Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑩ ゴロゴロ

⑩、1月23日の月曜日はお仕事お休みでした

8時の携帯目覚ましで起床するも
雪のためダラダラしちゃいました
(ここで行動を考えておかなかったのが失敗の元です)
12時過ぎに雪は止んだし積もらなかったのですが
行動を決めとかなかったので動けず
13時半過ぎに銀行を思いつきましたが
あっといううまに15時
相棒再放送を見ていたら16時半
せめて買物をと思いつつも
自宅食材消費することにしました
入浴しての飲酒はお約束ですが
携帯万歩計が1500歩って
驚異的な数字ですよね


アバター
2023/02/05 03:52
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

安全第一ですよね
アバター
2023/01/26 20:48
雪の時は外に出るのが億劫ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.