Nicotto Town



いでよ!

のイベントが始まりましたね~!


タウンでキラキラ集めてたら、
でっかいウサギさん連れてる人が居て、
ガチャかな~?イベントかな~?
って、思ってたら、新作入荷の→のお知らせが>m<;

また、いでよ!って書いてたw


ニコッとは、いでよ!のイベント多いんでしょうかね~?

シマエナガさんのイベントと、
ニコみせのイベントと、
いでよ!のイベントと、
どれも可愛いけど、無課金だと無理ですよね~><。


何かイベント頑張ってますか~?

アバター
2023/01/21 22:56
ニコッと15分で終了なんですね>w<;
まぁ、鳥頭もキラキラ探しと4択して、ガーデン・にこみせで終了だから
そんなに違いはないですかね~>◇<;
アバター
2023/01/20 21:23
せいぜいニコみせ位かな~・・・
ちょっとの訪問15分程度でニコっと終了ー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.