Nicotto Town



ゲームといえば。。。

15年位前からアットゲームズでした~><。


これからは、ゲームというと何だろう><;

あ、仕事の合間でもやってるのはクリノッペなんだけど、

今日はポケランしてた人のツイートばかり探してました~><。

そうそう、そうだよね~!とか共感したりして。。。

今までTwitterするつもり無かったのに、

ポケランのお陰でデビューしました~>◇<;


皆さんは、Twitterしてますか?見てますか?興味ないですか~?

アバター
2022/12/23 23:55
かつとさん、
アトゲでTwitterイベなんてありましたっけ?><;
そして放置なんですね~>m<;
パスワード、あちこちで必要だから、メモしないと
わけわからなくなっちゃいますよね~>△<;
アバター
2022/12/23 23:53
めいふさん、
Twitterしてるんですね~!
見てるだけアカウント分かります~>m<;
鳥頭も、今はほとんど見る専門です~>◇<;
なんか流れが速くて怖いですよね~><;;
アバター
2022/12/23 23:51
yuさん、
あの流れる感じ、鳥頭も苦手です~><;
お友達のの流れが速く、後で見た時に、
あ、これ可愛いけど、今更いいねしても良いの?
とか思ったり><;;
今の所、鳥頭のTwitter繋がりは
ポケランのフレさんばっかりです~>◇<;
アバター
2022/12/22 21:05
ツイッターは@ゲイベントで登録したなー。
あとは放置。
PCのメモ帳にパスワ残ってるから、
ログインは可能。
アバター
2022/12/22 03:43
見るだけTwitterのアカウントならありますよぉ
Twitterとか怖いですからねぇ
アバター
2022/12/22 01:54
見掛けるのいいね♪(ΦωΦ)ツイッター多そうだけどやらないかなあ(^O^;)前やっててパスわかんなく
なって諦めた(-_-;)
あの流れる感じ苦手
昔コメしてお友だち気付かないの哀しかったり
ポケラン出身多そうだよねツイッター
ほうほう(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.