Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


24時間古新聞回収セルフ

最近道路沿いに古新聞回収ボックスみたいなのを

よく見かけます。
それも24時って書いて
思わず『おぉぉぉ~~』
って思ってしまった(。・w・。 ) ププッ

ぷるは今おうちの要らない物を
気が向けば片付けている最中なので
空のダンボールがいっぱいで・・・(゚_゚i)タラー・・・
潰してもいっぱいで・・・

一気に市の回収に出すのもねぇぇ
って思ってたからホント嬉しかった♪

この紙のリサイクル場所って
ここだけなんだぁって思ってたけど
一ヶ月過ぎたらあちこちにこういう場所が出来ていて

ボックスにはいっぱいの新聞紙とダンボールが入ってて
皆 家で貯まってたんだね(o´艸`)ムフフ

ただ問題点しては・・・
そこまで持って行くの大変だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


アバター
2023/03/20 23:40
え?? タダでくれてやるのぉ?(゜-゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.