Nicotto Town



関西人だから?

いらちだから?


あまり長い間見てられないので、

サッカーとか野球とか、ダイジェストで見たい派>◇<;


映画とかも長い間見てると眠たくなっちゃう>m<;


集中力がないだけかなぁ>w<;




皆さんは、いらちですか~?


いらち=せっかち=すぐイライラする人?

アバター
2022/11/27 20:57
大体ニュースで結果を知ります。
今回はついさっきまでサッカー視聴はしてました。
結果・・・・負ける(´;ω;`)
アバター
2022/11/27 03:00
日本が勝ったとかで周りが騒ぎ始めてから、ワールドカップやってることに気が付きましたよぉ
サッカー野球はそれほど見てられないですが、興味があるものなら長時間でも見続けてられますねぇ
映画でも面白くなかったら、途中でも見るのやめちゃいますし…
興味があるかどうかしだいですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.