Nicotto Town


みかくとう


4月のおやすみ  ⑤ エイトカフェ

⑤、4月9日の日曜日は

起床後・洗濯物を干し・準備して一輪車と共に畑へ
(行動開始時間をもう少し早くできないものか?)
第2畑の下側にトタンが落ちているのを先日発見したので
本日は回収がメイン作業です
草刈機を使って現場までの通路を確保し
(新しい回転刃が欲しいです)
現場にたどり着くと出るわ出るわでビックリ!
半分サイズのトタン3枚、ビニールバケツ2個、ビールケース、
包丁2本、スコップ、ゴミ多数
そして、未開封の除草剤1キロ
(これは周囲に蒔いちゃいました)
タップリ休憩してから
第一畑で収穫?
(菜の花・大根・ブロッコリー)
廃材(竹)を積んで12時に帰宅
後かたずけ、野菜の下処理をしたら13時半!
あわてて着替えて14時10分に車で出発
待合せ時短にちょっと遅れた15時8分にエイトカフェ到着
カルボナーラを美味しくいただきましたが
凄い店を知っているのですね
(薄暗く、メイド服、絵画多数)
17時過ぎたところでファミレスに移動
ドリンクバーと季節のデザートで遅くまで談笑しちゃいました

追伸、15時待合せなのに、14時過ぎには到着していたらしい!
  もう少し早く行動するようにしないとね


アバター
2023/04/22 06:56
すぷ 様
コメントありがとうございます

防災士会の知り合い4人での食事でした
アバター
2023/04/22 06:54
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

比較的うまく行動できましたよね
アバター
2023/04/21 22:52
エイトカフェは、どなたとデートだったんですかΣ(゚Д゚)
たのしそう(*´▽`*)
アバター
2023/04/15 21:02
おおおおー
楽しそうな一日ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.