅ

コーデが思いつかない時、ありますよね。。(´・ω・`)
お気に入りのアイテムだけ集中して使ってしまったり。。。
今の髪型と一体型フェイスは、しょっちゅう使ってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
コーデは自由なので、思いっきり先生のお好きなアイテムをどんどん組み合わせてみましょ(´ー`*)♪

アバター
2022/11/21 20:48
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうござぃます(,,>᎑<,,)♥
メイクを直して、お買い物♪
お目当ての物があると良いですね( *´艸`)
寒いので、お気をつけて行ってきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

今日も1日お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/21 20:38
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
老若男女問わない接客のお仕事だったので、会社の規定がうるさくて。。。
今は髪色はもちろん、服も、ネイルも自由ですw
でも、取引先に用事があったり、銀行に行ったりするので。。ネイルは今はやってないです(;´∀`)

子供の頃は、兄と2人で雪だるま作ったり、かまくら作ったり。。あと雪合戦とか暗くなるまで遊んでました( *´艸`)
大人になってからは、雪かきする側になったので。。しんどいです(。-∀-)

声優さん、最近はドラマに出たりする人も増えてるので、時代の入れ替わりを感じます(´ω`*)
デュラララ!!の声優さん、凄く豪華ですよね(*´▽`*)
あれはなかなか見応えあるので、是非観てください(´ー`*)
因みに私は、神谷浩史さんが好きなんですw

私は、8月から始めたばかりなので、所持してる物のほとんどは最近のアイテムばかりなんですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

お仕事は、ひとまず区切りついたので、また明日頑張ります(*´▽`*)♪

今週も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 20:29
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっと自由の身ww
なんだか今日は忙しかったわ~~~

ゆずっち、やっぱりピンク可愛いなぁ
お似合いです♪

今日は鶏肉の煮込みにしたよ~
もつ煮の鶏もも肉版な感じww
ご飯にぴったりだよ~~~
アバター
2022/11/21 20:24
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
寒くなったので、キムチ鍋はハマりますよね(๑´ㅂ`๑)♪
ごま豆乳鍋もヘルシーで良いかも( *´艸`)
ベースはそのままで、具材を変えると、色々楽しめて良いですね♪
しかも、鍋って楽ちんですし(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/21 19:49
yuzuさん こんばんは*

一日お疲れ様でした(*_ _)
週明けは仕方ないですよね^^;
帰ってゆっくり休んでくださいね*

最近コーデが思いつかなくて困ってます;つД`)
アバター
2022/11/21 19:45
こんばんは✿

可愛いピンクのアヒルさん今日もお疲れ様でした❤

今からパパっとメイク直しをしてお買い物へ行ってきますw

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2022/11/21 19:09
yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

数年前までは明るい色がダメだったんですね、お家のお仕事だと髪色やネイルの制限もなく自由にできるからいいですよね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡
アッシュ系のラベンダーとってもかわいいです..!
髪色がかわいくなるだけで気分上がりますよね..✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

雪遊びうらやましいです〜!
でも、やっぱりたくさん降られると雪かきだったり色々大変ですよね。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

声優さん少し調べてみたんですが、見たことあるお名前の方が何人かいました〜!
声って大事ですよね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡
デュラララの声優さんはほとんど見たことがあるお名前の方ばかりでした..(*'▽')
サスペンス系のアニメなんですね、おもしろそうです..!

アイテム教えてくださってありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
全身セット服なんですね〜!こんなに可愛いアイテムがガチャで出てたの知らなかったです!

お仕事忙しい中巡回ありがとうございます、今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/11/21 18:43
こんばんは。
キムチ鍋、美味しかったです。
結構好きで、定番化してきているので、
今度はゴマ豆乳鍋に挑戦してみようと思います。
アバター
2022/11/21 18:18
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お昼前に雨が上がって、暖かくなってくれて良かったです(๑´ㅂ`๑)
そうなのです!!
この時期珍しく、最高気温が16℃でした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
夕ご飯のお買い物で、荷物が多くなって大変でも、綺麗な夕焼け見たらすっと気持ち軽くなりそう( *´艸`)

土日明けは、どうしても忙しくなっちゃいますね(;´∀`)
でも、少し落ち着いたので一安心です(*´ω`*)

あとは少しだけ、お仕事しようかな。。。(;´∀`)

私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 18:13
‬|д゜)チラッ

‬[壁]ロ゜)ハッ!

総悟クン、大変(・ω・`; )
またコケちゃったデスね(〃゚艸゚)プ

痛いの痛いの飛んでいけ~(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
なでなで(`・ω・)ノ(;ω;`)

改めて。。総悟クン(*´▽`*)
こにゃにゃちわーんわん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)(υ´•ﻌ•`υ)
あはははヽ(*゚∀゚)ノ 挨拶だけで既にもう楽しいですーヾ(*´∀`*)ノ♪
あとあとぉ。。
お祝いのコメもありがとニャンですฅ(^ •ω•*^ฅニャー
総悟クン始め、皆さんの優しさから23匹目が生まれたですョ( *´艸`)感謝♥
ビュンって、F1並みって、本物のF1レーサーの総悟クンに言われちゃったꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪

今日はね、お休み明けの月曜日なのと、五十日(ごとおび)と言って5日毎に区切られた日で、
経理のお仕事で銀行関連の処理がいっぱいあって、更にボスから押し付けられたお仕事もいっぱいで。。
(´;ω;`)ウッ…
少しだけ落ち着いたので、IN出来たですヾ(*´∀`*)ノ
でもまたちょっとだけお仕事するですよ(´ー`*)
私も昨日かな?? ファミマの「モンブランチーズケーキ」見たですよ!!
総悟クンに教えようと思ってたデス( *´艸`)クフフ♪
でも確かに朝ご飯とゆうよりは。。おやつかも。。
それは、デカンダしゃんの正解です(〃゚艸゚)プッ♪
ファミマのレジ横に、石焼き芋‬|д゜)チラッ??こちらでは見かけないです。。。え?あるのかな??
今度しっかり確認してくるです(๑´ㅂ`๑)♪ でもそうね。。朝から焼き芋は重いかも。。w
午後からのおやつ的な感じで食べたいですねぇ(*´▽`*)
東西でさつまいもの種類が違うのかなぁ。。。大阪で買って食べてた石焼き芋。。どっちかって言うとホクホクしていたような気がする。。
総悟クンの所は、美味しい品種のさつまいもが多くありそう( *´艸`)
それにしても、ねっちょり系って(*´∀`艸)言い方w 
私はどちらも好きだけど、焼き芋より1年を通して干し芋を食べてます( *´艸`)
総悟クン好みの、ホクホクの美味しい焼き芋に出会えると良いですね(*´▽`*)

いっぱいお話したい事があるので良いのですょぉ(*´▽`*)嬉しい♪
私の方こそ今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 17:46
こんばんは♪
今日は昼前に雨も上がって、それから暖かくなってきました^ ^
ゆずっちのところも比較的暖かかったんですね(*^^*)
夕飯の買い物に出かけるのが遅くなってしまったのですが、帰り道夕焼けがとっても綺麗でしたよ〜(*´∀`*)

月曜は何かと忙しかったりしますよね(ノД`)
お疲れさまです><
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/11/21 17:22
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥

にゃはは(=´∇`=)
早速、喜んで頂けて良かったです( *´艸`)♥

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 17:21
パンドラさん(*´▽`*)

再び‬|д゜)チラッ
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お昼休憩の貴重な時間にありがとうございます(,,>᎑<,,)♥

アバター
2022/11/21 17:20
ちはやさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
朝から雨降ってたんですね。。。
何だか、今日は雨が降っていたとゆう方多い気が。。
雨が降ると一段と寒くなるので、お気を付けくださいね(/・ω・)/

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/21 17:18
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
夜中ずっと雨降ってたんですね(;・∀・)
じゃあ今日は、朝めっちゃ寒かったんじゃないです‬|д゜)チラッ??
暖かくしても凄しくださいね(*´▽`*)ノ

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 17:16
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
どうしたのかしら。。??
モデムがおかしくなっちゃったのですかね(。´・ω・)?
また同じような事が起こるかもですよーヾ(・ω・`; )ノ
念のためにデータのバックアップとか忘れずにです(´ー`*)

今日も、コーデをお褒め頂いてありがとです♪
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/11/21 17:13
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今朝も、雨のせいで寒かったんですね( ;∀;)
身体の芯から冷えますよねヾ(・ω・`; )ノ

今日はしっかり身体が温まる物を食べましょね(∩´∀`)∩♪

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 17:11
つまさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
今日から2泊3日でご旅行なんですね(๑°ㅁ°๑)いいなぁ♥
素敵で楽しい時間をたくさん過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

新しく買った、ピンクのクマちゃん柄のパジャマ、大活躍ですね( *´艸`)クフフ♪

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/21 17:09
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、例年と比べると暖かかったみたいですw
それでも、風雅さんの所と比べたら、だいぶ寒いんでしょうけどね(´・∀・`)エヘ

私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/21 17:06
uniさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
0時前にもぐもぐしに来て下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
そして、今日から社畜習慣に入るのに、、カキカキに来て下さって。。感謝(,,>᎑<,,)
男性のアイテムも、女性並みに増やして欲しいですね。。
リアルで、洋服お買い物する時、これで女性物があると良いのになぁ。。
って思う商品結構ありますよ( *´艸`)
って、私が好きな服のブランドが、モード系とゆうかマニッシュ系なので。。
黒、白、紺、グレー、ブルー。。が多いんですよねー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
で、結局メンズの洋服を買って着たりします( *´艸`)
素敵な服は、男性物もいっぱいあるので、適当ではないと思いますょー(*´▽`*)

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/21 16:55
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにちゎにゃん(=´∇`=)
ネットの通信改善したかニャ??
うちはたまにWi-Fiが途切れる事があるけど、LANケーブルで繋いでる物は、
問題なくスムーズに使えてますw
お酒ばかり飲んでたら、身体には良くないですからね( *´艸`)
アバター
2022/11/21 16:52
紫華さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は天気が良くなかったんですね。。。
そんな日は家でゆっくり過ごすのが一番だと思いますょー( *´艸`)♪
今日は天気どうだったかな‬|д゜)チラッ??

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/11/21 16:50
パンドラさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
土木の現場って、基本お休みが日曜だけなので。。土曜日や祝日も工事してるんですよねー(;゚∀゚)
3月までは長いですね。。。
パンドラさんの家の前から、少しずつ移動して遠くなっていくと良いですね(´・ω・)


アバター
2022/11/21 13:53
|д゚)

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|・ω・`)コッショリ。。。

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪あ!こけた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

ゆずっちー!こーんにーち(∪ฅ・ω・)ฅワン♬
そいで
でんごんにゃん23匹目お迎えおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
え?早くね?もうビュン!!F1並みじゃね?ゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!
ゆずっちの仲良しお人柄にみんないっぱい集まるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も相棒もその内の1人ですよおお|ω•๑`)ちら♪

今日はお忙しいとですね(>_<)
体調に気を付けてバタバタいっぱい∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(・ω・)ノ
そうそう!
一昨日ね朝ご飯にファミマに寄ったとですよ~
そしたら「モンブランチーズケーキ」てあって
こーれがめちゃウマでした(๑>◡<๑)
サイズもコンビニスイーツだからそんなに大きく無いし朝ご飯に食べても
全然もたれんかったですよ(*´ω`*)←相棒からおやつだろΣ(゚Д゚)て言われたけどーw
チーズケーキの滑らかさと上にはモンブランのクリームが乗ってて
甘すぎず美味しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとね!レジ横に石焼き芋の売ってあったとですよ!!
食べて見たかったけど朝からさすがにお芋はドッカリ来るからやめたです(;・∀・)
そいえばゆずっちのとこの焼き芋はどんなのですか?
こっちスーパー等で売ってる焼き芋は何処の買って食べても
蜜多めでねっちょり甘くてスイートポテト風な感じなのです。
これめちゃ人気あるぽいんだけど僕が好きな焼き芋は水分少な目で栗のようなホクホク感で
ねっちょり系より甘味もほどほどのお芋が好きなんです~(´・ω・`)
中々出会えないんですよお(´•̥ ω •̥` )
何かの番組で東日本側がホクホク系で西日本側がねっとり系て言っててmjkΣ(゚Д゚)て
衝撃でした(;・∀・)

あ!また長く書きよるー(;・∀・)
ゆずっち今週も相棒共々どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね(*´▽`*)
ハッピーな一日を過ごして下さいね♬

アバター
2022/11/21 13:07
ゆずっち

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

「ゆずっち!! オラびっくりしたぞぉ」(Byルフィ風ww

本当にびっくりしちゃったのよw
ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/11/21 12:24
こんにちは。
いつもありがとうございます!お昼休憩中なので超特急で失礼しますε=ε=(o゚ロ゚)o

アバター
2022/11/21 10:40
おはようございます♪今週は雨日の月曜日からのスタートです。
 更に寒くなりそうなお風邪など召しませぬようにღ˘◡˘ற⋆*:."

   今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/21 08:57
おはよ~ごちそうさまでした☆
夜中もずっと降ってた雨も上がったようで良かったです(#^.^#)
アバター
2022/11/21 07:40
おはようございます(ΦωΦ)
朝PCつけたらネットつながらなくて
モデムを再起動してやっとつながったの;;
きょうもかわいいにゃ!もえもえ!
ごろごろ!^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.