Nicotto Town



理不尽な話

一応、会社勤めも長くなってくると、

否応なく中間管理職?っぽい物になる訳ですが、
これは鳥頭がグレーゾーンなせいもあるんでしょうが、
上からも下からも色々言われて、なんか疲れる><;

鳥頭も年齢的&体力的&グレーゾーン的に?
次の職場を探すのはしんどいので、
このままお世話になりたいと思って頑張ってます><;

でも、たまに上の人に言われる事で、
前に言ってた事と違うし!前はこう言ってたよ!
これって鳥頭が悪いの!?なんか理不尽!!@◇@。
と思う時があります。

それって、上の人もグレーゾーン!?
それとも鳥頭が、意味を取り違えて覚えてるのか
どっちなんでしょうか~!?>◇<;



皆さんは、理不尽!!って思った事ありますか~?

アバター
2023/05/08 01:15
めいふさん、
年上年下でこだわると自分に帰ってくる程度には年を取ってしまった鳥頭です~><;
鳥頭もどんくさい方なので、移動とか転職すると、
ただの邪魔者になりそうで怖いですよ~@m@;

雇ってあげないといけない何らかの力はどこに行ってもあるんですね~。
現状はそんな余裕ない位、人手が足りない所が多そうですけどね~><;

そういえばネットで見かけるあの話やその話も
理不尽~!って思う事が多いですもんね~。
世の中は理不尽だらけで出来ているのか~@◇@;
アバター
2023/05/08 01:04
かつとさん、
上の人と言いつつ、鳥頭よりも少し若い人なんですよね~><;
実は鳥頭がボケ発動してるのかもしれませんよ~>w<;

理不尽な事にはスルースキル発動しないと
これからの世の中は生きていけないのかもしれませんね~><。
アバター
2023/05/04 04:27
ほぼ役職とかがない状況なので上下関係はそこに入った順みたいなとこですねぇ
でも、年下年上にこだわる人は居るんですよねぇ
で、仕事つながりのよその会社から入ってくる定年間近の人とかが来て、
元の会社では古株ってだけで偉そうにできてたのが、移ってきたらただの役立たずで
邪魔者扱いなのに態度は偉そうにするのでもめごとになったりでイライラしますねぇ

そんなマイナスにしかならない人材でも企業間の付き合い的なもので、
雇ってあげないといけない何らかの力が働いてるんですよぉ

他にはネットで動画とか見てると、警察官がやらかした犯罪は「厳重注意処分としました」だけで
犯罪扱いにならなかったり、勝手に要らない電波飛ばして「受信料を払え払わなければ倍額とるぞ」
とか言い出す団体がいたりで、警察も法律も一部の人にとって都合のいいようになってるのは
どう考えても理不尽ってやつですねぇ
アバター
2023/05/02 21:38
上の人の矛盾意見はボケ発動してるなーと
思った方がいいですね。
我々も近いうちにそうなるので、お互い気を付けましょう。

理不尽だらけなので、スルースキル発動。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.