Nicotto Town



邪王炎殺黒龍波!!


と言う事で、前の日記ネタ、


幽遊白書の飛影さんだった様です~>m<;


遠くから見たら、こんなイメージ?と言う事で、

着替えてみた~>◇<;



年がバレる><;


そして、分からない人がいたらスミマセン>w<;

アバター
2023/02/28 22:41
めいふさん、
古の時代。。。。。
めいふさんと知り合ったのは平成だった気がするんですが、
令和生まれで君の名はみたいしタイムスリップしてたんですねぇ>m<;
アバター
2023/02/28 22:28
かつとさん、
そうそう、ハンターハンターの人です~!
休載ばっかで進んでなさそう?ですが、
最初の方しか読んだ事ないんで、
よく分かりません~>w<;
アバター
2023/02/24 02:36
古の時代のネタだったんですかぁ
令和生まれなのでちょっとわからないですねぇ
アバター
2023/02/23 20:11
ハンターハンターの人でしょ。
休載しまくって、終わってんだか終わってないんだか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.