Nicotto Town



ニコッと&ポケランでしてる事

キラキラ探して現在174


ニコッとプラスでゲームしてポイント貯めて、Pコイン現在8


ニコッとで無課金で頑張るのって、こんな感じですかね~?



ポケラン、12月20日で終わりだけど、

最後まで水やりだけ頑張る~><。


終了間際には、お気に入りの鳥アイテムに着替えて、

SS撮っておかなくちゃ~><。

アバター
2022/12/17 23:49
yuさん、
ありがとうございます~>◇<*
こちらこそ宜しくお願いしますです~>◇<*

ニコッとは、アバが可愛くないですよね~><。
ここでは日記がメインですよね~。
イベントっぽいのも頑張ろうと思うのがないし><;;
アバター
2022/12/14 18:57
ポケランからYU18です^^
此処でも宜しくです♡
頻度は薄いですが・・
お友達に呼ばれたので久しぶりに
(-_-;)日記ぐらいかなにこっとは;;
アバがね~問題かわいくない(´;ω;`)
アバター
2022/11/25 20:48
めいふさん、
ここ、ごちゃごちゃして、慣れないとわかりくいですよね~><;
っていうか、いつの間にかガチャチケットって貰えるもんなんですか~?
どうやったら貰えるんですか~!!!教えて~~~~!!>◇<*
アバター
2022/11/25 20:46
かつとさん、
あっちは12/20で終了なんですよ~><。
頑張って集めた可愛い鳥アイテムがぁああああ@◇@。
アバター
2022/11/25 02:16
ここは画面のレイアウトがごちゃごちゃしてて分かりにくいんですよねぇ
いつの間にかガチャチケット見たいなのを持っててたまに回したりしますよぉ
アバター
2022/11/24 21:23
あっちの方(ポケットランド)はサービス終了ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.