Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板40匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板39匹目がいっぱいになりましたので40匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

実は。。。

ニコタの住民になって、今日でちょうど6ヶ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥2月に入りましたが。。
まだ数日寒い日が続くようなので。。
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



お仕事が3月初旬あたりまで忙しくなりそうです。。
頭痛や腰痛や。。
日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2023/02/12 12:39
ゆずっちーこんにちわー(・ω・)ノ
入るかな?ラスト100個目(,,•﹏•,,)ドキドキ
昨日ローソン行ったらチョコスイーツいっぱいあったですよ~
ゴディバとうちカフェコラボ♬
ショコラサンド食べたとけど濃厚で美味しかったですよー(*´▽`*)
今日は家康ですね(^-^)
ゆずっち素敵な日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/12 08:24
おはようございます(・ω・)ノ一泊二日で温泉旅行に行ってきます(^^♪
アバター
2023/02/12 01:38
こんばんは、スマホからの書き込みです!
無理せんといてね・・ごめんちゃい!
頭が痛かったので横になってました・・
またねます!またーー!
アバター
2023/02/11 23:48
今日は暖かい一日で車の中は暑いくらいでした。花粉症のシーズン突入ですね。
アバター
2023/02/11 23:45
今日はひっさしぶりにお布団が干せました♪
それなのにこたつで居眠りww
アバター
2023/02/11 23:23
yuzuさん追い込まれてるなぁー
あんまり無理しすぎは禁物だよ~
うには、、、
うん、会社の駐車場まではいっちゃったけどなんとか踏みとどまりました(≧▽≦)
車の中でぽかぽか陽気だけ楽しんでリラックスしてきたよ
辛い時期だけどがんばろうねーむりしすぎないで♪
アバター
2023/02/11 22:25
こんばんは^^
昨日と違って朝から快晴で暖かな1日でした。
昨日降った雪もいつの間にか消えていて道路の凍結も無かったです。
一安心ですね(●^o^●)

忙しかったんですね。
そんな時は無理しなくてもいいのでマイペースでね。

明日は3月並の気温みたいです。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/11 21:22
こんばんは^^ 今日は暖房要らずで電気代の心配なしw
アバター
2023/02/11 18:42
こんばんは^^今日は建国記念の日ですね。日本書紀の神武天皇即位の日からです。
今朝は20㎝くらいの積雪でしたが、昼間は暖かくて、夕方はすっかり溶けていました。
アバター
2023/02/11 18:31
こんばんは。
昨日はだいぶ積もりましたが、今
日はよく晴れて、雪が一気に溶けて、雪かきしなくて済みました。
アバター
2023/02/11 17:29
こんにちは(ΦωΦ)
今日もかわいいにゃ!
もう~wあたしとしごとどっちがだいじなのぉ~?_!wwwシャー!(ΦωΦ)!
じょうだんですwおしごとがんばって・・
アバター
2023/02/11 14:58
こんにちは♪
今日は天気も回復して洗濯日和です(*^^*)
昨日は昼過ぎには雪も雨に変わりましたよー^ ^
子どもは案の定雪に大喜びで、はしゃいでましたが( *´艸`)

ゆずっちもよい週末をお過ごしください!
アバター
2023/02/11 01:10
こんばんは(ΦωΦ)
きょうは夕寝しました。
今日もゲームでレア武器(?)でた!うれちい!
ねます、またーー
アバター
2023/02/10 23:14
今日もお疲れさまでした^^
明日建国記念日が土曜ってちょっと残念;;
アバター
2023/02/10 22:48
こんばんは~~~
アバター
2023/02/10 22:42
こんばんは^^
今日は予報通り朝から雪が降り少し積もりました。
今は霙?雨? 暗くてよく分からないけど降ってます。
とっても寒い一日でした。
明日道路が凍結しないといいのだけどね。

頭痛や腰痛はどうですか?
暖かくして休んでね(*^^*)
アバター
2023/02/10 22:09
yuzuさん こんばんは*
最近あまり来れなくて申し訳ないです^^;

今日は大雪で家から出られませんでした;つД`)
たまたま休みで良かったですw

桜舞踊の羽織良いですよね(´▽`*)
自分もお気に入りの羽織です(*'▽')
アバター
2023/02/10 21:37
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
最近ちょいとダレ気味だわ~
ま、いつものことなんやけどね~(∀`*ゞ)テヘッ
今日は大阪もめちゃさぶかったよー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/02/10 18:24
こんばんは~
こちらもずっと冷たい雨が降ってて
めっちゃ寒いです((+_+))
アバター
2023/02/10 14:16
朝起きたらもう雪が降っていました。
今日は1日引きこもりです。
今日明日、仕事が休みでよかったです。
アバター
2023/02/10 14:03
こんにちは^^
のんびりする時間も必要ですよね(^^♪
yuzuさんのペースでね(@^^)/~~~
私もマイペースでいきますね
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/02/10 10:30
おはようございます^^今日はトムとジェリーの日、1940年の今日第1作目が公開されました。

今朝は雪はまったく積もってなかったのに、この1時間くらいで着雪しはじめました。
アバター
2023/02/10 10:08
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ゆずっちおはよう❣❣

雪が降ってきたぁ!
会社の梅の花が開花したばかりなのに~

体調はどうかな(。◔‸◔。)?
無理せずゆっくりと過ごしてね^^
アバター
2023/02/10 09:59
ゆずっち、おはようございます♪
朝から雪が降り始めて、外がうっすら白くなってきました∑(o'д'o)
あまり積もらないと良いな(ノД`)
子どもは外に出たがりそうだけど、ベランダくらいで我慢してもらいますw

今日も暖かくしてお過ごしくださいね!
良い一日になりますように♬
アバター
2023/02/10 08:49
おはようございます(ΦωΦ)!
まだ積もっていませんが雪がふってる!^^
アバター
2023/02/10 06:30
おはようございます(*゚▽゚)ノ降雪予報〜無事に帰って来れます様に!
アバター
2023/02/09 23:53
こんばんは(ΦωΦ)
今日はPSO2NGSで欲しかった武器をボスから得ました!
うれしい^^
ねますね!またーー
アバター
2023/02/09 23:25
暖かい日が続いたと思ったら寒くなりそうです。風邪をひかないようにね。
肩甲骨回すとよいようですよ。結構も良くなるし自律神経も安定するようです。
アバター
2023/02/09 23:08
今日もお疲れさまでした^^
これまで真っ暗だった夕方5時が明るくなってきて嬉しい
♪春が来てるね^^
アバター
2023/02/09 23:06
こんばんは^^
無理な時は訪問はパスしてもいいからね。
身体、大事にしてね。

明日は雪予報、積もってほしくないけどどうかなぁ?
暖かくして過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/02/09 23:03
こんばんはyuzuさん~
週末へのゴールが見えてきたね~
なんか天気も微妙に不安な週末になりそうだけど
とにもかくにもあとちょっとをまずはお互いがんばろうねーです☆疲れたよう~ひーん
アバター
2023/02/09 22:35
こんばんは。
宿フェスというのに行ってきました。
久々のイベント参加、たくさん歩いて疲れたけれど、楽しかったです。

今日は強風で、寒かったです。
明日は雪予報、積もるかな?
アバター
2023/02/09 21:38
ゆずっちこんばんは♪
お仕事に加えて、体調面もいろいろ重なって大変だったのですね( ; ›ω‹ )
無理は禁物ですよー(つД`)

2、3日天気にも恵まれて過ごしやすかったけど、明日は雪予報です∑(o'д'o)
ついにこの冬初の雪になるのかな…
引きこもりの予定だけど積もらないといいな><
まだかなーと思いながら毎日過ごしてるけど、今日も何事もなく終わりそうですw
お互い暖かく過ごしましょう〜(*´∀`*)
アバター
2023/02/09 18:43
こんばんは^^今日は手塚治虫の命日にちなんで漫画の日です。

ブロッコリーをフライパンで蒸して、鯖を下処理してグリルで焼いて、という作業が多いです。
うちの猫は鰹節がもらえるので足下ちょろちょろしています。

アバター
2023/02/09 17:20
こんばんは(ΦωΦ)
あたらしいガーデンの家をたてるために約1800Pつかってしまったぁあああーー!!!w
アバター
2023/02/09 14:25
|・ω・`)コッショリ。。。

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちー(・ω・)ノ

頭痛は大丈夫かな?
頭痛しんどい時はお仕事無理無いようにね。
お返事書いてるよーまたこっち遊び来てくれた時
|ω•๑`)ちら♪と覗いて見て下さいね(*´▽`*)
いつも文字数制限いっぱいなっちゃうから
最後敬語外しちゃってるとこもあるけど
そこごめんなさいですー(;゚∀゚)
大目に見て下さいいいい(・Θ・;)アセアセ…

ゆずっち今日もお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!
アバター
2023/02/09 11:14
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちこんにちはꕤ

昨夜から風が強いです~そんで寒い><
でも曇ない青空で凄く晴れてるのよ~
本当に明日は雪?って思えちゃうww
アバター
2023/02/09 06:57
おはようございます お水素敵お届けです^^
お忙しい中有難うございます

明日のこちらも雪になり積もる予報です
雪かきは何年ぶりでしょ スコップ用意しました(・・;)
アバター
2023/02/08 23:53
こんばんは(ΦωΦ)
ねこさんとおそろいでボンネットしてる!すてき!かわいい~
今日は元気がない;;
ねます;;
アバター
2023/02/08 23:53
肩甲骨を動かす運動をしたらよく眠れました。ご心配おかけしました。
アバター
2023/02/08 23:19
こんばんは^^
幾つもの事が重なって辛かったね。
何を行うにしても身体が資本だから無理はしないでね。

毎年自然はいつもと変わらないように春の気配を感じさせてくれるね。
大きなしだれ梅?の蕾が膨らんでました。
開花が楽しみです。

マイペースで暖かくして過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/02/08 22:35
こんばんはぁ
yuzuさんも一緒ね☆
疲れない日は無いのだ~頑張って乗り越えていこうぜぃ(≧▽≦)/
その先にエルドラド(至福のお休み)は有るのだ☆
アバター
2023/02/08 22:15
こんばんは^^ 結局昨日は夜中に雨が降ったみたいで車に少しマーブル模様が出来ていました(>_<)
アバター
2023/02/08 21:48
ゆずちゃんまいど~!それそれ~!食べた?見た目悪いやつねw気にわなってるねんけどな~、ちょい勇気がいるw
アバター
2023/02/08 20:35
こんばんは^^
春の絶景ベスト24がTVで^^
生きてるうちに幾つ見れるかな~~(笑)
yuzuさん、札幌まで4時間半かかるんですね
やっぱ、北海道はデッカイド~~~ゥですね(^^♪
アバター
2023/02/08 18:14
こんばんは^^今日は「鬼滅の刃」冨岡義勇の誕生日です^^
菊芋とトマトと水菜を混ぜてサラダにしました^^
アバター
2023/02/08 18:00
ゆずっち、こんばんは♪
少しずつ入園シーズンが近づいてきたので、今日は手芸屋さんに行ってきました^ ^
アバター
2023/02/08 17:38
こんばんは(ΦωΦ)
新作はかわいいにゃ!男性が着れる共用のドレスがある!
ラブレターを自分がつけるためにかっておこう・・
アバター
2023/02/08 14:56
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちこんにちはꕤ
今日は曇ってても寒くないですよ~
金曜日は雪っぽい><
アバター
2023/02/08 06:32
おはようございます(*゚▽゚)ノ最近暖かいせいか汗かく事が多いので薄着を検討中ですw
アバター
2023/02/07 23:44
こんばんは^^
今日も暖かな一日でした。
でも又寒くなるみたいで嫌ですね~。
寒暖差があるので体調に気をつけて過ごしてね。
アバター
2023/02/07 23:40
こんばんはー☆
タウンに以前のように雪が降っていました!
少しずつグレードアップ!
嬉しい♪
アバター
2023/02/07 23:35
yuzuさんこんばんは^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
今日は朝から雨模様でした☂
仕事がお休みでしたが、お天気悪いし何~にも予定も無く
お家籠りでゴロゴロdayになりましたw
昨夜タウンに行ったら雪が降っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
タウンにも季節感が出ると楽しくなりそうですね。
雪が積もった風景も見てみたいです。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/02/07 23:33
うまく眠れなくて作業効率低下。仕事中に居眠りをして周囲が暗くなるまで寝てしまう夢を見ました。。。
正夢になりませんように。
アバター
2023/02/07 23:30
こんばんば(ΦωΦ)
胡蝶蘭を育て始めました。・・・ニコタで!
いつもはすぐ咲く肥料をつかっちゃうのですが、
今は売っていないこともあり地道にそだてることにしました。
たのしいかも・・(?)
ねます、またーー
アバター
2023/02/07 22:14
こんばんは^^ 雨が降る予報だったけど結局降らずに済みそうです
アバター
2023/02/07 20:13
こんばんは~
雨予報の曇り空でしたが帰宅するまで
雨が降らなくて良かったです。
晴れ女パワーは健在かな(;^_^A
アバター
2023/02/07 15:40
こんにちは♪
お天気は下り坂のようですが、今日の最高気温は15度(*^^*)
晴れ間も見えて暖かかったです!

お仕事でお疲れのときはゆっくり休んでね(*´∀`*)
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2023/02/07 15:13
こんにちは^^今日は北方領土の日、1855年(安政元年12月21日)に日露和親条約締結から。

ストーブの番人はざるの中に入ってぬくぬく眠っています。
アバター
2023/02/07 14:07
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
お仕事頑張ってるですかー?
休憩もしっかり取りながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー

「どうする?家康」服部半蔵一味失敗しちゃったですね(>_<)
家康の奥さんせながあの女の人に言うんじゃないかとハラハラしながら見てたら
「歯が痛いんです」て言わなくてよかったーて思ってたのに…
何でバレたの??Σ(゚Д゚)て思ったら…お母さんかーいΣ(゚Д゚)
信じてお別れを言ったって…奥さんもせっかく言わないでいたのにー(๑•̀ з •́๑) ムカチュク~
て最後の方思いながら見ていました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
だけど松山ケンイチさんさすが役者さんですね。
今の「100万回言えばよかった」の刑事役と全然違う性格の役でやっぱ役者さん(*゚0゚*)スゴイ!
て尊敬ですー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ゆずっちお返事無理無く大丈夫ですよー(^-^)
また|ω•๑`)ちら♪と遊びに来ますね(・ω・)ノ♬
アバター
2023/02/07 10:10
ヽ(•ө•)ノ ゆずっちおはぴよー♪

気温は高めだけど夕方から雨になるかも?
週間予報見たら金曜日に雪マーク!!!
まだ1度も降ってないからそろそろかしらぁ(。◔‸◔。)?
もうすぐ会社の梅が開花しそう♪
段々春に近づいてるね~~~
アバター
2023/02/07 10:03
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
 火曜日ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/07 09:22
おはようございます(ΦωΦ)
昨日一体型フェイスが黒ガチャチケットであたったの・・!
うれちい!
アバター
2023/02/07 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノ花粉に負けず今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2023/02/06 23:39
1週間ぶりの出社で自分のPCが稼働しない><
辞めろ!もっと休め!拗ねた?
PCの気持ちがわからんww
アバター
2023/02/06 23:34
yuzuさん、タウンに雪が降ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
すんごいちゃっちゃなことだけど、なんか嬉しいです
アバター
2023/02/06 23:30
こんばんは^^
今日は暖かかな一日でした。
夜空にはスノームーンが出てて綺麗です。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/02/06 23:22
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
今日も1日おつかれさま~
明日も頑張ろうぜー\(^o^)/
本当は何もしたくないけどね~~~~
アバター
2023/02/06 22:47
yuzuさん
こんばんは^^昨夜の家潤  。。。服部半蔵の仲間が出て来るシーンは
ミュージカル風でちょっと笑えました(^^♪
脚本と演出家のコミカルさと実直さと色んなアラカルト大河ですね


今日の新聞の絵手紙コーナー
太巻きの絵に『具だくさんな人生を送りたい』と^^
そうありたいですね♬
アバター
2023/02/06 22:30
こんばんは^^今日はアンパンマンの誕生日です。今週もよろしくお願いしますm(__)m

うちの猫は安納芋の焼き芋はお好みじゃないのかも。
アバター
2023/02/06 21:31
こんばんは^^ またメンテに意表を突かれました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/02/06 18:36
こんばんは。
今日もポカポカ陽気で、
日中はマフラーも手袋もいりませんでした。
アバター
2023/02/06 16:41
yuzuさんこんにちは♪
ロングメンテ終わりましたね~


↑ニコタ登録半年記念、おめでとうございます^^
引き続きyuzuさんのペースでニコタを楽しんでくださいd(-ω・。)ネッ!☆

リアルもニコタも無理は禁物ですよ。
お体ご自愛くださいね~

アバター
2023/02/06 16:19
ゆずっち、こんにちは〜♪
今日はお天気も良くて、チャンスとばかりに来客用のお布団干しました( *´艸`)

そういえばメンテでタウンのお天気変わるようになったみたいですね(*´∀`*)面白い♬
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2023/02/06 15:33
ゆずっちヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

今週も宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2023/02/06 00:24
こんばんは(ΦωΦ)
今日はフレンドと通話しながらゲームをしました
ギルドの集会イベントをやりました、たのしかったですが疲れましたーーー;
ねます、またーー
アバター
2023/02/05 23:49
穏やかな一日でした。お布団干せばよかった。。外出してしまった。。。
アバター
2023/02/05 23:25
こんばんは^^
夜の空には大きくて綺麗な月が出てました。
明日スノームーンと言う満月になるそうです。

日中は暖かいけど朝晩はやっぱり寒いですね(*^^*)
アバター
2023/02/05 23:10
こんばんはyuzuさん
おやすみの週末は儚いものね~もう終わっちゃう。。
道路の路面つるつるはいらないけど、お肌つるつるは嫌いじゃないので
リラックスお風呂して残る休日を過ごそうと思います、寒いしやだな~がんばろうね
アバター
2023/02/05 23:03
疎開先で見た月も今夜家で見る月もすごく綺麗☆彡
551の豚まんはやっぱり大行列で買えんかった><
アバター
2023/02/05 21:45
こんばんは(・ω・)ノ今日は暖かくて暖房つけなくて良いくらいで過ごしやすかったです♪
アバター
2023/02/05 21:24
こんばんは^^ 外が何だか焦げ臭い。。。サイレンに気が付かなかったけど火事でもあったかな?
アバター
2023/02/05 21:04
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
また明日から頑張らないとアカンからね!夕飯は手抜きでマクドですw
油淋鶏バーガーたべてみた!
美味しかったわ(´~`)モグモグ
アバター
2023/02/05 20:54
ゆずちゃんまいど~! カップの奴わね~、たまに食べるwカップでもたまに高いやつ売ってて、カップで500円ほどやったっけ?見た目悪いから買ってないけど、どうなんやろw
アバター
2023/02/05 18:24
こんばんは^^今日はピカチュウの日、全国図鑑ナンバーが025からです。

うちの猫はあんこ大好きですが、昨日買ってきた草餅と桜餅のあんこはお気に召さなかった模様です。
アバター
2023/02/05 18:16
こんばんは。
春を思わせるような陽気でした。
まだ寒の戻りはあるでしょうけれど、
少し華やいだ気持ちになりました。
アバター
2023/02/05 12:41
|・ω・`)コッショリ。。。

|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪  あwこけたー(๑́•∀•๑̀)テヘ
ゆずっちーーーー!!でんごんにゃんこ40匹目お迎え
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
それから昨日でニコタ生活6ヶ月目!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱいお祝いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の大病院占拠…次々と鬼のお面取れて来ましたね。
だけど(-ω-;)ウーン俳優さん女優さん僕イマイチ知らない・・・
EDで名前もくっきりなるけど知らない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ていうかあの病院内医師達けっこう悪どい事しとるとですね~
時間設定かけて櫻井さんに事実を生配信で語らせて…
命は助かるけども世間でさらし者なるという生き地獄…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
子供ちゃんせっかく警察に保護されて安心したの束の間。鬼にさらわれちゃったよーΣ(゚Д゚)
来週はどうなるか(,,•﹏•,,)ドキドキですね。

昨日セブン寄ったとですよ。
そいで鬼に金棒?て感じのパッケージの確かにありました!
だけど僕違うの選んじゃってたーΣ(゚Д゚)
今月はバレンタインだからチョコスイーツ出て来そうですね。
何だかまた楽しみだったりするです( *´艸`)
ショコラが一番好きかな♬

今日ゆずっち大好き家康様ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もゆずっちハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)

アバター
2023/02/05 10:31
こんにちは~立春過ぎてもまだまだ寒いね。
明日は長いメンテあるしルーティンが崩れます(>_<)
アバター
2023/02/05 09:22
ゆずっち(^〇^)おはようございます!

昨日はネイルに行ってきました~
バレンタインデーが近いからと担当さんに
ハートネイルお薦めされましたww

今日は昼間にのんびり入浴してDVD観ようかな~
ゆずっちも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/02/05 08:26
ε- (´ー`*)フッ 17,000円は、痛かったです。
 明日の長期メンテ後は、無言訪問です・・・
アバター
2023/02/05 07:41
おはようございます(ΦωΦ)
今日は適当に過ごすわけにはいかないのですが
適当に過ごします!^^
アバター
2023/02/05 07:02
おはようございます お水素敵お届けです^^
日差しで昼間は暖かくなりそうです^^
そちらの積雪はいががですか
晴れて少しは融けてくれると良いですね
アバター
2023/02/05 06:51
おはようございます♪
伝言板いっぱいだったので後で書きに行こうと思ってたら、寝てしまっていました( ; ›ω‹ )
土曜日だから夜更かししようと思ってたのに!

昨日は朝から用事があって出かけてたのですが、天気も良くてそんなに風も無かったからか少し寒さが和らいでいたように感じました(*´∀`*)
ゆずっちはお仕事の後、ニノさんのドラマを見てたんですね♪
私はparaviは使ってないのですが、動画配信サービスだと以前の作品も配信してたりして一気に見れちゃうから良いですよね( *´艸`)

今日はランチとお買い物楽しんできてください(*´∀`*)
お仕事の息抜き大事ですw素敵な日曜日を♪
アバター
2023/02/05 00:32
こんばんは(ΦωΦ)
適当にすごせました!ww
アングラな海外のゲームで外国の方とチャットできました!
英語は少しは読めますが、書くことはとても苦手なので書くときはグーグル翻訳をつかってます。
いや~~~そのゲーム、自分の庭というものがもてるんですが、庭みせて~と言われて、いやとはいえず
私は庭に課金のガチャ家具をいっぱいおいてるので、みられて重課金がばれたあああああwww
いやーーーまいったなあああwww かわいい初心者だとおもわれていたかったのになあwww
ははは・・・・・ww
ねます、またーー
アバター
2023/02/04 23:49
立春は一年の始まりといわれていて、新しい物の使い初めにも良いようです。
アバター
2023/02/04 23:39
こんばんはーyuzuさん☆
きょうはいっぱいドライブしたー
車の中の日差しがあったかくて春の陽気って感じだったよ
でも実際の外に車から出たら
まだ全然一桁温度で寒いよ、早く暖かくなって欲しいな~と思うです☆

アバター
2023/02/04 23:18
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
何のドラマみてるの~?
私はもっぱら韓ドラやで(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/02/04 22:36
ダウンタウンVS.Z世代っていうのをやってました
アバター
2023/02/04 22:24
こんばんは^^
昨日は失礼しました。

沢山の福を(人''▽`)ありがとう☆

yuzuさんの所にも沢山の福が来てくれます様に。

4月まで雪との共存生活大変でしょうけど体に気をつけてね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/04 21:55
ゆずちゃんまいど~!そやよね~見たことないくらい高いけど、1万越えもあるみたいねwそれやったら回らん寿司いく~~!いっつもそのシロクマ横目で見ててんw通り過ぎてたけど~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.