Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑦ 

⑦、1月16日の月曜日は御阿弥陀様のための休暇でしたが

フリーになっちゃいました
(しかも雨天)
起床・洗濯物を干して・お供え後
御阿弥陀様まで徒歩移動して
御阿弥陀様内を確認したのち車で戻ってきました
荷物を降ろしていると上姉から電話があったので
急遽食事に行くことになりました
(ラッキー)
回覧板回し・御阿弥陀様に忘れ物を取りに行き・郵便局をへて
上姉宅に寄ってラーメン屋さんへ
(柚子塩ラーメンって初めて食べました)
上姉と別れたのち
ホームセンターをうろうろし
12時過ぎに銀行へ
銀行ATMと郵便局振込を行って
12時半に銀行窓口が再開したので
通帳解約手続き
(大世話人会計管理使用、会計報告用&銀行閉店のため)
スーパーでお買物して、15時に帰宅
お茶をミルサーで粉茶にしたのち
半額購入の煮干しも煮干粉にして
先日上姉が持って来た銀杏の殻剥きまで終えたのは18時過ぎ
入浴後、甘酒とパンをいただきつつ
大世話人会計報告書を作成しながら
マッタリ・ゴロゴロしちゃいました

追伸、上姉から飲むヨーグルトを4本もらいましたが
  職場で一箱(24本)づづ配ったんだって!
  すごいよね~






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.