Nicotto Town



見学の日


寒いけれど天気がいい日が続いています。

だけど、来週は『最強寒波』がくるらしいですね。

その来週の月曜日、A型作業所へ見学に行ってきます。
一人ではなく、B型作業所のスタッフが付き添います。

そこは、交通が便利なところなのですが、
家から遠いのが難点です。
それ以外は、良さそうな所なんです。

まだまだ先だと思ってましたが、もう来週の月曜日!
午前中ではなく、午後の見学になったので、
遅刻はしないで済みそうです。

緊張してきました。

アバター
2023/01/22 15:41
こんにちは~
今週もよろしくお願いいたします
寒波が今週はやってきそうですね、体調管理してください
アバター
2023/01/21 18:06
紅さん>それは良かったです。良い方向に向かっているみたいですね。
アバター
2023/01/21 18:03
下の子供が、B型作業所に3日間体験してえらく気に入ったみたいなので来週役所に届けを出して通うことになりましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.