Nicotto Town



携帯を忘れたら

遅刻しても取りに帰りますか?帰りませんか?




今日は電車乗る前に気付いたので、
一日諦めようかと思ったけど、
仕事のメールをしようと思ってたので、
昼休みに取りに帰りましたよ~><;

駅から家までの間、歩きながら

アバター
2023/01/25 02:17
かつとさん、
介護、お疲れ様です~><;
それは連絡があった時の為に必須ですよね~。
戻ると時間が倍かかるので、忘れない様にお気をつけて~!
アバター
2023/01/25 02:14
yuさん、
行き帰りでギリ1時間弱の所で、駅までは小走りでなんとか?><;
やっぱりないと不便ですよね~!
携帯忘れたの家に電話したくても10円しかなくて、
10~20秒話したら切れちゃったし><。
スマホなしでは連絡がどうにもならないです~>0<。
アバター
2023/01/25 02:07
めいふさん、
仕事で使わなかったら帰りませんよね~><;
鳥頭も仕事のメールが無ければ諦めてましたよ~>0<;
アバター
2023/01/23 21:17
昔はスルーしていたのですが、
近年介護者発生してしまったので、
取りに行かねばしゃーない。
アバター
2023/01/23 17:42
あまり距離が無ければ取りにいくかなあ(^O^;)
無いと連絡不便だもんねえ
私は買い物メモ変わりラインばかり使ってるw
母と連絡するにはライン以外難しいから
不便だよね~
パソコンからメールしたら気付きにくいから
困っちゃう(;^ω^)
アバター
2023/01/23 02:12
仕事で携帯を使うこともないので特に気にせず、取りに帰らないですねぇ
仕事中も持ってますが鳴っても出ないのであまり意味がない感じですよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.