Nicotto Town


アメ子ストーリー


どんな人?


「えっ?知ってる人なの?そのタヌ子って、どういう人?」

「アメ子に憧れてるらしい変化の術を使う、今ではレアなタヌキなのよ!」
「へ・・・へぇ~・・・^^;アメ子、タヌキにも人気あるんだ。・・・それよりアメ子、食べ過ぎじゃない?」

アバター
2023/05/11 21:09
>モン君

読者からプレゼントw
アメ子日記の読者って、モン君くらいじゃない?
アバター
2023/05/11 13:32
プリンセスアメさまに 読者から プレゼントが

贈られるようよう モン君がアシストしてくれてるんだね

( 中のヒトの ほんね )
アバター
2023/05/11 00:52
>モン君

モン君は、ストーリー作りが好きそうねw
アバター
2023/05/10 10:12
食べ過ぎの 進撃のアメ子と王子だぬ

ダンゴとタヌ子 

変身だから めちゃ にとるだぬ

アメ隊 VS だぬ隊 だぬ~

使うことばは

アメー語 と だぬー語 だぬ

( 次の 鬼滅のアメ子と王子 の コス はよつくりんの タヌ子 )
アバター
2023/05/09 23:06
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
団子だったらアメ子に食べられちゃうじゃない!
アバター
2023/05/09 22:57
アメさま の ドレス とても お美しいだぬ

アメさま  ・・・  も   ・・・・  とても お美しいだぬ


だぬだぬ 変化の術で いつもは三色ダンゴになってるだぬ

(  撮れ高のつごうで しばらく 日記出演予定 の  タヌ子だぬ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.