Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


チョコレート

最近チョコレートが血圧に良いって聞いて

チョコレートをちょこっとずつ食べてます(。・w・。 ) ププッ

今食べてるチョコレートは
Meijiのチョコレート効果CACAO72%のお徳用

これがまた結構高いんだよね
チョコレートってお徳用でも300円ぐらいだと思ったら
500円超えてるしw

ポリフェノールたっぷり入っている分高いのかも・・・・

甘さは無いけど・・・
苦くも無くて
ぷるには食べやすいです

皆さんはどんなチョコが好きですか?
おすすめもあったりしますか?

チョコは疲れたときに
一口食べるだけでホッとしますw

この寒い時期に一番美味しいかもねw

年末年始忙しいのでお茶休憩の時にいかがでしょうかw

アバター
2022/12/12 19:12
猗窩ちさん>
やっぱり不味かったのねぇ(。・w・。 ) ププッ
予想はしてたけど・・・・
ニンニク入っているもんね^^;
レモンとかオレンジとかフルーツいっぱい入ってたら良かったよねw
アバター
2022/12/12 18:46
めちゃくちゃ不味かったです(笑)
でも続けてる50台の人は血管年齢が20代前半との診断だったそうですよ。
とはいえ、不味いと続きませんよね^^;
アバター
2022/12/11 18:50
猗窩ちさん>
コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
レモンとニンニクのジュース??も良いんだね^^
レモンとニンニクかぁ^^;どんな味だろぉw
美味しくて続けられる物だったら良いよね♪
アバター
2022/12/11 18:46
ポリフェノールは色んな意味で体にいいらしいです。
あとレモンとにんにくのジュースは血管を若返らせる効果ありと聞きました。
アバター
2022/12/10 00:11
みどくん>
やっぱチョコ良いよね♪
疲れたときはやっぱ甘い物に限りますw
ただ食べ過ぎには注意だけど(。・w・。 ) ププッ
アバター
2022/12/09 23:41
チョコエエネ♡ 好きやわ^^ 補給にピッタシやわ^^
アバター
2022/12/09 17:30
綿100号さん>
キットカット・・・美味しいよね♪
ぷるは『たけのこの里』好きだなぁ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
好きな物高くなったり、減ったり嫌だね^^;
たくさん入っていて安く買えたら良いのにぉなぁ(。・w・。 ) ププッ
アバター
2022/12/09 00:11
チョコレートは・・最近、キットカットminiをストックしています。
また、個数が少なくなる(=実質値上げ)らしいですけど(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.