Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


バイク

土曜(21日)の晩仕事終わって

『さぁ~~帰ろぉ~』って思って
愛用の原チャに鍵刺したんだけど・・・

エンジンかからない!!

えぇぇぇ~????(ノ◇≦。) ビェーン!!
キックしてもかからないヾ(。>﹏<。)ノ

夜の10時前・・・

嘘でしょ~~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

こんな時間にエンジンかからなかったら焦るよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
一緒に職場の人に見てもらったけど
やっぱり駄目でした・・・

ぷるが働いてるお店の駐車場には鍵も無くて
野ざらしなのでバイクいじられても嫌だし・・・

結局押しながら50分かかって歩いて家に帰ってきました。

家に着いたときはホント
ホッとしたけど・・・

仕事以上に疲れた(×_×;)
外は寒いのに汗びっしょりだし
腕痛いし
足だるいし

これからご飯作ると思ったら
ぞっとしたよぉ

でもこの日は雑炊だったので
タマゴ入れて炊くだけ(。・w・。 ) ププッ

バイクは今動いてます♡
バッテリー切れみたいだったのぉ。

明日からは普通に仕事行ける♪
バイクさん直ってくれてありがとぉね♡
バイクのありがたみがホント今
分かったよぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

バイクさんこれからも大事にするね(o´艸`)ムフフ

アバター
2023/01/24 22:31
みどくん>
みどくんの方が一番大変だったんだね^^;
1時間以上に40度って!!!
ぷるなら途中で熱中症で倒れてるかも・・・
アバター
2023/01/24 22:29
hanaさん>
家に帰るまでホント大変だったよぉ^^;
もぉヘトヘトで・・・(。・w・。 ) ププッ
まぁ~~でも・・・運動になったかも知れないけどね(o´艸`)ムフフ
アバター
2023/01/24 00:27
すげー(゜д゜) バリ伝のグ*やん…; ボクも昔東名でエンジン焼き付いて気温40℃以上の中、路肩小一時間以上SAまで押したな…^ ^;)
アバター
2023/01/23 21:34
こんばんは♪

夜遅くに、ほんまに、大変やったね(>_<)
でも、無事に家に着いて良かった!
お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.