Nicotto Town



アレルギー検査の結果。。。

を、今日聞いて来ました~>◇<;



昔、喘息で入院した時、ハウスダストとブタクサで、

かなり反応してたので、絶対これがダメだと思ってたら。。。


どっちも少し反応してるだけで、疑陽性?って言われました~>w<;


先生も、もっと何か反応してると思ったけど、

あまり反応がなくて、拍子抜けしてました~>m<;


でも、とりあえず、前回の検査前に息苦しくなって

市販の喘息薬でマシになったと言ったら、

吸入薬だけ1か月分追加されました~><。


吸入全然してないけど、なんともないんで。。。

って、言ったら、喘息は数か月の吸入して、

様子見て、発作が出なければ、減薬するので

ちゃんと使ってください!って言われましたよ~>◇<。


ホントに喘息なのか?喘息の基準?ってなんだろか><;;


あと、血液検査で、肝臓の値が悪いって言われて、

健康診断で言われた事ない?って言われたんですが、

全く言われた事ないんですが???

これは様子見かな?って事で終わりましたよ~><;



12月ごろにちょっと調子悪い時があったけど、

病院行かずに様子見てた時があり、

その後、落ち着いたからと思って献血行ってたので、

その頃の検査結果見なおしてみたら、

検査結果で同じく肝臓の値が少し悪くなってました><;



もしや、その頃、コロナにかかってて、

今、後遺症かなんかで肝臓の値が悪いのかしら><;;




皆さんは、健康診断とかの検査で引っかかった事ありますか~?

アバター
2023/02/12 23:05
めいふさん、
メロンで脳みそはヤバいですね~><;
鳥頭も少し口の中が違和感あるけど、メロン好きです~>◇<*
心臓に何かある!と気づいたお抱え医師さん、めいふさんの何に気付いてたのか!?
あとでめいふさんに消されてないといいのですが>w<;
というか、大きい病院で誤診だったらビックリするんですが、大丈夫ですか~?
アバター
2023/02/12 23:02
めいふさん、
10年に1回ですか~。
でも、悪いトコないから覚えてないんですよね。きっと。
鳥頭は数年前まで健康診断なかったので、
献血での血液検査が健康診断代わりでしたよ~>m<;
アバター
2023/02/11 02:47
メロンを食べると脳みそがかゆくなるのでアレルギーではないかと言われたことがありますが、
検査とかはしたことがないのでどうなんだかわからないですねぇ
食べる機会があれば普通に食べてますし

まともに健康診断とか受けたのは入社前診断の時ぐらいで
その会社のお医者さんに「心臓に何かあるから大きな病院で見てもらえ」って言われて、
大きな病院で心臓の検査してもらったのですが、何も無しとなって無事入社でしたよぉ
あの会社のお抱え医師…僕の正体に気が付きかけていたようですねぇフフフ…
アバター
2023/02/10 21:02
健康診断は10年に一回しか行かないので、
(特にどこそこ悪いと言われてないので)全然覚えてないなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.