Nicotto Town



安西先生!ネブライザーがしたいです@◇@。

近所の耳鼻咽喉科が院長が入院してて、


しばらく休診中だそうで><。


内科で追加で咳と痰の薬貰って来たけど、

コロナ前は耳鼻咽喉科でネブライザーで薬を鼻に吸引?してて、

早めにすっきり治ってた気がするので、

ホントは耳鼻咽喉科に行きたい!><。



追加のマスク買いにスーパーに行ったら、

マスク売場前で咳込んじゃって、

近くの店員さんが慌てて飛んできてました><;



新型コロナじゃないですよ~><。

PCR検査で陰性は確認済みなんですよ~><。

嫌わないで~~~~~~~~~~><。

アバター
2023/05/19 00:49
めいふさん、
耳鼻科措置軍ネブライザーヾ(>◇<*)ノシ
弱そうですかね~>w<;

マスクちゃんとしてたし、咳出る前にも出た後も、
売場のマスクには触ってないし、感染対策は十分でしたよ~!
なので、全部お買い上げはありえませんね~!>◇<;
アバター
2023/05/19 00:44
かつとさん、
マスク解禁だけど、鳥頭は死ぬまでマスクして隊です>◇<;
アバター
2023/05/12 03:20
宇宙刑事ネブライザー
秘密戦隊ネブライザー
悪の秘密結社ネブライザー
どれにしてもなかなか強そうですねぇ

マスク売り場のマスクが全部感染したので全部お買い上げって事になったんですねぇ
アバター
2023/05/11 21:40
マスク解禁だけど、
マスク無しはいつ頃の予定ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.