Nicotto Town



とうとうポケランが終了間近。。。

と言う事で、ポケランの最後の着替えを何にするか考え中。。。


まぁ、無くなるんだから何でも良いかってのもあるんですが><;




ちなみに

アットレさんというサイトで、有志の方が、

着替えと水やりを出来るように整えて頂いてるそうで、

無償でそんな事してくれるなんて、なんて良い人なんだろう@m@。

と思った鳥頭でした~>w<;


迷惑かけない程度に、

鳥頭もお着換えさせて頂こうかなと思ってるので、

そちらも登録される方は宜しくお願いします~>◇<*



もうポケランは良いかなって方は、

引き続き、こちらで宜しくお願いしますです~>◇<*

アバター
2022/12/20 23:06
かつとさん、
久々にINされててビックリしました~>m<;
もう、パスワードとか忘れてるんじゃないかと>▽<;
もうイベントとかのする事なくなってましたね~@m@。
アバター
2022/12/20 23:04
めいふさん、
あのサイトは、着替えだけ出来る様に残してくれるそうですが、
まだ、整えて頂いてるみたいなので、もうすこしかかるかもですね~。
とりあえず、インコとメジロととりっぱーの着替えが出来れば、
鳥頭は何でも良いです~><。
アバター
2022/12/18 21:27
久々にポケットランドにINしてきました。
何をしていいのだか、さっぱり^^;
アバター
2022/12/18 03:48
あのサイトはどう使えるものやら分からなくてちょっと見ただけで何もしてないですねぇ
でも、なんとなくとは言えずっと続けてきたものですから、
残せるなら残したいものですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.