Nicotto Town



診察の結果


昨日は、病院の診察と訪問看護がありました。


診察では、体調が落ち着いてきた事、
作業所のスタッフと『A型作業所』へ移るための、
予定をたてた事を言いました。

先生は「そのくらいならいいですね」と言ってくれました。

とりあえず、月1で、A型作業所の見学、
来年の4月を目途に、体験に行くことになりました。


アバター
2022/12/02 17:04
聖徳さん>初雪は、今朝、観測されたそうです。
     まだ里には届いていませんが。
     寒さには負けっぱなしなので、雪は降って欲しくないですね~。
アバター
2022/12/02 07:37
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
ん?初雪ですかぁ‥何処だろうなぁ
アバター
2022/12/01 18:17
hanaさん>やっと落ち着いてきました。ご心配おかけしました。

     体調管理、お互い気をつけましょう。寒くなってるし。
アバター
2022/12/01 18:15
聖徳さん>寒くなりました。そろそろ初雪がきそうです。
     あったかくして過ごしましょう。
アバター
2022/12/01 13:22
こんにちは♪

体調が落ち着いてこられたとの事で何よりです^^
これから寒くなってくるので、お互い体調管理には気をつけましょう!
アバター
2022/12/01 06:52
おはようさん・・ぶちさん
寒い朝になったけど健康管理には気を付けて下さいね
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.