Nicotto Town



マイナンバーカード

マイナポイントもらう為に、カード作って、


口座と保険証も紐づけしちゃいましたよ~!>◇<*


1年以上病院行ってないから、

保険証いつ使うか分からないんだけどね~>w<;


皆さんは、カード作りましたか~?

アバター
2022/11/24 20:43
めいふさん、
そうそう、国にすべて管理されちゃうんですよね~!
鳥頭もめいふさんも国の管理下に!!@◇@;

でも、メインの口座は紐づけしてないから、
まだ、全部は管理されてないはずなんですよ~!>◇<;
アバター
2022/11/24 20:40
かつとさん、
まだ作ってない人も多いですよね~。
最近まで作る気はなかったんですけど、
来年から保険証のオンライン確認義務化が始まるみたいなんで、
諦めてやってみましたよ~><;
アバター
2022/11/24 02:13
マイナンバーカードを作るって事は国にすべてを管理されちゃうことになるんですよぉ
もう作っちゃいましたけどねぇ
アバター
2022/11/23 20:45
まだ作っていません。
やっぱり必要かなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.