Nicotto Town



朝のビックリ?!


今日はビックリする事がありました。

朝起きて、玄関を開けたら、紙袋が置いてあるのです。

よく見ると『宛名』が書いてあります。
『お隣さん』でした。

佐川やクロネコなら、連絡を取って・・と思ったのですが、
なにも書いてないのです。

『Amazon』の文字だけ確認出来ました。

結局、お隣さんに届けたのですけれど、
お隣さんも『子ども』しかいなくて・・・。

今の所、何もないので、大丈夫だったのでしょう。

アバター
2022/11/23 12:43
こんにちは、今日は祝日ですね。
しっかり体を休めようと思います。
アバター
2022/11/23 07:45
おはようさん・・ぶちさん・・まだまだ余裕だからね
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.