Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板46匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板45匹目がいっぱいになりましたので46匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって7ヶ月ちょっとです(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥みせイベ中ですね(*´▽`*)
バタバタしてて毎晩ギリギリにお邪魔してます(o*。_。)o
スミマセン(*´ω`人)。。。
お互いに達成まで頑張りましょね(´っ・ω・)っ

アバター
2023/03/29 22:17
こんばんは^^ 久しぶりに自転車に乗ったら足がパンパンになりそうでしたw
アバター
2023/03/29 22:00
こんばんは^^1886年アトランタの薬剤師がコカ・コーラを製造しました。

干しいもを焼いていたらうちの猫はずっと待っていました。
アバター
2023/03/29 03:20
|;´∀`)気づけはニコみせイベント最終日(汗)完売感謝&在庫補充注意喚起行脚中☆ぽちっとな♪
アバター
2023/03/28 23:18
こんばんは(ΦωΦ)!
がんだむ完成しました!
がんだむにもいろいろ種類があり・・今回作ったのは ヘイズル改 というやつです。
つ、つぎはヘイズル・アウスラをつくらなきゃ・・・w
ねますね、またーー
アバター
2023/03/28 22:42
お天気いいけど寒~い!
桜の下でお弁当たべたいなぁ~♪
今週はこんなことばっかり考えてますww
アバター
2023/03/28 22:18
こんばんは^^ 桜満開の所とまだまだこれからの所があって暫くは桜見れそうです
アバター
2023/03/28 21:22
こんばんは^^193年ローマ帝国は前代未聞の「帝位競売」でユリアヌス帝が即位しました。

うちの猫はストーブの前でおなかをあぶって、暑くなってストーブの横へ避けて寝てます。
アバター
2023/03/28 10:54
(。・ω・)ノ゙ ゆずっちおはようございます

今朝はぽつぽつ雨で寒いくらいです><
気温差って嫌よね~~~~~

アタシは先日から得体のしれない鈍痛(腹部?背中?)です
ただの筋肉痛ならいいんだけどなぁ(;´Д`)
ゆずっちも季節の変わり目には気を付けて^^
アバター
2023/03/28 06:32
おはようございます(*゚▽゚)ノ
お礼が遅れましたが、ニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました♡
アバター
2023/03/27 23:57
こんばんは~
体調不良が続き無言訪問の日が増えますが、
今週もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2023/03/27 23:30
こんばんは(ΦωΦ)
今日は・・あまり充実してなかったかも・・
しかし春を感じられたのでよいかな!
ねますね、またー
アバター
2023/03/27 23:28
こんばんはyuzuさん☆
今週も頑張ろうね~(*'▽')/4月が来ちゃうよ~
アバター
2023/03/27 22:23
こんばんは^^ 今日で登録12周年になりました 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/03/27 22:07
お疲れさまでした^^
今日が晴れなんて…と恨めしく桜を見ながら出勤しましたww
今週もよろしくです♪
アバター
2023/03/27 21:52
こんばんは^^
体調は大丈夫かな?
寒暖差がまだあるので風邪を引かないように気をつけてね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/03/27 14:34
こんにちは(ΦωΦ)!
昨日はニコタをさぼりました、すいませんすいません・・
桜がよくさいております、幼稚園の前には卒園式の看板がたっていました
いいきせつですね!
アバター
2023/03/27 10:29
(。・ω・)ノ゙ おはようございます
やっと晴れ間が!
今週は桜が楽しめたらいいなぁ・・・

そちらはこれからだね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2023/03/26 23:32
寒い一日で久しぶりに車の運転に暖房つけましたが、即行速攻曇ってしまい。。
暖房切ってクーラー入れてを繰り返し。。。不便だ。。。
アバター
2023/03/26 23:04
こんばんは。
明日は晴れるようなので、
青空に映える桜が見られるかなと期待です。
アバター
2023/03/26 22:54
今日は一日中春雨☂
でも桜がどんどん咲いて満開ももうすぐ…
寒いから風邪ひかないように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/03/26 22:52
こんばんは☆
お花見足湯コーデもよいね~(*'▽')
ということで。
うん、リアル大事、うん、気にしないでマイペースにね、だよ。お互い(*'▽')
バタバタ続き生活、そろそろおしまいになってほしいな~
アバター
2023/03/26 20:38
こんばんは^^ 久し振りに雨が降り続きました もう暫くは雨要らないな~
アバター
2023/03/26 20:15
こんばんは^^
色んなロスに陥ってます。。。旅立ちの春は何だか切ない
置いてけぼりというか変化が無いのはサミシイ感じがします
たぶん 今だけだとおもうけどw
今夜は家潤ですね(^^♪
さあ、元気注入 満タンにしましょう^^
アバター
2023/03/26 14:52
こんにちは^^今日は「シティーハンター」冴羽獠の誕生日です。実写映画ではジャッキー・チェンが主演。

腸内環境改善のためにキノコペーストを作っています。
アバター
2023/03/26 09:05
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
今日も雨だわぁ、とりあえず朝風呂しまぁーす
全国的にお天気悪いみたいだね・・・
穏やかな日曜日になりますように^^
アバター
2023/03/25 23:54
こんばんは(ΦωΦ)
結局なにもしなかった;;
今日も飲んでます、寝ますね、またーー
アバター
2023/03/25 23:49
yuzuちゃん、おこんばんは~(´▽`)
やっとこさイベ達成できましたよ~ん!
ご協力感謝でございます♡
今日も鼻カユ目カユでカイカイわー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/03/25 23:46
やっとのり巻き貰えました♪
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
楽しい週末を~♪
アバター
2023/03/25 23:42
こんばんは^^
花粉の為に目が痒いのは辛いね。
黄砂も飛んでたとか・・。
お大事にしてね。

それでも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/03/25 22:50
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
yuzuさんも達成おめでとうございます❤︎
アバター
2023/03/25 22:05
yuzuさんこんばんは、昨日はうにこそ通り抜け状態で…
とりあえずクリア感謝なのです(*'▽')
花粉、うには鼻は気持ちましになってきたかもです、
ただ目はやっぱりかゆかゆ…
かゆくなる前に目薬って聞くけどなかなか、、ね(;'∀')ふぁいとよ

アバター
2023/03/25 21:58
こんばんは^^807年の今日(大同2年2月13日)、「古語拾遺」が上梓されました。

うちの猫は焼き芋をたくさんもらえなくてすねすねです。
アバター
2023/03/25 20:21
ゆずちゃんまいど~!俺もシューアイス好きでね~、買わんようにしてるwコンビニとかで5個入くらいのん?毎日一袋食べてたから
アバター
2023/03/25 19:08
こんばんは(ΦωΦ)
今日は・・ぷらもでるがすすまない!w
足の裏が1個できただけです・・;これからがんばります、たぶん!
アバター
2023/03/25 18:51
こんばんは。
ちょうどお花見にいい週末ですが、連日雨で、残念です。
しばらくぶりにお花見解禁になったのにね。
アバター
2023/03/25 08:33
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
雨の朝です。
桜はこの雨でも散らずに咲いててほしいなぁ
コロナ禍だからなのか近所の桜が枝を切られてて・・・
なんだか寂しい姿に><
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/03/25 00:29
こんばんは(ΦωΦ)!
今日はがんだむの腕と腰を完成させました!
またお酒飲みました・・ねますね、またーー
アバター
2023/03/24 23:39
雨が続きそうなので今日のうちに桜を見にいきたい。しかし花粉がすごすぎて断念しました。
坂本選手、パーフェストにならなくて流した涙、尊いです。
アバター
2023/03/24 22:56
yuzuちゃ~ん、おつかれ~☆彡
私もおめめかい~~~~の(/ω\)
今日は買い物がてら長女と大阪城の桜チラッとみてきた~
外国人さんいっぱいだったわ~
アバター
2023/03/24 22:04
こんばんは^^ 今日はなんと26℃!今何月だっけ?って感じでした
アバター
2023/03/24 21:36
こんばんは(・ω・)ノトラブル対処で終わった1週間・・・何とか終わって良かったです(;^ω^)
アバター
2023/03/24 15:06
こんにちは(ΦωΦ)
花粉たいへんそう!
おだいじにです;;
アバター
2023/03/24 12:36
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
桜が八分咲きくらいかなぁ、お天気心配です
アバター
2023/03/24 07:04
yuzuさんお早うございます^^

頭痛はどうですか?
私はお天気に左右される頭痛が起こるのですが
鎮痛剤が効いたり効かなかったりで辛い時が有りますよね(>_<)
無理されない様にゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/03/23 23:47
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。あ(人''▽`)ありがとう☆

具合はどうですか?
無理はしないでね(*^^*)
アバター
2023/03/23 23:31
フィギュアスケート世界選手権、かぶりつきで見ています。りくりゅうおめでとう!
アバター
2023/03/23 23:09
本日桜開花宣言!
それなのにこちらも今夜は雨☂
暫く雨予報…来週末まで桜咲いてるかな(+o+)
アバター
2023/03/23 22:59
こんばんは(ΦωΦ)
今日はがんだむの胴体が完成しました。
もう模型の腕はあがらないとはおもいますが、色塗りの根性があがっているのをかんじます!
ねますね、またーー
アバター
2023/03/23 22:44
こんばんは^^今日は世界気象デー、1950年に世界気象機関(WMO)が発足しました。

今日はタイヤ交換へ行ってきました。30分くらいで終わりました。うちの猫は暑くなってキャットタワーに登っています。
アバター
2023/03/23 22:12
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
また頭痛おこしちゃった??
辛いね~
無理せずゆっくり過ごすんやで~
大阪は今日1日雨やったから花粉マシかと思ったけど
もぎ取りたいくらい鼻カユいーーーー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/03/23 20:52
こんばんは(・ω・)ノ
他部署の嫌な奴に説明するも納得されず玉砕。説明下手な私は四苦八苦中です・・・
体調はどうですか?季節の変わり目と花粉で体がまいってしまいますよね(;'∀')
お大事になさってくださいね!
アバター
2023/03/23 20:38
こんばんは^^ 今日は午後から雨がいい降りしてました
アバター
2023/03/23 19:28
こんばんは^^
yuzuさん

ニコみせイベ達成しました♬ご協力ありがとうございました(^^♪
頭痛 和らぎますように
こちらは ☂マークがズラリと並んでて
髪の毛がうねうね いびつなカールしまくってます(´;ω;`)ウゥゥ
お日様の下でお花見がしたいけど週明けまで我慢です
そちらは まだまだかな?
お大事にしてくださいね♬
アバター
2023/03/23 18:07
ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ

頭痛しんどいですよね(>_<)
無理無いようお仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ
休憩時間等しっかり休んでね。
お大事にです(´・ω・)_θお薬♬
アバター
2023/03/23 09:46
(。・ω・)ノ゙ おはようございます
小雨の木曜日です、これからメンテだね~
アバター
2023/03/22 23:49
夏日一歩手前のかなり暖かい一日でした。
ニコ店イベント達成、おめでとうございます!
アバター
2023/03/22 23:28
侍ジャパンおめでとー(´▽`*) 
まだ頑張れるぞ!できないことないぞ!と励まされた気になってますw
アバター
2023/03/22 23:26
こんばんは。
WBC、ドキドキハラハラの連続でしたが、
優勝は感動的でした。
アバター
2023/03/22 23:14
こんばんは^^
WBC侍ジャパン、優勝出来て良かった~\(^o^)/
もう感無量です。

頭痛は辛いね。
無理しないでゆっくり休んだ方がいいよ。
お大事にしてね。
アバター
2023/03/22 22:50
こんばんは(ΦωΦ)
今日はがんだむのあたまが完成しました。
まだ早い(?)のに眠くなりました;
ねますね、またーー
アバター
2023/03/22 21:51
こんばんは^^ 連日ハラハラしましたがWBC優勝!凄かったですね!!
アバター
2023/03/22 18:42
こんばんは(ΦωΦ)!
新作いーーーっぱいかいましたwww
すてねこちゃんはとてもかわいくて1匹のやつと6匹のやつをかいました!
特攻服も2色かった~^^
アバター
2023/03/22 18:38
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
侍JAPAN優勝!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

の前にーーー!!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゆずっちー店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
可愛いワンコ巻きずしGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆずっちの達成日記のコーデ!包帯と着物の僕も持ってるとです!
あの節目がちの一体型フェイスと合わせるて(*゚0゚*)スゴイ!
めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪ですーーー!!
僕も挑戦してみようかな?( *´艸`)
あの一体型フェイス中々合わせずらくて(;・∀・)

今日はこっち気温23℃でお外は晴れからどんより曇り空なって太陽も隠れたけど
暖かい超えて何か蒸し暑かったです(;゚∀゚)
心地よい春の陽気は何処行ったんだろ…まだいてほしいーまってー(/・ω・)/
明日はまた雨予報です~こっち桜の開花発表まだだけど…大丈夫かな?

ゆずっちお仕事頑張ってるかな?
体調無理無いよう休憩しっかり取りながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/22 17:09
こんにちは~
侍ジャパン優勝を見れて幸せ~
久々に熱狂しました(;^_^A
アバター
2023/03/22 12:43
こんにちは。
ニコみせ完売おめでとうございます☆

そして、WBC日本優勝おめでとう~!
春休み中の息子とリアルタイム応援で盛り上がりました♪
アバター
2023/03/22 12:21
((((o´ω`o)ノコンチャ♪

WBC侍ジャパン優勝ですね!!
仕事しながらAmazonプライムでこそっと観ちゃったwww
ラストの1球ドキドキだったわぁ~~~
アバター
2023/03/22 10:17
おはようございます^^今日はさくらねこの日、犬猫の殺処分0のため芦屋市公益財団法人どうぶつ基金が制定。

2000皿達成おめでとうございます^^

WBCよりも明日の日本代表の試合の情報収集で忙しくなっています。サッカーが本職なので英語の記事とかもチェック必須です。
アバター
2023/03/22 07:46
おはようございます(ΦωΦ)
今日はたまりにたまったライターなどの危険物を始末しました!
すっきりな朝!
アバター
2023/03/22 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノWBC仕事なのでいつも通り心で観戦します٩( 'ω' )و
アバター
2023/03/21 23:50
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/ お疲れ様でした。

WBC侍ジャパン 劇的逆転勝利にこんな事もあるんだと
感無量でした。
明日も粘りと諦めない精神でみんな一丸となって
頑張ってアメリカに勝ってほしいですね。

アバター
2023/03/21 23:37
こんばんは(ΦωΦ)
プラモデルとどきました。新品とアマゾンではかいてあったのですが・・・・なんか・・・
箱に傷がついてるし袋にもパーツがこすれて小さな穴が開いてるし・・ 
なによりバンダイの未開封のプラモは『私の知る限りでは』説明書が一番下にはいってるはずなのに
一番上にはいってた・・。 これ中古だろ・・っておもいました・・・
でも・・・・・・・・・パーツ自体はきれいなはずだから・・・・・・・・・
愛をもって組み立てて「じぶんなりに」きれいにしあげてあげます!
今日もお酒飲みました、寝ますね、またーー
アバター
2023/03/21 23:27
yuzuさん
お店達成おめでとう~♪うにも続きますよーって
まだもう少しかかりそうか。。
 
うん、昨日お休みで今日はお仕事でした☆
ただこういうお休みの日だったし、全体的に今日はみんな緩い雰囲気。
いつもこんなんだったらいいのにな~と叶わぬ夢をつぶやいてみます☆
アバター
2023/03/21 23:25
家でシュレッダーが動かなくなり。。連続使用時間の制限があるんですね。
わずか2分。。。。
一時間放置で復活しました。買わないでよかった。。。

ニコ店イベント達成、おめでとうございます!
アバター
2023/03/21 22:49
WBC期待通り!
楽しませてもらいましたぁ~♪
ただ今インスタライブ観ながら訪問中♡
アバター
2023/03/21 21:45
ゆずちゃんまいど~!勝ったね~!想像通りやったわ^^次わ全くわからんけど~^^祭日やっと事思い出して露天風呂止めたよ~・・・人多いはずやから~w
アバター
2023/03/21 21:44
こんばんは^^ WBC明日が楽しみです
アバター
2023/03/21 21:29
こんばんは(・ω・)ノWBC試合は観ませんでしたが勝って良かったです~♪
アバター
2023/03/21 21:25
こんばんは~ごちそうさまでした☆
侍ジャパン良い試合見せてくれたよね~
決勝戦もしっかり応援するぞ~(^O^)/
アバター
2023/03/21 21:08
こんばんは^^今日は春分、雀始巣(すずめ はじめて すくう)です。

WBCはニュースで見ました。うちの猫は飲む無一物を食べています。無一物の新商品です。
アバター
2023/03/21 20:41
こんばんは^^yuzuさん
ハラハラドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡したね
明日もこの勢いで頑張って欲しいですね♬

今日は私のBIRTHDAY^^
昨日と今日、2日続けてお祝いをしてもらいしあわせを感じてます
プラス 勝利の祝福を貰った感じ(笑)
明日も目が離せませんね!(^^)!
アバター
2023/03/21 18:26
こんばんは。
WBC6回まで見て外出。出先で勝利を知りました。
明日は偶然シフト変更していて、観戦できます!(^^♪
アバター
2023/03/21 17:15
こんばんは(ΦωΦ)
今日もかわいかコーデ!すてき^^
コンビニの店員さんは今日は男性店長さんで・・。
なぜチャックの開いてる日にでてきてくれないんだーーー!
という感じでございました;;
アバター
2023/03/21 10:32
yuzuちゃん、おはよー(´▽`)
休みの日は皆が寝てる間にドラマ見るのが私の日課やのに
今日は普段全く起きない旦那がサッと起きてきてWBC観始めたから
ドラマは諦めて、ニコ中やで~
さて今日は何しようかな(*´ω`*)
アバター
2023/03/21 09:12
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
朝からWBC観ています
みせイベご支援ヾ(*´∀`*)ノありがとうございました♪
無事クリア出来ました^^
アバター
2023/03/21 08:21
おはようございます(ΦωΦ)!
今日も朝コンビニにいきました。
今日はちゃんとズボンはいてるか確認してからいった!^^!
つくってないプラモデルがまだあるのにアマゾンで新たにプラモデル注文してしまった~
届くのたのしみ^^
アバター
2023/03/20 23:58
yuzuさんこんばんは~♪訪問ありがとうございました♡
毎度のおさぼりモードですが、元気ですよ^^

そちらももう春到来な感じなのですね♪
今年は桜開花も早いのではないでしょうか?楽しみですね^^
こちらは今週末満開になりそうだけど、お天気が・・どうかな^^;

お仕事等、少し落ち着いたでしょうか?
yuzuさんも寒暖差等、体調に気を付けてお過ごしくださいね☆
アバター
2023/03/20 23:42
肌寒い一日でした。しかも自販機はすべて冷たい物に替わっていました。暖が取れない。
朝冷え込んだから寒かったのかな??
アバター
2023/03/20 23:07
いいお天気の陽気な一日でした~
こちらでは週末に向けてすぐ天気も崩れてくるみたい
花粉は今日も薬のおかげかだいぶましだったけど
やっぱり喉に詰まって結構怖い感じがします…このへんで止めとこう、、
呑み込めないってほんとに怖い瞬間なのだ
アバター
2023/03/20 22:54
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆でした。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/03/20 22:30
こんばんは^^
うんうんo(^-^o)(o^-^)o
昨日の、信玄との出会いのシーンは笑えたね♪
朝日はお休みなので朝から全力で侍ジャパンを応援しますo(^-^o)(o^-^)o
今週も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2023/03/20 22:26
こんばんは(ΦωΦ)
バンダイのガンダムのプラモが完成しました!
よーく色をぬったのでまんぞく(ΦωΦ)
今日もよっぱらいました!緊急睡眠です!またーー
アバター
2023/03/20 21:38
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/03/20 20:37
こんばんは^^今日は上野動物園開園記念日、1882年に開園しました。

今日はお出かけして大福を買ってきました^^求肥によもぎが入っていて、みどりのイチゴ大福です^^
アバター
2023/03/20 20:19
ゆずちゃんまいど~!タイミング逃して行ってないんよ~!まあ、快晴やったのもあるけどね~。明日、野球観戦終わってから行くかな~^^
アバター
2023/03/20 18:45
こんばんは。
気候のいい春に花粉症、何とも悩ましい組み合わせですね。

桜が咲き始め、お花見の季節ですが、週末にかけて、お天気下り坂です。
アバター
2023/03/20 18:28
こんばんは~ごちそうさまでした☆
桜がチラホラ咲き始めたよ(#^.^#)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/03/20 15:04
|ω•๑`)ちら♪

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪  _( _´• ·̭ •`)_ペショ

いてて膝小僧すりむいちったよー(*ノ>ᴗ<)テヘッ←小学生かΣ(゚Д゚)

こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
でんごんにゃんこ46匹目お迎えおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
それから店イベ達成お祝いありがとう(*´▽`*)
ゆずっちにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来たとですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
勿論まだまだ4皿ワンパクにŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お伺いしますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ゆずっちもファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!なのです!
昨日家潤様。最後の方の今川…せなと幼馴染の女性可哀そうな最後でしたね(´•̥ ω •̥` )
勇ましいというか凛々しいというか…馬に乗って仲間と威勢よく戦を仕掛けて
すぐでしたね(´・ω・`)最後椿の花の雪を払いながらお庭に立ってるせなの姿を見ている
魂だけの姿。別れを告げに来てたのかな?

週末はローソンに行って今CMしてるバタークリームパイを食べましたよ~
濃厚バタークリームとサクサク薄いパイが美味しかったけど
車の中ではちょっと食べづら…(・m・ )クスッ
お家でゆっくり食べるのお勧めします(`・ω・´)b
もひとつパンケーキみたいなので挟んでるのもあったですよ~
そっちは食べやすいかも?

ゆずっちお仕事もう一息かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/20 13:07
yuzuさん、こんにちは。
息子くんの花粉症の薬もらいに行ってきました~
病院激混みで昼になっちゃったので
お昼はスーパーで買って帰っちゃいました(^^;;;
アバター
2023/03/20 10:38
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちおはよーꕤ
今日もお洗濯日和かも♪
今週も宜しくです♪
おみせは後程~~~~~
アバター
2023/03/20 07:38
お、おはようございます(ΦωΦ)
朝コンビニいった、ズボンのチャック前回で・・・
Tシャツだったので絶対にみられた・・・おねえさんに・・・・
しんだ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.