Nicotto Town



遅刻しそうになったら

諦めますか~?諦めませんか~?



朝は大体1時間かかる所、今朝は出る30分前に目が覚めてしまい、
適当にお風呂入って、適当に化粧して、適当に髪乾かして、
ご飯3口くらいだけ食べて、
トイレなしで、歯磨きも簡単にして、、、
40分で準備した!!!>◇<;


いつも少しだけ余裕持って行ってるから、
ギリギリ走りまくって間に合いました~>w<;

アバター
2023/01/23 00:17
かつとさん、
体調不良で、休んじゃうって事!?
遅刻より有給の方がいっか~>m<;
アバター
2023/01/23 00:15
めいふさん、
確かに、ちょっとか、めっちゃかの違いで、準備も変わりますかね~>w<;
この時は、ちょっとだったから、急いだ方に入るのかな>◇<;
アバター
2023/01/22 20:28
寝坊してしまった場合、
体調不良の設定が入ります。
アバター
2023/01/22 02:12
ちょっと遅刻するぐらいのタイミングなら急いで準備して出かけますねぇ
大きく遅刻するぐらいの時間なら、落ち着いて何か食べて準備しますよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.