Nicotto Town



ぜんそくなのかコロナなのか


本日、仕事中に急に息苦しくなり、

昔からお守りに持ってる、市販の喘息薬を飲んでみました。

鏡を見ると、目の周りやオデコが赤くなっていて、

なんかのアレルギー?という感じ?

会社の人には、何かのアナフィラキシー症状!?

すぐに病院行ってください!!

と、追い出されました~><;


職場近くのアレルギー内科にかけこみ、

予約の隙間に入れて頂く><;;


診察と採血とレントゲン撮って、

色々してもらう間に、息苦しさもマシに。


やはり喘息?と言う事で、吸入器と内服貰って、

来週採血の検査結果聞きに行きます。


少し前から、少し調子悪かったので、

コロナの後遺症ではないか?と、

会社の人には疑われています><;;


病院行くほどでもないと放置してたもんで><;;



皆さんは、少し調子悪いと思ったら病院行きますか?



鳥頭は出来るだけ病院行きたくない人です>w<;

コロナ関係なく、大分前からですので~!><;

アバター
2023/02/05 23:49
かつとさん、
かつとさんもお医者さん行かないんですね~。
お母様の病院に付き添いなんて、えらいですね~!
病院は待ち時間長いから、大変ですよね~。
おねいさんの病院にたま~に付き添いますが、
半日つぶれますもんね~><;
アバター
2023/02/05 23:46
めいふさん、
大分前に買ったんですが、めちゃ息苦しい時は、
その喘息薬飲むとすっと息が出来て楽になったんですよね~。
それからお守り代わりなんですよ~。

そうそう、気のせいかなって思って、私も歯医者行ってませんが
もうヤバい気がします~><;

私もあまり病院行かないので、返して欲しいと思ってましたが、
2年前に気胸で入院した時は、限度額までで済んだので
その時は保険入ってて良かったと思いました~>w<;
アバター
2023/02/05 21:38
私自身はほぼ病院に行きませんが、
母の通院は付き合っています。
待ち時間がドエライ長い!
アバター
2023/02/04 00:37
喘息薬がお守りなんですかぁ

あまり体調を崩すことがないので常備薬とかはないですし、
多少具合が悪い気がしても、気のせいかなって感じで、
病院に行くことはほぼないですよぉ

ほぼ病院に行かないんだから健康保険代とか少しでも返して欲しいもんですよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.