Nicotto Town



Twitterって、分かりにくい?

アットレさんの為に、Twitterに登録したけど、


今一使い方が分からない><;


基本、説明書とか読まずに、

やってみたらいいんじゃね?

というスタンスな鳥頭です>w<;


それで失敗する事も多いんだけど><;;


皆さん、説明書とかちゃんと読みますか~?

アバター
2022/12/31 20:34
かつとさん、
新しい日記が間に合わず、こちらでスミマセン><;

来年もよろしくお願いします!
続いていれば~>w<;
アバター
2022/12/31 20:28
来年もよろしくお願いします。
・・・お互い続いてれば。
アバター
2022/12/31 20:27
めいふさん、
そうそう!とりあえず使ってから読む感じですよね~!
Twitter、興味ないのとか、色々と上がって来るし、
フォロワーさんのいいねしたのも一杯上がって来るし、
鳥頭もいいねし過ぎたらフォロワーさんの所に
一杯上がって来て迷惑になるの?とか思って、
あんまりいいねを押しにくいんですよね~><;
アバター
2022/12/31 20:23
かつとさん、
まぁまぁ読んでるんですね~!偉い!
鳥頭も、どうしても分からない時は読むけど、
ほとんど把握できてません>◇<;
アバター
2022/12/31 20:21
yuさん、
説明書読まないですよね~>m<*
学校のパソコン適当に触ってて壊した事もあって、
鳥頭も機械苦手です~>w<;
スマホ、最低限しか使えてないのですが、
全く分かってないよりは良いですよね~>◇<;
アバター
2022/12/25 04:43
とりあえず使ってみて、分からなくなったら読む感じですねぇ
Twitterは説明も何も無しで仕様変更があったりして、着いていけないんですよねぇ
アバター
2022/12/24 19:41
まあまあ読みますが、把握していない。
アバター
2022/12/24 16:24
説明書読まないでやっちゃう多いかな〜
電化製品家電塁
機械は特に苦手(^O^;)
スマホだって慣れるまで時間かかるwぼちぼち
全くやれないよりはいいかなぁ(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.