Nicotto Town



電車が止まった~><。

一駅歩いて帰って、足が痛い~><。




一駅、歩いて帰りますか?再開を待ちますか?タクシーで帰りますか?

あなたな~らどうする~?

アバター
2023/01/19 22:59
めいふさん、
天王寺から地下鉄の端っこって、下の方ですか~?
上の方ならめちゃしんどいと思うんですががががが>◇<;
確かに、疲れたら電車に乗る位がちょうどいいかもですね~。
でも、仕事帰りは夜遅くなっちゃうので、
やっぱり早く帰りたい鳥頭です~><;
アバター
2023/01/19 22:56
かつとさん、
2時間も歩きでOKなんですか!?
日ごろから、ウォーキングしてるのかなぁ?
引きこもり気味な鳥頭には無理そうです~><;
アバター
2023/01/19 22:54
yuさん、
確かに、高校とか昔は結構歩いた気がしますが、
今はもうあまり歩きたくないですね~><;
タクシー使いたいけど、歩いたら30~40分位の所を、
お金かかって帰るのもなぁと思ったりして。。。
繁忙期は、迷わずタクシー乗ってたと思いますが^w^;
アバター
2023/01/09 02:43
一駅の距離にもよりますが、天王寺から地下鉄の端っこの駅まで歩くぐらいなら
たまにやりますよぉ
途中で疲れたらそこから地下鉄に乗るような感じですねぇ
とは言え、電車に乗る機会がほぼなくなってますけどねぇ
アバター
2023/01/08 19:30
ほぼ公共機関は使わず歩く!
2時間位ならまあ大丈夫。
アバター
2023/01/08 08:52
足が痛かったらタクシーかなぁ?(;^ω^)
バスとかでも座るところ無かったらも疲れるよね
バスなんのためまってた思うけど歩くともっと
疲れるもんねえ~距離がかなりあるから昔
高校バス寝過ごして帰りバス乗らず歩き帰った
記憶あるけどあの頃とはもう体力違うから
あのときも筋肉痛なったけど普段歩く距離が
違ったかな~バス降りて学校まで歩くの
多かったな昔はよく歩いてたから
あれぐらい普段(-_-;)歩かないとかなあ(^O^;)
足が痛い仕事立ち仕事多いかなあw今は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.