Nicotto Town



物欲センサー?


ニコッとで、初めてガチャチケット貰ったので、


アヒルかペンギンの着ぐるみ欲しかったんですが、

手に持つウサギ出ました~><。



交換に出したいけど、ガチャチケットでGETしたのは

フリマにだせないんですね~><。




皆さんは、ガチャで欲しいと思った物出ましたか~?

アバター
2023/02/03 22:58
めいふさん、
貰えたのは1月のログボのチケットですかね~?
鳥頭が貰ったのはそうだと思います~>◇<;
確かに、ガチャページ分かりにくいですよね~。
ガチャは頑張って探して、内容確認して、
鳥系アイテム欲しかったのに、出なかったので、
マーケットがないか探して、めちゃ勉強しましたよ~>w<;

1Kgで1千万円は絶対ないですな!!!
せめて10Kgぐらいないと!><;
アバター
2023/02/03 22:52
かつとさん、
@の時は、欲しいの多かったですよね~!
ネタアイテムも多かったし~>m<*
こっちのガチャ、チケット溜まってそうなのに、
全然してないんですか~!?
アバター
2023/02/01 02:39
いつの間にかガチャチケット1枚もらえてますねぇ
なにかのついでとかの時に回したりしますが、
そのたびにガチャのページを探すのに時間かかっちゃいますねぇ

フリマとかの機能さえ知りませんでしたよぉ

体重1㎏減量ごとに1千万円もらえるならちょっとぐらいならやってもいいかもですねぇ
アバター
2023/01/31 21:02
@の時はアイテム色々欲しかったりしましたが、
こっちは全然アイテム欲しい感しません。
当然ガチャもしない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.