Nicotto Town



さらばアトゲ。さらばポケラン。。。

さらば、青春の日々>□<。



鳥頭の人生で、仕事以外に一番長くお世話になった所。

心にぽっかり穴が開いた感じ;m;


こうやって、ニコッととかアメブロとかTwitterで

フレンドさん達にまだ繋がっていられるので、

寂しくはあるけども、前を向いて歩いていける気がします><。



まだ暫くはポケランの事、考えない日はないかもしれないけど、

こちらで、ぼちぼち頑張ろうと思いますので、

引き続き宜しくお願いしますです~>◇<。

アバター
2022/12/22 00:09
かつとさん、
鳥頭もアトゲ程じゃないですが、ぼちぼちINしますので、
宜しくお願いしますです~>◇<*

というか、かつとさん、
ニコみせやガーデンはかなり頑張ってますよね~>m<*
アバター
2022/12/22 00:05
yuさん、
上を向いて歩こう~涙がこぼれないよ~に~><。
って事で、まだまだポケランの事が忘れられないけど、
最後に撮りためたSSでもツイートして、
まだポケランで遊んでるつもりでいようかなと><。
ホント、サ終のお知らせがあってから最後まで、
なんやかんやで疲れましたね~><;
アバター
2022/12/22 00:00
めいふさん、
おわっちゃいましたねぇ><。
まぁ、ポケランになってからはかなり惰性ではありましたが><;
ログインボーナス25日目逃したりしてたし~>w<;
でも、もうIN出来ないとなるのは寂しい~@m@。

ここでやる事、今は、日記書いて、キラキラ探して、
ガーデンとお店して、最近は4択もしてたけど、
ここでもログインボーナスあるみたいだから、
毎日ログインも頑張りますよ~>◇<*
アバター
2022/12/21 22:17
@ゲほど活動してませんが、
一応居ますのでヨロシクー^^
アバター
2022/12/21 03:57
上を向いて頑張ろっうって(^O^;)なんだか
ぽっかりなにか足りない気分だよね
疲れすぎた気分
もう出来ないの寂しいね((´・ωゞ)
アバター
2022/12/21 03:03
終わっちゃいましたねぇ
ポケランになってからはほぼ惰性でやってた感がありますが、
終わっちゃうと寂しいものですねぇ
ここでも活動というほどのことはやってませんが、たまに気が向いたら
なにかのイベントとかやってたりするんですよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.