Nicotto Town



吹雪がががが~!!!

ほとんど雪降らない所なんですが、


今日は吹雪が~~~~~!!!

でも、ちょっとだけでしたが>w<;



大変な所もありそうなので、皆さまお気をつけて~>◇<;

アバター
2023/01/26 22:27
かつとさん、
晴天でもメチャ寒かったんですね~!
腫れてるなら温かくなって欲しいですよね~><;;
アバター
2023/01/26 22:25
めいふさん、
良い感じに吹雪いてたってどういう事~>w<;
のんびりできそうだけど、積もったら大変そうだから~><;;
アバター
2023/01/25 20:47
普通に晴天でしたが、
反比例してどえらい寒かったです。
アバター
2023/01/25 02:44
いい感じに吹雪いてましたねぇ
ちょっとだけですが…
これで雲が多かったら雪が積もってお仕事もお休みになって
のんびりできそうなんですけどねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.