Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お雛さん♪

明日から3月ですね。


正月からバタバタと一瞬で過ぎた感じで・・・
もぉ三月だよぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・
又この一年もすぐ終わるのかも・・・
って思ってしまいます^^;

明日から3月と言うことで
去年作った画用紙のお雛さんを出してきて
パソコン前に飾ってます♡

良かった覗いてみてね
↓ ↓
https://ameblo.jp/puru24/entry-12791443211.html

そして最近またコツコツと画用紙切って
お花作りしてます。
今回はデイジー♡
上手く作れたら良いなぁ♪

アバター
2023/03/04 22:01
みどくん>
hanaさん>
コメント有りがとぉ♪
作るのって結構楽しんだよね♪
又画用紙だし枯れないからずっと飾れるし
デイジー出来たら次は何作ろうかなぁ(o´艸`)ムフフ
アバター
2023/03/03 23:16
相変わらず器用やねぇ(゜_゜)
アバター
2023/02/28 12:31
可愛いお雛さまですね^^
画用紙で作ったとは思えないほどの出来栄えですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.