Nicotto Town



御朱印帳


このたび飛行機に乗って、広島県へ旅行に行ってきました。


初日は『大和ミュージアム』
2日目は『厳島神社』と『原爆ドーム』と記念館
を見てきました。

御朱印帳は、原画展で購入した『鬼滅の刃』のものを
使用しています。

わくわくしながら、厳島神社で、御朱印帳をだしたら、
神主さん「反対だ」「反対から使っているよ」と、
言われてしまいました。

コロナ禍で、最近は直接その場で書いてもらうのでは無く、
あらかじめ書いてある『紙』を買って、
自分で貼っていたのですが、表ではなく『裏』に
貼っていたそうです。

とはいえ、厳島神社以外は、ご近所の神社なので、
買い直して、貼りなおします。

厳島神社が、直書きになっていて『良かった』話です。

アバター
2022/12/23 19:27
聖徳さん>こんにちは、ニコ店始まりましたね。
     マイペースで参加しております。
     今日も楽しく過ごせましたか?
アバター
2022/12/22 05:38
おはようさん・・ぶちさん
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ
アバター
2022/12/21 20:24
聖徳さん>こんにちは、明日からニコ店ですね。
     無理せず、クリアに向けて頑張りましょう。
アバター
2022/12/21 06:14
おはようさん・・ぶちさん‥イメージ変えたね
明日からニコミセ、ベントだね、よろしくお願いします
寒い中無理さずに暖かくしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.