Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

ヒツジと神社でGETなんやぜぇ>◇<*



今日で181キラキラ。

交換して貰えるアイテム、欲しいのにはまだまだですよ~><。



とりあえず、ニコッとでめんどくさくないのはコレだけかなぁ>w<;

アバター
2022/11/26 23:12
かつとさん、
にこみせとガーデン、説明読んでなくてよく分からず適当にやってます><;
頑張ったら、何かアバターのアイテム貰えるんでしょうか~?
アトゲ全盛期に比べたら、鳥頭も全然活動してませんよ~><;
皆どうしてるのかな~?
アバター
2022/11/25 21:02
ニコみせとガーデン位しかやっていません。
日記もすごくたまにしか書かない・・・
昔ほど活動してないなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.