Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板47匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板46匹目がいっぱいになりましたので47匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって8ヶ月ちょっとです(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥数週間お休みしていました(o*。_。)o
その間も沢山のコメントに感謝です(*´ω`人)。。。
ゆるりと復活ですがまたヨロシクです(´っ・ω・)っ

アバター
2023/04/19 12:46
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
連休があると、普段できないことをまとめてやっつけたりするので。。
結構、体力使いますもんねヾ(・ω・`; )ノ

無理なさらず。。ゆっくりですょー(∩´∀`)∩~♡
アバター
2023/04/19 12:44
♡mackey♡さん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
ぅゎーぃヾ(o´∀`o)ノ♪
メロンパンも唐揚げも大好物です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
mackeyさんも素敵でHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/19 12:42
kiriさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
自転車の日なんですね♪
大阪に住んでた時は、たまに乗る事がありましたけど。。
地元に戻ったら、地方都市あるあるで、自動車社会なので。。どこに行くにも車です(´・∀・`)エヘ
なので、今目の前に自転車があったら、しっかり乗れるか自信ないです(;・∀・)
最近ヘルメット着用しないとダメとか、色んな規制が増えましたね。。。
アバター
2023/04/19 12:39
( ´ー`)フゥー...こんにちは~^^連休で身体がヘトヘトです・・・
アバター
2023/04/19 12:39
つまさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
温泉。。良いですね(´ー`*)ウンウン
行くとしたら、1泊2日とかですかね(*´ω`*)
うちの市内は、近くに温泉街があるので日帰り温泉とかもやってて行きたいなぁって思っていたら、もうGWだし、めっちゃ混むと思うので、オフシーズン狙って行こうかな(´艸`*)
アバター
2023/04/19 12:35
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨晩の雷は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
夜の雷は、光った瞬間とか分かるのでビクビクしてしまいますよねo(;>△<)O
日によって寒暖差もありますし、朝晩の寒暖差もあるので、体調崩されませんように(*´ω`*)♡
アバター
2023/04/19 12:10
キャサリンさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
高い確率で、お昼ご飯の後は眠くなってしまいますよね( *´艸`)
ほんと不思議です(;・∀・)

この時期は、朝晩の寒暖差があって、着る物も困りますね。。
出かける時、荷物にもなっちゃいますし。。
体調崩されませんように。。(*´ω`*)♡
アバター
2023/04/19 12:01
kannoさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日も寒かったんですね。。
風邪ひかないように、お気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♥

ハナミズキ。。と聞くと、いつもカラオケで歌う曲や、映画を思い浮かべます(*´▽`*)
この時期なんですね。。いつも桜に気を取られてました(´・∀・`)エヘ

北海道は広いので場所によって開花の時期はズレるんですけど、うちは先週開花宣言が出たんです♡
今週が見頃だと思うんですけど。。ポカポカ陽気から寒くなったので、綺麗に咲いてくれてるか心配です。。
いつもはGWの時期なんですけど、今年は2週間近く早かったです(;・∀・)

アバター
2023/04/19 11:54
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
春、秋は朝晩の気温差が結構ありますもんね。。
昼間は、夏のように気温が上がるけど、日が暮れると肌寒くなりますね( ´›ω‹`)
体調崩されませんように。。。(*´ω`*)♡
アバター
2023/04/19 11:52
風雅さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
おおお(๑°ㅁ°๑)!!
今回は、忘れずに延長したんですね(´ー`*)ウンウン
明日からスタートですけど、準備は間に合いそうですか??
アバター
2023/04/19 11:51
ジュリィーさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
ギリギリの人数のところ、1名辞めた分の穴埋めは正直大変ですよね( ´›ω‹`)
お給料が上がるなら良いですけど。。
それ以上に身体に負担がかかったら大変なので。。
しんどくなったら、あまり無理せずにして下さいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2023/04/19 11:48
エースにゃん(ΦωΦ)

こにゃにゃちゎ(=^・ω・^=)
昨日は病院行って来たんですね(*´▽`*)
帰りにシドニアの騎士のコミック、大人買いですね( *´艸`)
15巻で完結ですか??
読み終えたかな??
夢中になると一気に読めるとは思いますけど。。。
今日は新作アイテム発売ですね( *´艸`)
楽しみ楽しみ♪
アバター
2023/04/19 09:26
٩( ‘ω’ )و おはよ~
メロンパンと唐揚お届け♪
今日も良い1日になりますように^^
アバター
2023/04/19 09:17
おはようございます^^今日は自転車の日、1943年アルバート・ホフマンがLSDの幻覚作用を発見。

LSD服用後に自転車に乗ってふらふらすることで発見したそうです。当時は合法、今は違法薬物です。

アバター
2023/04/19 06:32
おはようございます(*゚▽゚)ノ温泉に行きたくなってきたので探し始めました〜♪
アバター
2023/04/18 23:45
こんばんは!
今雷が鳴っています。明日夏日予定。天候変化激しい。
アバター
2023/04/18 23:34
こんばんは。
お昼ごはんの後って、なんであんなに眠くなるのでしょうね。

午後から曇って、寒くなりました。
明日も寒暖差が大きいようですね。
服の調節が難しいです。
アバター
2023/04/18 23:09
こんばんは☆
今日も寒い一日でした。
最近ハナミズキが綺麗です^^

もうすぐ桜咲きそうですか?
アバター
2023/04/18 22:33
こんばんは~
朝晩は肌寒くて日中は暑い・・・
気温差に身体がついて来ないです(>_<)
アバター
2023/04/18 22:28
こんばんは^^ 今日は忘れずにニコ店ペリカン便延長しましたw
アバター
2023/04/18 21:37
yuzuちゃ~ん、こんばんは(*´ω`*)
元からギリギリの人数だったのに、パートさんが1人辞めちゃうから
そこ埋めるのに私の入る回数が増やされた(^▽^;)
そんなガツガツ働く気ないからwww新しい人募集したらまた元の回数に
戻してほしいな~と言ってみたところ・・・
時給アップするから私に入ってほしい!と( ̄▽ ̄;)
時給アップしてくれるなら一回頑張ってみるか~と思って(∀`*ゞ)テヘッ
老体のムチ打って働いておりますよ~
アバター
2023/04/18 18:38
こんばんは(ΦωΦ)!
今日は病院にいってまいりました・・;
帰りにブックオフにより3000円で1-15巻完結のシドニアの騎士のコミックをかいました。
大好きなシドニアの騎士のコミックになりますが、読み終えられるかな・・・;
雨降りで寒いです・・・昨日はクーラーしたのに今日は・・・ストーブにあたってるとか・・
めちゃめちゃなことをしています;
アバター
2023/04/18 17:49
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰しておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご心配おかけしてすみません( ;∀;)
お陰様で、私は元気でピンピンしてます(๑́•∀•๑̀)ฅ
ありがとうございます♡
やはり、PCの調子悪いままなのですね。。。
サブのPCや親友さんのPCだと落ち着いて活動できないですもんね(´•̥ ω •̥` )
無言も大歓迎なので、お気になさらずにですょー(*´▽`*)♡

お水撒きも、モグモグもいっぱい行きますね( *´艸`)♡
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/04/18 17:07
yuzuさんこんにちは^^

先月PCが壊れてしまって
たちまちサブPCと親友のPCでのニコ活なので
思う様に訪問が出来ていなくてm(__)m
まだしばらくは無言や不定期になりますがよろしくお願いします。

長いお休みで心配していましたが、お元気そうで安心しました。
ガーデンイベに明後日からはニコみせイベですね。
今回も頑張りましょう( `ー´)ノ
アバター
2023/04/18 14:46
オリさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
数週間、お休みしていた反動もあり。。つい必死でお花を育ててしまいました(´・∀・`)エヘ
お褒め頂き、嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ヤター♫
いつでも、覗きに来てくださいね(´ー`*)ウンウン♡
アバター
2023/04/18 14:44
kiriさん(*´▽`*)

再び。。こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は発明の日なんですね(๑°ㅁ°๑) 特許法。。制定されてて良かったですよね。。
もし特許法が無かったら、無法地帯ですもんね。。。
あっても、違法に物を製造している悪い人たちがいっぱい居てるのに。。

ワーファリン。。血圧のお薬ですか。。
うちのパパリンが、高血圧なので、お薬飲んでるんですけど。。毎朝納豆を欠かさずに食べてます。。
何のお薬か調べてみなくちゃ。。。
たまに、テレビの特番とかでデトックス道場とか観ますけど。。その時も数時間絶食とかしてました。。
アバター
2023/04/18 14:39
mackeyさん♡

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
今頃20℃近くになってたりしますか|q•д•,,)チラッ??
今週は夏日も予想されてるんですね(;゚∀゚)
そうなんです。。
北海道は。。場所によって積雪合ったみたいで(;・∀・)
うちは余裕で降りませんでしたがw
でも昨日は最高気温が8℃って。。冬の終わりかけの気温でした(;'∀')

アスクル。。ついコレもアレもってついでの注文をしちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
13箱(๑°ㅁ°๑) それはさすがに多いヽ(*゚∀゚)ノひゃー!!
整理、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
お互い、無理せずにゆるーく頑張りましょね( *´艸`)♪

アバター
2023/04/18 14:34
|q•д•,,)チラッ

再び。。。総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こにゃにゃちゎーんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
さっき、けがの手当てで、挨拶していなかったですね(´・∀・`)エヘ

それから、47匹目お迎えのお祝いコメント、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

お仕事や、親戚や、前歯のせいで。。(〃゚艸゚)プッ
お休みなどしておりましたが。。
総悟クン始め、みなさまが優しく見守ってくださったので。。
無事、戻って来て47匹目をお迎え出来たですょ―ヾ(*´∀`*)ノ♡
あらためまして、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡
これからも、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

シロツメ草は、白いのが可愛いデスね(´ー`*)ウンウン

総悟クンにとって、今日が素敵でHappyな日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡
アバター
2023/04/18 14:29
|q•д•,,)チラッ

[壁]ロ゜)ハッ!

大変っ!!! (ノ・д・)ノスタタタッ...
総悟クン、また焦って走り出して、転んじゃった( ´›ω‹`)
早く手当てしなくちゃ、「つ、出来ちゃう」← つ=かさぶた でしたよね??
痛いの痛いの飛んでけーぃ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
昨日のロングメンテ、ほんとロングでしたね(;´・ω・)
メンテがあると、時間ある時にINしたくても、IN出来ないし。。どうにかならないですかね。。

家潤さま。。。5回ほど観ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
阿月(あづき)、お市様(北川景子)の為に、40kmちかくも必死で走り、頑張りましたよね( ;∀;)
そうなんですー( *´艸`)
もぉ。。私は、何度胸にぎゅーんって刺さった事か。。
信長虎に、あんなにもはっきりと言い返したり、秀吉猿にもキッチリ意見を申し上げたお姿に感動いたしました(´•̥ ω •̥` )
いまだに、視聴率が、、とか演技が下手、、、とか色々言われてますが。。
今はまだ、信長虎も、信玄公も健在なので、オロオロと頼りないお姿でも良いはずなのに。。。
これからもっと成長して、狸おやじになっていくのですから。。。
私は、十分楽しめてるんですけど。。( *´艸`)
ジャイアンは、今日から1泊2日で東京に出張なんです(*´▽`*)
なので、会社の中の空気はとても澄んでおります(〃゚艸゚)プッ
ジャイアンはね、意外とお誕生日にちゃんとラインでメッセージくれるし、マメなんですw
お誕生日プレゼントもくれるので、明日はきっと東京で何かを買ってきてくれると信じております(,,>᎑<,,)
明日は、いちごタルトを用意して貰える予定なのです(`・∀・)ノイェ-イ!
好きなケーキを、予め伝えておくルールがあるんです(*´▽`*)
その方が、嬉しさが倍増ですからね(´ー`*)ウンウン
キムタクのドラマは、最近興味が無くて全然観てなかったですけど、お正月のスペシャルドラマの教場は目が離せなくて。。見てしまったために、今回は久しぶりに月9を観ようかと思ったんです(*´▽`*)
今日のTBS、楽しみです( *´艸`)♡
原作の漫画も全巻買って読んでいたし、山ちゃんが出るのでめっちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
テレ朝は誰が出るドラマかな??
アバター
2023/04/18 14:11
つまさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
はい♪
私の方こそ。。今週も、元気よく♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/04/18 14:10
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡
今週はみせイベも始まりますし。。お互い無理の無い範囲で頑張りましょね(∩´∀`)∩♡
私の方こそ、ヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/18 14:08
詠夢@夢さん(*´▽`*)

再び。。こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今週もまた始まってしまいましたね。。。
今週はやる事いっぱいでい忙しい週なのですが。。。
今は、ちょっと息抜きにINしてます( *´艸`)♪
お互い、体調崩しませんように。。。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/18 14:07
キャサリンさん(*´▽`*)

再び。。こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
それから。。9周年おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
すごーい(,,>᎑<,,)♪
私は今月やっと8ヶ月経ちました(´・∀・`)エヘ。。
これからも、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/04/18 14:05
kannoさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は寒かったですね(;゚∀゚)
北海道も、最高気温が8℃。。春なのに1桁気温でした(๑°ㅁ°๑)
今日は2桁でたまに日が射してるのでポカポカです(,,>᎑<,,)
私の方こそ、今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/18 14:03
たんぽぽさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
私の方こそ、今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/18 14:01
風雅さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日も強風の日曜日だったんですね(;゚∀゚)
強風が続くと、せっかく綺麗に洗車しても、いつまた黄砂の影響受けるか分からないですし。。。
手抜きでもOKだと思います(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/18 13:59
きーちゃん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
色とりどりのつつじ、綺麗でしたか??( *´艸`)
想像しただけで癒されますね(´ー`*)ウンウン♪
何色くらい種類あるんでしょうねσ(๑° ꒳ °๑)??

家潤さま。。。ほんとに!!
信長にあんなにハッキリと物申して。。。私の脳内が爆発寸前でした( *´艸`)きゃー♡
秀吉に言い放った時も、胸の奥が高鳴りました(´・∀・`)エヘ♡
まぁ。。松潤だから。。とゆう事なのですが。。(*´ω`*)
私の方こそ、今週もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/04/18 13:55
kiriさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は、アポロ13号の記念すべき帰還した日だったんですね!!

納豆。。イソフラボンだとか納豆キナーゼなど、よく耳にしますが。。
でも、納豆に限らず。。体調を崩されてしまった時は、身体に良いと言われている食材でも、いっぱい食べるのは良くないって聞きますよね(;・∀・)
アバター
2023/04/18 13:51
エースにゃん(ΦωΦ)

こにゃにゃちゎ(ミ・ﻌ・ミ)
黒ガチャ。。明後日ですね(*´▽`*)ワクワク♪
テーマはクマさんのハニーパーティ。。メルヘンな感じかな??
楽しみですね( *´艸`)
昨日は、いっぱい遊べましたか|q•д•,,)チラッ??
今日も、楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2023/04/18 13:49
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日はロングメンテありましたもんね。。。
改めて、今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/18 13:48
キャサリンさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
私用でバタバタしてると、1日があっとゆう間ですもんね(*´ω`*)
私も暫くお休みしていたので。。
お気になさらずにです(´ー`*)ウンウン

紫外線。。ほんと大変ですよね( ´›ω‹`)
シミやシワの原因になるので、毎年日焼けを防ぐことに必死です(;'∀')
テレビ観てると、日焼け止めのCMが増えましたもんね(*´▽`*)
毎年、色んな日焼け止め使ってみてるんですが、どれが良いのか分からなくなってます(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/04/18 13:44
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
春になった!!と思ったら、日によって肌寒かったり暑かったり。。
まだまだ不安定な気候ですね。。
今年は、あと何回黄砂に苦しむでしょうかね(;゚∀゚)

アバター
2023/04/18 13:13
こんにちは^^

お庭にプリムラ噴水が立ちましたね~
大きくてお花もいっぱいで華やかでいいですね♪
アバター
2023/04/18 12:51
こんにちは^^今日は発明の日、1885年「専売特許条例(現・特許法)」が公布されました。

納豆が禁忌と言われるのは、ワーファリンを含む血圧の薬みたいですね。効き過ぎることになっちゃうとか。
絶食すると腸内環境改善するみたいですが、時間は1日16時間とか。
アバター
2023/04/18 10:05
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

晴れてるけど雲が多いわぁ
今日は20度くらいになるらしい、でも今週は夏日もあるんだって!!
そちらはまだまだ冷え込みそうだよね、暖かくしてね^^

そういえば昨日アスクルで会社で注文していた品物届いたんだけど
13個の箱にびっくりww
こんなに注文したっけ(。◔‸◔。)? でもしてたぁぁぁぁぁwww
所定の場所に収めるの大変やったわ(-_-;)
さて、今日も1日ο(*´˘`*)οガンバ!!
アバター
2023/04/18 09:59
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

追伸ですー

でんごんにゃんこ47匹目お迎え!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
シロツメクサコーデのゆずっちもめちゃ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/04/18 09:57
|ू•ω•` )

(´ฅω•ฅ`)チラッ

|・ω・`)コッショリ。。。|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ いて!エヘッ(*´ω`*)ゞ

ゆずっちぃいいいい!こーんにーちわぁー(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日は月一回のロングメンテでしたね。わかっていてもやっぱり長い~(´・ω・)(・ω・`)ネー
そいえば家潤様この間のご覧になりました?
北川景子さん演じる信長の妹の付き人?してた女の人がこっそり家潤様とこまで
伝言を届けに川に落ちても助かってそこから必死に走って走って
家潤様とこ着いてメッセージを伝えたら息絶えてしまったという内容…
長い事よくして貰った信長の妹の為にあんなに頑張って命かけて…凄いと感動しました。
そいで信長に意見をはっきり伝えた家潤様もまたカッコ良かったですね。
ゆずっち何度ももうご覧なってるかな?
(・∀・)ウン!!今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ゆずっちのお誕生日良かったぁ!お祝いメッセージ伝えられるうう!!
お休みされてる間に過ぎちゃったかなぁ・・・て思ってました。
良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日ケーキおっきぃのŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いっぱい食べて下さいね(*´ω`*)
ジャイアンさん日頃の感謝込めて買ってくれるかな?( *´艸`)
ゆずっち教場ご覧なってるんですね。
僕前々からスペシャルとかでも放送してたけど観てなかったので
今回の月9珍しく見送ったとです~(´・ω・`)
今日のTBSとテレ朝のドラマは観ようかなと(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

ゆずっちも今日もハッピーな一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/18 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/04/18 05:57
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/04/17 23:46
一週間が始まりました。今週はかなり暑くなりそう。体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2023/04/17 23:16
こんばんは。
9周年になり、クマのパジャマをもらいました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 23:13
こんばんは☆
今日は寒かったデス。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/04/17 22:33
こんばんは^^
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/04/17 22:12
こんばんは^^ 今日も強風 車は手抜き洗車のままです(;'∀')
アバター
2023/04/17 21:57
こんばんは^^
昨日は色とりどりの満開のつつじを見てきました(^^♪
夜はもちろん 見ましたよ~~~~
家潤様☆彡
信長にいい返した家潤。。。成長しましたね(*^^*)
今週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2023/04/17 18:40
こんばんは^^1970年、月着陸船を救命ボート代わりにしたアポロ13号が無事帰還しました。

デトックスは納豆がいいけれど食べ過ぎるとダメって言われてますね。
アバター
2023/04/17 18:26
こんばんは(ΦωΦ)!
黒ガチャにかっこいい男性用全身服を入れてくる予感がする!
まわさなきゃ・・ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ・・!
朝5時に起きたのでもう眠いですがこれから頑張ってあそぶぞおおお!w
アバター
2023/04/17 17:39
こんにちは~駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/04/16 23:39
こんばんは。
外出と雑用が重なり、少しお休みさせていただきました。
またよろしくお願いします。

紫外線が強くなってきて、日焼け対策が必要ですね。
去年長袖の時期に油断して、手の甲だけが日焼けしたのを思い出しました。
アバター
2023/04/16 23:36
日の当たっているところは暑い、日がないところは寒い、そんな一日でした。
土砂降りの中で放置しないとだめですね。。。
アバター
2023/04/16 23:06
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
せっかく晴れたのに、強風だったんですね(;´∀`)
風が強いだけで、寒く感じますよね( ´›ω‹`)
次こそ、ペリカン便、受け取ったら延長しなくちゃ٩( ''ω'' )و
アバター
2023/04/16 23:04
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
洗濯機の洗濯槽のお掃除って、結構時間かかりますよね(;・∀・)
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

前回ピンク系にしたんですけど、色がちょっと落ちやすかったんです(;´∀`)
なので、結局ラベンダーアッシュにしました♪
この色は、色が落ちて変わっていく流れも良い感じなので。。(*´ω`*)
髪でテンション変わりますよねぇ(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/16 23:00
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
毎月1回はうなぎって。。羨ましすぎます!!
連休、ゆっくり楽しんでくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/16 22:46
こんばんは^^ 今日は晴れになったけど風が強い日に。。最近雨と強風が交互に来るような。。。
またペリカン便忘れちゃいました(;'∀')
アバター
2023/04/16 22:45
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
晴れると、お外にお洗濯物干せるので、洗い立ての洗濯物が気持ち良いですよね( *´艸`)
お洗濯日和で良かったです(*´ω`*)
こちらは、朝からずっと雨だったので、家に引きこもってました(´・∀・`)エヘ
明日からも暫く寒いです(;・∀・)
気温も冬並み。。1桁です。。。
アバター
2023/04/16 22:42
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
赤ワイン3種類の飲み比べ、楽しそうです( *´艸`)♪
お好みのワインは見つけれましたか??
お休みの前日だと、尚更美味しいお酒になりますよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/16 22:40
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
トトロって1988年に劇場公開されたんですね(๑°ㅁ°๑)
ってことは35年も前なんですね。。。

猫ちゃん。。(ミ・ﻌ・ミ)
kiriさんが留守の間、寂しかったんでしょうね。。
そしてまた置いて行かれたくない。。ってストーカーになってるんでしょうか(・∀・)
うちも、数時間留守したり旅行する時、家族にお世話をお願いしてるんですけど。。
帰宅後は、常にずっとくっ付いてきて、離れませんよぉ(*´ω`*)

アバター
2023/04/16 22:37
私も午前中は引きこもり状態!
でもゲームはせず洗濯槽を掃除しました♪

可愛いヘアにしたのですね(*^^*)
お出かけが楽しみになりますよね~
アバター
2023/04/16 21:21
ゆずちゃんまいど~!うまいよ~!今年まだ2回しか行ってへんけど、去年毎月一回わ行ってたよ~^^今回初でタケノコの天ぷらあったからね~^^めっちゃうまいわ~!
アバター
2023/04/16 20:45
こんばんは~
今日は良く晴れて久々に洗濯物を外干ししたよ~(#^.^#)
アバター
2023/04/16 19:50
こんばんは(・ω・)ノ昨晩、赤ワイン3種飲み比べをして良い気分でした~w
アバター
2023/04/16 19:00
こんばんは^^1988年「となりのトトロ」が劇場公開されました。

研修から帰ってきたらうちの猫はストーカーになってました。
アバター
2023/04/16 14:58
エースにゃん(ΦωΦ)

こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
来週の新作、懐かしのレトロ喫茶アイテム可愛い感じがしますし。。
みせイベの黒ガチャあるので。。
今はゲームの課金ガチャはそのまま我慢しましょね(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/16 14:56
mackeyさん♥

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
昨日は、活動的な休日だったんですね( *´艸`)
考えてみたらこの数年。。私カラオケ行ってないw
行きたいけど、きっと忘れて歌えない曲がいっぱいだと思います(´・∀・`)エヘ
数時間いたら、結構疲れますよね(;・∀・)
タイ料理って、美味しいお店と、そうじゃないお店がハッキリわかりますよね。。
お正月に行った、有楽町のタイ料理のお店、美味しかったです(*´▽`*)
アバター
2023/04/16 14:52
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
雨で上手いこと黄砂が流れてくれたら良かったのに。。。( ;∀;)
逆にドロドロなっちゃったんですね。。
晴れたら、すぐに洗車決定ですね(;´∀`)
アバター
2023/04/16 14:49
kannoさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は朝からずっと雨です。。。
今は少し止んでますけど、お外はどんよりと暗い感じです(;・∀・)
美容室が昨日で良かった。。とホッとしてます(´ー`*)ウンウン

今日もゲームかな‬|д゜)チラッ??
素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/04/16 14:27
こんにちは!(ΦωΦ)
今日もゲームをして過ごします・・・;
ゲームに課金してガチャりてぇ~!というのをがまんしておりますw
アバター
2023/04/16 11:43
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は雨の中のお出かけでした、今日は晴れてる♪
タイ料理がメチャ美味しかったわぁ~
あの店ならもう一度行きたいわ♪
カラオケ数時間・・・なんか疲れたww
アバター
2023/04/15 23:50
こんばんは。寒い一日でした。寒かった。
土砂降りはカーポートの下。小雨しか当たったらず余計にどろどろになった感じ。。。
アバター
2023/04/15 23:00
ご機嫌な土曜日でしたか^^
今日は昼寝付きゲーム三昧でした(*^^*)♪

どんなヘアになったのかしら^^
アバター
2023/04/15 22:57
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
ありゃま(๑°ㅁ°๑)!!
お買い物注文してから、ペリカン便の延長って出来ないんでしたっけ??
届いて受取ったら、すぐに延長しなくちゃですね(;゚∀゚)

素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 22:54
たんぽぽさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は1日中雨だったんですね( ´›ω‹`)
風邪、引きませんように。。暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

そうなんです!!
例年より10日くらい早い開花宣言でした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
いつもだと、GWに重なるので、観光客と地元の人でお花見が賑わってるんですけど、今年はお花見しやすいかも( *´艸`)
心配なのは、明日が雨の予報なんです(;゚∀゚)
せっかく開花宣言したのに、散ってしまわないか。。ちょっと気になります(。-∀-)

たんぽぽさんも、素敵で楽しい週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/04/15 22:48
エースにゃん(ΦωΦ)

こんばんにゃ(=´∇`=)♪
ニコタの住民歴が浅いので、ガーデンのアイテム。。特に納屋とか少ないので必死です( *´艸`)
お休みしてた反動もあって、かなり捗りましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 22:45
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
頭痛。。大丈夫ですか(´•ω•`; )??
土曜日になると高確率って、精神的なものもあるのかもですね( ;∀;)
家での家事の負担が大きいんだと思います。。。
あまりご無理なさらずにですょー(´っ・ω・)っ♥
来週からパートの日数も増えるとなると、尚更体調が心配です(´・ω・)
お時間と気持ちに余裕のある時に、ゆっくり来て下さいね(*´▽`*)♡
無言も大歓迎です(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/15 22:41
TAKKさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は、美容室行って、カラーとショートボブにしてきました(,,>᎑<,,)
異臭は継続ですw
TAKKさんのところは、雨だったんですね( ´›ω‹`)
くしゃみ、大丈夫でした??
くしゃみって、1回だけでも体力消耗しますもんね。。止まらないのは難儀ですね。。
3連休、ゆっくりお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2023/04/15 22:37
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は雨で肌寒かったんですね。。
暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
黄砂で喉がイガイガするよりは過ごしやすいかもですね。。

お休みしていた反動で、ガーデンに力が入りました(´・∀・`)エヘ

アバター
2023/04/15 22:32
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は雨でしたか??
黄砂。。どうでした|q•д•,,)チラッ??
雨で、綺麗に流れてますように。。。(*´ω`人)
アバター
2023/04/15 22:30
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今週。。ほんと長く感じましたね( ´›ω‹`)
お疲れさまでした♥
親友ちゃんとも、毎日ラインで今週長い。。。ってボヤいてたんですw

それから。。。ただいまですー(,,>᎑<,,)♡
改めまして、またヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2023/04/15 22:28
本° 也さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お気になさらずにです(´ー`*)ウンウン
っか、私も数週間お休みしたんです(´・∀・`)エヘ
お時間に余裕がある時に、ゆっくりのんびり楽しみましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 22:25
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
黄砂で、車とか家の窓だけじゃなく。。喉もしんどいですよねヾ(・ω・`; )ノ
うなぎ(๑°ㅁ°๑)!!!いいなぁ。。。
アバター
2023/04/15 22:20
こんばんは^^ ニコ店のペリカン便延長する予定だったけど買い物してから忘れたのに気付きました(;'∀
アバター
2023/04/15 21:57
こんばんは^^
今日は一日中雨降りで肌寒かったです。

そちらは桜の開花宣言が出たみたいで
これから満開になるのが楽しみですね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/15 20:39
こんばんは(ΦωΦ)!
ガーデンがはかどったようでよかったです!^^
噴水いいな!私もつくろうかな!とおもうけど、
動く風車が気に入っているのでつくらないでおこう・・!
アバター
2023/04/15 20:22
yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
今日は毎度の土曜頭痛~
お天気のせいなのかストレス的なものなのか・・・
ど~して土曜にだけ高確率で頭痛が起きるのかホント謎( ;∀;)
来週からパートに入る日数が増えて、ニコちゃんと回れない日が増えるかも
しらんけど時間あるときに会いにくるからね~!
イベの時は無言訪問かも~?なのでその時は( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/04/15 20:00
ゆずちゃんまいど~!今日わどないですか~^^めっちゃ雨でくしゃみ連発でまいってますわ~・・・。3連休やしゆっくり寝るよ~!
アバター
2023/04/15 15:51
こんにちは~
今日は1日雨予報で黄砂も無く
過ごしやすいですが肌寒いです((+_+))

レア色の噴水良いな~(#^.^#)
アバター
2023/04/14 23:49
雨です。これで黄砂が流れるか、余計に汚れるか楽しみですね。
アバター
2023/04/14 23:29
今週もお疲れ様でした✿
今週は長かった~~~~~(;´Д`) 
やっと休み♪

yuzuさんお帰りなさい^^
いろいろお疲れさまでした。
アバター
2023/04/14 23:10
実は昨日さぼりましたwwwwwwwww
今週もお疲れ様でした^0^
アバター
2023/04/14 22:23
ゆずちゃんまいど~^^ 黄砂のせいやと思うけど~、喉イガイガ・・・。カナンでw まあ、明日わウナギ食べてパワーつけてくるよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.