Nicotto Town



おねいさんの

ニコッとも、鳥頭がやってるんですが、


おねいさんのを先にやって、後で自分のをしようと思ったら、

寝落ちして忘れちゃうんですよ~><。


2月は28日しかないのに、

ログインプレゼント、1日し忘れて28日目貰えない~><。



皆さん、ちゃんとログインできてますか~?

アバター
2023/02/16 00:28
めいふさん、
ほぼ日課なんですか~!
寝る直前までPC前に居てて、INしてから寝てるんですね~。
ほぼPC前には鳥頭もいるんですけど、ネットマンガや
ネットニュース見てたら、時間が過ぎちゃって>w<;
アバター
2023/02/16 00:25
かつとさん、
一応毎日ログインしてるんですね~!
それなら、かつとさんもいつの間にかガチャチケットGETして
ガチャ回して今の姿なのかな~?
アバター
2023/02/15 02:46
ほぼ日課になってるので、忘れることはないですねぇ
PCの電源を切る直前にログインしてちょっと見て回って電源落として寝るって感じですよぉ
つまりはほぼ毎日寝る直前までPC前にいるって事になっちゃいますねぇ
アバター
2023/02/13 21:23
一応毎日ログインしています。
土曜日あたりはちょくちょくサボります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.