Nicotto Town


アメ子ストーリー


寝る前のホットミルクタイム


「アメ子、ホットミルクの時間だよ」

「カボチャ王子、ありありこ(o*。_。)oペコッ 今日も楽しい1日だったわ」
「僕は、アメ子といられるなら、毎日が楽しいよ」

アバター
2022/12/20 23:08
>モン君

アメ子、脅してるみたいじゃない( `ー´)ノ
アバター
2022/12/20 13:21
その 毒が いいのよー

みんな プレゼントもって 集合するー 
アバター
2022/12/20 00:08
>モン君

アメ子、どんだけ危険人物なのよ( `ー´)ノ
アバター
2022/12/19 23:56
毒舌アメ様の 中毒ベロ毒 はいってます

幻覚で 毎日が 楽しくおもえちまうのだにゃ

・・・
ははーん

自分を 王子と おもいこんじまうアメベロ毒なのだにゃ

危険 アメさまの 毒の出る 毒舌


アバター
2022/12/19 21:17
>モン君

これは毎日のワンシーンを切り取ったものよ!
王様とお妃様たちはまだ来てないときのお話よ( `ー´)ノ
アバター
2022/12/19 21:14
ははーん

迎えに来た 王様と お妃様に クッキーくわせて

変身させたかんなー  はしもとかんなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.