Nicotto Town



『にんにく』


『にんにく』とは、

『無くした物を見つけるおまじない』です。

花王のTwitterキャンペーンで、『しのぶさんの羽織』が
当選したので、
以前、当選した『炭治郎の羽織』と並べて写メを
撮ろうとしたところ、
肝心の『炭治郎の羽織』のしまった場所が分かりません。

ネットでおまじないを検索して、何個かやってみて、
【にんにくと言う】で、見つかりました。

間違って捨てたかと思って、冷や汗が出ました。

アバター
2022/12/20 06:43
おはようさん・・ぶちさん。。ありがとう
朝の挨拶が・・寒いですね~になってしまったね
メンテの後は巡回が大変ですね・・多忙だとね
寒さに負けずに楽しみましょう
アバター
2022/12/19 16:00
聖徳さん>コメントは、無理しない程度で、大丈夫ですよ。
アバター
2022/12/19 13:31
こんにちは・・特急便です
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も
アバター
2022/12/18 06:15
おはようさん・・ぶちさん、アレルギーなのかなぁ?にんにくは駄目
おまじない効かないのですかぁ??
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/17 18:29
聖徳さん>アレルギーなんですか?それだと、おまじないも
     効かないかもしれませんね。
     寒波が来て、大変な週末になりそうですね。
アバター
2022/12/17 06:54
おはようさん・・にんにくアレルギーなんですよ
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.