Nicotto Town



あけおめです~>◇<*

ことよろなのです~>◇<*



皆さん、初詣行きましたか~?


いつもおねいさんと行ってる鳥頭ですが、

おねいさんと休みが9日まで合わず、

今年は行けそうにありませんよ~>◇<。

アバター
2023/01/04 23:05
かつとさん、
初詣、行くか行かないか、悩んでるんですか~?
コロナだからかなぁ?うちの会社でもボチボチかかった人が出てきました~><;
アバター
2023/01/04 23:03
めいふさん、
ことよろです~!
初詣、2日か3日の夜中に行ってきたんでしょうか~?
確かに空いてそうですが、夜中って1日以外も参拝出来るんですか~?
つか、年末年始の初詣、いいアイデア!と思ったけど、
夜中は家でゆっくりしてたいんですよ~>w<;
アバター
2023/01/03 19:22
初詣は・・・
行くか、行くまいか・・・
アバター
2023/01/02 04:22
ことよろ~

初詣は2日とか3日とかの夜中に行くんですよぉ
人が少なくてゆっくりウロウロできますからねぇ
行けないのなら、今年の12月31日に行って、日付けが変わる前と開けてからの二回お参りすれば
2023年の初詣と2024年の初詣を一回のお出かけで済ませることができますよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.