Nicotto Town



来週は人間ドックなんです

ということで最近ちょっとお酒やお菓子を控えめにしてるのですが、
下っ腹は相変わらず変わらないなぁ~( ̄□ ̄;)!!

 今年はいい結果でるといいんだけどな~

最近wii fitやってないし...

アバター
2009/10/23 23:43
オイラは内臓脂肪でひっかるんですよ(^_^;)

昨年はぴったりメタボだったんで、昨年よりあと1cm細ければセーフなんだよね。
アバター
2009/10/23 21:09
箱は体重は気にしたことは…あるか。

健康診断前はいつも必死で食べてます。
出ないと低血糖で引っかかるんです(;ω;`)
でも結局低血圧で引っかかるんですが(´Д`)
アバター
2009/10/23 19:25
いつも気にして摂生しなきゃいけないんだけどね( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/10/23 19:25
いつも気にして摂生しなきゃいけないんだけどね( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/10/23 14:24
今年は 人間ドックは パスだけど
特定健康診断だけは 受けないといけないので
来月 私も 行ってきます。

私も 行く前だけ 体重気にしてる・・・・ (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.